ラブ時空でクイズ2009年06月

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/06/28(日)
1994年6月27日。
この日は日本犯罪史上、類を見ない凶悪な事件がおきた。
そう松本サリン事件である。

事件から15年たって、あるドラマが放映された。
それが先日放映されていた「妻よ!松本サリン事件」である。

事件の詳細は皆さんご存知だといます。
改めて、当時のことを思い出し考えさせられました。

まあ、あの時は「長野でなんか毒ガス事件かー、こえーなー」ぐらいの感覚でした。
当初は青酸ガス系の中毒みたいな報道がされていたようですが、
実際は違った。

数日後に発表された原因物質はほとんどの日本人がはじめて聞くであろう言葉、

  「サリン」

なんじゃそれって感じでしたかねー。ナチスガス室で使われたらしいとか。
で、しばらく仲間内でなんか変なにおいがすると「サリンか?」
みたいに冗談交じりで使ってたような。不謹慎でしたねー。

そんな報道の中、ある被害者の方が、あたかも犯人であるかのように報道され始めた。

当時まだ私は学生で、そんなにワイドショーを見る暇もなかったと思いますが、
連日のサリン事件関連の放送、
そして河野さんに対する疑惑の報道がかなり加熱していた記憶は覚えています。

当時の自分が果たして河野さんを犯人だと思い込んでテレビを見ていたかどうかは、
申し訳ないけれど覚えていません。
しかしながら、河野さんが完全に「シロ」とは思ってなかったんじゃ無いかなーとは思います。

ドラマではそんな河野さんに対するマスコミ、警察、一般人の
ほとんどが犯人扱いをしていた様が放送され、河野さん一家の苦悩が描かれていました。

ご自身も、そして奥様も被害にあわれて、さらに無実の罪で好奇の目で見られて、
それでもなお自分の無実を貫き通した河野さんの戦いは想像を絶するものであったでしょう。

数ヵ月後に地下鉄サリン事件が起き、
そして、この2つの事件の真犯人がオウム真理教だったと突き止められることができなかったら、
もしかすると今頃河野さんは、冤罪で死刑になっていたかもしれませんね。
長野県警はこの事件に関しては無能だったけど、
警視庁は良くぞオウムとの関連を突き止めたものですね。


その後はワイドショーは一転して、上九一色村一色。
あのサティアンに強制捜査に向かう捜査員の行列はインパクトがありました。

結局、この事件は、警察とマスコミに視聴者が踊らされた形になってしまったわけですね。



で、もうすぐ裁判員裁判が始まるんですが、もし、この事件が裁判員裁判で裁かれていたら・・・
考えるだけで恐ろしいですね。


ちょっとうまくまとめれなかったけども、印象に残ったのでちょっと記事にしました。
願わくば今後は、こんな凶悪事件が起きない世の中であって欲しいです。


2009/06/28(日)
えー、更新サボってスイマセン。
とはいえ更新してる元気も時間もあまりないのが現状。
他の方のブログも今日久々に巡回できたかな。
だから誰かの時報マッチとかの情報が、全然わからない。
snowさんとか、再生ヲタさん頼りなんでよろしくお願いしますね。
まあ、ここしばらくはこんな状況がつづくかも。ご了承のほどを。


えーシルテ終わって、東京行って、帰ってきてからというもの仕事が忙しくなってきまして、
それでも押しに行ってましたww
タワーの前の日までにも、いろんな方とマッチングしましたねー。
でかいひとさんとか、おひさしのAnne姉さんとか、snowさんとも2回ほど。
一応デジカメにも撮影してあるんですが、もう過去のことになるんで割愛します。


で、タワー。
早押し限定ということで、1のときはトップ100を取ったこともあったんですよね。
で、まあ1日目は21:00ぐらいからのスタートだったんですが、
なんとか好調を維持しまして、100階のチェックポイントまで到達。

で、2日目。
3回目で100階を突破。スカイエリアへ。
順調に見えたんですが、ここからが地獄ですね。
全体的に前回の始めて大会にくらべて、かなり登りやすくなってます今回。
実際60階までは降格しないんじゃないかな?

で、まあ結局2日目は最高111階で終了。
現在地は101階ですがwww

もうね、なんかなー。はっきり言って、今日の崇山さんはボーナスキャラでした。
23:00以降なんかは勝率下げるためだけに連コしてた感じ。
見る見る下がっていく勝率に快感すら・・・。
もう、101階の主がごとく最後の方は微動だにしませんでしたwww

なんかねー。分岐がいやらしくって。
押し勝ったときに限ってクソ分岐。
押し負けたときに限ってストレート問題とか。
まあ、8割方押し負けてましたがねww

うん、なんか押し負け激しいんですよ。
もうビバーチの回線が弱いんじゃないかって疑うほど。
いや、自分が遅いんでしょうが・・・。

てな感じで明日も時間できたら押しに行きますが、調子が今日のままなら、
ふたたびボーナスキャラになると思いますので、ガンガンハイリスクで攻めてくださいなw
調子が回復してたら逆に返り討ちにして差し上げますのでご了承のほどを♪

まあ、トップ100はまたしても厳しいのかなー。
あ、snowさんがすごいがんばっているみたいです。
ぜひ優勝めざして欲しいですねー。(何気にプレッシャーかけてるww?!)

あ、そういえば途中で全国に何回か逃げたんですが、
そこで久々にまきまきさんと対戦できました。
決勝までご一緒できまして、楽しかったですよー。
またよろしくです。

それではタワー最終日がんばってこようかなー。

[6/27 早押せないタワー]の続きを読む
2009/06/20(土)

更新が遅くなりました。
シルテマッチのご挨拶周りも終わらぬまま、愛知脱出して東へ向かいました。
前々から決まってたんで、その前に時報マッチやりたかったんですよね。
まさかシルバープロになって遠征できるとは思いませんでしたがww

というわけで、6/17・18で、日本の首都に行ってまいりました。
まあ、仕事関係なんですが、仕事7割、観光3割。
で、AnAnに関しては・・・・・・うーん、後ほど。

行き先&宿泊はなんとお台場。
もちろんこれ目当てではなかったですが、ガンダムが大地に立っているところを見てきましたww
一緒に行った方ほとんどが見に来てましたね。
実際、ホテルから歩いて5分ぐらいでいけるという好立地なので。
他にも、外人さんやら、修学旅行と思われる学生さんとか、
皆さんバシバシ写真とってましたww
私も例にもれずこれでもかってぐらい撮影。

P1080005.jpg P1080008.jpg
P1080014.jpg P1080018.jpg P1080020.jpg
P1080028.jpg P1080026.jpg
P1080030.jpg P1080029.jpg

細部もかなり詳細につくり込んでありますねー。
いやー、まさかこんな間近で見ることができるとは思いませんでした。
あとで聞いたら、この日、トミノ御大もちょうど視察に来てたとか。
私は会えませんでしたが・・。

ホテルはお台場なんで、フジテレビやら、レインボーブリッジも目の前です!
P1080033.jpg P1080034.jpg

1日目は夜まで(というか朝まで)行事やらパーティーやら、同期で遊んだりやらで、
結局AnAn押しにいけず。


明けて2日目。この日はぜひ東京でのAn押しに行きたい!
しかしながら、午前中は完全に拘束。自由になったのは午後から。

とりあえず、自由になってからお台場近辺を散策。
仲間と一緒だったんで、そんなに長い時間押せないなーと思いつつもゲーセン発見!
AnAn無いかなー?と思って店内見渡すと、

・・・・・!あった!ありました!誰かと遭遇狙ったんですが、誰もやってねー。
その理由は明らか。なんと初クレ200円じゃないですか!
まあ、わざわざ用事がなきゃこんなお台場まで200円のとこに押しに来ないよなー。

とにかく早速、東京での初押し。
P1080041.jpg

行ったお店は「カラーワールド」ってとこ。
初回200円は痛いが、台はキレイだしゲームの音は大きいし、ボタンのレスポンスも良さそう。
まあ、人気なくって台の受けてるダメージが少ないんですかねwww

で、全国。
P1080047.jpg
お知り合いとマッチングを期待しましたが、それは叶わず。
何故か関東の方ばかりとの対戦になりました。

で、なんとか
P1080049.jpg P1080051.jpg

初優勝 in TOKYO!!

よーし、もうちょっとがんばっちゃうぞと思ってたんですが、
お仲間から携帯に着信。「もういくよ」って。
ええーっ!まだ1クレだよ(*´д`*)

結局ここでは1クレのみの押しでした。200円痛いよ・・・(;´Д`)


その後は遊覧船(?)で浅草まで揺られました。
P1080054.jpg 
途中、東京ビッグサイトを経由。
P1080055.jpg

さらに途中の港で船を乗り換え。
ここのガイドのおねーさんが堀越のり似で、かわいかった。
P1080059.jpg 

おねーさんの正面顔はこちら。(リンク消しました)
おねーさんにおこられちゃうし、肖像権もあると思うんで、3日ぐらいでリンク消します。
カワイイおねーさんの顔を見たい方はお早めにww
ねっ、堀越のりに似てますでしょ?

そうこうしてる間に浅草に到着。
P1080061.jpg P1080064.jpg
昔ろくでなしBLUESで「うんこ」とかって出てたヤツ。
浅草寺も行きました。ちょうちんのところ「松下電器」のまま。
さすがにこれは松下幸之助翁の意思なのか、「パナソニック」には変えないんですかね。


このあと、時間があったんでアキバでも出て押しに行こうかなーって、
思ったんですが、前日の夜遊びのせいか、
体調がすこぶる悪くなってきまして、さすがに押しに行く元気が出ず。
おとなしーく、帰路に着くことに。

東京駅から名古屋駅まで、のぞみの車内でグースカピーでした。
ほんとに疲れてましたねwww

というわけで結局東京で押せたのは1クレのみということになりました。
An2で県外で押したのは初めてだったのでもう少し押したかったなー。

翌日のランキング。
zenkoku.jpg tokyo.jpg

東京の75位にランキングされてました。
D埼Q玉Nさんのすぐ下とかww

まあ、楽しい2日間でした。
明日、遅ればせながら、皆さんのところへシルテマッチのご挨拶回りいたします!
ではでは。

[6/17・18 大都会にほえろ]の続きを読む
2009/06/17(水)
20090617175932
ええぃ!連邦のモビルスーツはバケモノか!!
2009/06/17(水)
20090617101643
新幹線久しぶりです。
2009/06/17(水)
昨日は記事を書き上げるのに精一杯で、
いろいろとお祝いコメいただいてるんですが、
あまりの数の多さにうれしい悲鳴です!

で、お返事皆さんに書かなきゃいけないんですが、
昨日ちょろっとかいたとおり、今から県外脱出しますww
で、お返事かく時間がちょっちない状態で。

とりあえず、ここにまとめて書かせてもらいます!


   いつも崇山庵子とこのブログをお引き立てくださり
   ありがとうございます!
    おかげさまで、一発合格できました。
     今後とも、いい対戦ができるようにがんばります。
      本当にありがとうございました。



なんか引退コメみたいwww
しませんよ引退は!!

皆さん個々へのお返事コメは後日にさせてください。スイマセン。

では行ってまいります!!!

2009/06/17(水)
昼の部でばっちり合格決めちゃったんで、夜はゆっくり時間前ぎりぎりにビバーチへ。
AnAnの筐体のところへ行くと、
昼間SLT合格を決めた右から2番目の縁起のいい席で押してる方が。
うーん、いい席とられちゃたなー(´・ω・)しゃあない。一番左のサテにするかー。

で、準備しながら腕時計の時間を気にしてると、
さっき合格席で押してた方がプレイを終えてこちらに話しかけてこられるじゃないですか!

   謎 「あの、崇山庵子さんですか?」
   崇 「えっ?はいそうですが?」
   謎 「昼間は対戦どうも。えすきです」
   崇 「あっ!いやこちらこそ・・・おかげさまで・・・」

   え 「変な押しですみませんでしたねー」
   崇 「いや、ほんとにこちらこそおかげさまで合格できまして・・・」
   え 「あっ。合格おめでとうございます」
   崇 「あ、スイマセン。今から時報マッチなんで」
   え 「そうですね。あ、私これから用事なんで、じゃまた。」
   崇 「あ、どうも・・・」

ってな感じで、えすきさんとの初遭遇。風のように去っていかれました。
もしかすると、私が来ると思ってぎりぎりまで待っててくれたのかなーと思っちゃいます。
もう少し早くビバーチ行ってれば、店対とかできたかも。
よろしければ、次はゆっくりとお話でもお願いいたします!


さて、そんなサプライズもありつつ、
気を取り直して夜の部「崇山庵子さん合格おめでとうマッチ」ですww

20:33
P1070959.jpg
目印コスの方はいませんでしたがなんですかねー、この濃いメンツは。
シルバープロになるとなんか補正が働くんですかねー。
P1070960.jpg
案の定の結果。シルバー初マッチは4位でしたww


20:48
P1070962.jpg
このクレも参加者なし。おかしいなー時間間違えてないよなー。
主催者が間違えたら話しにならんですがww

とりあえず、シルバーでの初優勝です。
P1070965.jpg


21:03
P1070967.jpg

参加者キター!!
ALIさんとはお久しぶり。でかいひとさんもありがとうございます!
にしてもやっぱり補正か、えびいちろさんひくとは・・・。

決勝へは行けたものの、参加者のお二人に見送られる形に。
P1070969.jpg
決勝は奪取投げられフルボッコでしたorz


21:18
P1070973-1.jpg
前クレと同じお二人とつづけてマッチング。

今度はこちらがお二人を見送る形になりました。乙。
P1070974-1.jpg


21:33
P1070975.jpg
夜の部ラストはフルゲート。
虹色リトマスさん。お久しぶりken☆☆☆さん。そして強敵wwベラミさん。

開始直後から飛び交う「ブラボー」「サンキュー」の嵐。
皆さんありがとうございました!!

逆転Rでは皆さんに漫アゲ投げていただきました!うれしー!
P1070976.jpg
問題はグロ問ばっかでしたが・・・ww

決勝はken☆☆☆さんと。
P1070978.jpg

優勝でシメ。乙でした。
P1070980.jpg


というわけで、参加していただいた皆さん。
参加したけどマッチングできなかったよ!って言う方々。
その他、応援していただいたたくさんの方々の感謝です。

シルバープロということで、今後はいっそう気を引き締めてがんばります。
これからもよろしくお願いいたします!

[6/16 庵子のながい一日・・・のつづき]の続きを読む
2009/06/16(火)
崇山庵子のシルテに参加していただいた皆様、大変ありがとうございました。

告知期間が短かったにもかかわらず、たくさんの方とマッチングすることができました。
ご自身のブログでも告知していただいた、再生ヲタさん、snowさんの両氏。
(他にも告知していただいていた方がいたらご連絡ください)
参加表明をしていただいた皆様。
実際にマッチングしてブラボーしていただいた方々・・・・。

感謝感謝です!!

結果は・・・・・ご存知の方もおられると思いますが、ちょっともったいぶりますwww


ではプレイ回顧と行きましょう!

シルテ合格には5回中3回の優勝というそれはそれは厳しい条件がありますww
P1070902.jpg
おそらく相当回数スパるだろうなーと。まあ、ダメモトでの挑戦がスタートです。


14:33
P1070903.jpg

いきなりフルゲートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新井くぱさん、おんさこさん、智洋さんのお三方。

BLT以来、久しぶりのライセンステストでの緊張からか偏頭痛が・・・。
こりゃダメかなーって思ったんですが、プレイの方はそれに反して絶好調!!
R1の爆破を僅差で制したのを皮切りに、全R1位で決勝へ!

決勝のお相手は新井くぱさん。
P1070907.jpg

ここも無難に完全優勝で制して、まずは1つ目。
P1070909.jpg P1070910.jpg
幸先のいいスタートです!!


14:48
P1070916.jpg
新井くぱさんふたたび。そしておなじみSNOWさん。
もう一人Einさんはスクーターじゃないけどタキシード着てらっしゃいます。

このクレは1クレ目とうってかわって絶不調・・・。
R1は得意の連想でしたが-10で4位に・・・。
R2の爆破は見事爆破を回避して1位を取ったんですが、
逆Rのテクは、1問正解も2誤答。
2問ともちゃんと考えればわかる問題だっただけに残念でした。

で、結局3位に沈み、これで1勝1敗。
P1070920.jpg P1070921.jpg


15:03
P1070925-1.jpg
因縁のお相手、Shoさん乙www

このクレも不調。
逆Rラス問ではShoさんが私を決勝へ上げるためわざと間違えてくれたらしいですが、
そんなインチキを神様が許すわけもなく、Shoさんとそろって予選落ち。
P1070927-1.jpg

Shoさん、気を使っていただいてありがとうございました。
とはいえ、正々堂々と勝負しましょう!譲られた勝利には意味がないです(´・ω・)
次回はガチで勝負ですよ!!


15:18
P1070931.jpg
1勝2敗でがけっぷちの4クレ目。
P1070932.jpg

またまたフルゲートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

智洋さんふたたび。ワルナッチ☆さん。そして自然科学マスターのえすきさん。

このクレは調子を戻して絶好調。
R1,2ともに1位で逆Rへ。
ここも1位で通過。2位のえすきさんと決勝へ。

P1070935.jpg
ここで、完全優勝50回アンサーのタイトルマッチが発生!!
いや、それどころじゃないってww

得意の連想を投げたとはいえ、さすが自然科学マスターのシルバープロ。
勝負は20-20で、ラス問までもつれる展開に。
ジャンルは歴地社。最も苦手とするジャンルですよ(´д`)

2枚目でえすきさんが回答権取る!あちゃーやられたよ!
と思いきや、えすきさん誤答!!!

チャンス!えーっとなんだよわかんねーよ。
わーん、えすきさんのペナルティが終わっちゃうよ。
8枚目が開く。ここで決定的ヒント!
よっしゃー!いただきですよー!!!

ってことで。
P1070938.jpg P1070939.jpg

これで2勝2敗。首の皮一枚でつながりました!


15:33
P1070943.jpg
昼の部ラスクレ。
先ほど決勝を戦ったえすきさんふたたび。
えすきさんとは、このずっとあとにちょっとしたサプライズがあったんですが、
それは後述しますね。
えんじぇる♪さんは白スクーター装備ですが参加者なのかなー?

で、もうなんだかよく覚えてないんですよねー。
逆転Rのラス問ではえすきさん1st、えんじぇる♪さん2nd正解されて、
うわ!こりゃまくられたよ!
・・・・とおもったんですが、☆1個差の2位で決勝へいけることに。
今思い返してもよく決勝いけたなーって。

P1070946.jpg
決勝はえんじぇる♪さん、連想を投げてこられました。
うお!得意の連想!!こりゃもしかするといけるかも!!




ここで神が降りてきた。マジでww
P1070949.jpg
完封勝利って、できすぎでしょ。
ウイニングアンサーは「アジャパー」。ほんとに良く出たよそんな答えwww

で、
P1070951.jpg

P1070952.jpg

まさかの一発合格決めちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ


というわけで、SLTは1回目で合格終了ということになりました。
必然的に夜の部は「崇山庵子さん合格おめでとうマッチ」になってしまいましたwww

絶対ありえへんと思ってたんですが、まさか現実になるとはねー。

合格したんで昼はここでいったん帰宅して出直すことにしました。
もう積みなおさなくてもいいもんね。

というわけで夜の部は時間ギリに来りゃいいやって。
あとから思うと、もっと早めに来てりゃ良かったって後悔です。
まさか、あんなサプライズがあるとはね。
それについては、次の記事にちょっと書きます。

それでは夜の部の回顧録もお楽しみに。


2009/06/16(火)
とうとうこの日が近づいてきました。

ってことで、崇山庵子がまもなく1億パワーに到達いたします。
つきましてはシルバーライセンス斬りをばら撒きますんで、
奮ってご参加ください。

私もただで斬られる訳には行かないので、なるべく合格目指しますww
なるべく多くの方とマッチングしたいと思いますので、
昼・夜の2部構成で開催予定です。

開催予定日   6月16日(火)  (平日ですが私にとっては休日ですww)

開催予定時刻  昼の部 14:33  14:48  15:03  15:18  15:33
           夜の部 20:33  20:48  21:03  21:18  21:33

            15分おき 計10回です

目印コス    ほとんどの方が獲得されたと思うので、
          女の子キャラはウェディングドレス、男の子キャラはタキシードで。
          持ち物は、必ず白いスクーターを装備してください
          頭装備は自由ですが、ランカーさん以上の方は、王冠装備でお願いします!

おそらく、昼の部では不合格となるでしょうから、夜の部までに積み直して再度挑戦します。
途中で合格、および不合格が確定しても、時報マッチ自体は継続しますので。


もし、早々に合格した場合、その後のマッチは、「崇山さん合格おめでとうマッチ」となります。
ブラボーで合格を祝福してください。これでもかってぐらいによろしくww


以上、また気付いたことがあったら追記します。

それよりも、時間までに1億積めるかどうかが心配です。がんばらねば!



追記

何とか無理やり積んできました。
P1070884.jpg

ビバーチ閉店前までには積みきれなかったので、
24Hの店行って残り積んできました。

一応SS1リーグリーグマスターの状態です。
SS1だとマッチングしやすいかも?
皆さんよろしくお願いいたします!


                 (この記事は16日の時報マッチが終わるまで一番上に来るようにしてあります)
2009/06/15(月)
SLTに挑戦する日にちを決めてしまったんで、それに向けて積んできました。

が、しかし、この日はなんか予選で押し付け爆破が出まくる出まくる。
さんざんこれに振り回されましたww

気が付くと、自分のとこに爆弾が来てるんですよねー。
ラスと易問で自分のとこに爆弾があるともう好きにしてって感じ。

この日は150万ぐらいは積みたかったんですが、なんか60万ぐらいしか積めませんでした。

あと月曜日に200万弱積まないといけなくなってしましました。
厳しいですががんばって、火曜日の時報マッチに間に合うようにしますので、
皆さん、参加よろしくお願い致します!


2009/06/14(日)
えー、3日ばかり更新してませんでした。
ちょっと仕事が忙しくなってきたんで、
夜押しにいくともう疲れてしまって更新する元気ありませんでした。
他の方のブログもほとんど巡回できていない状態。
もし、対戦記事書かれておられる方がみえてもコメントできてません。
スイマセンデス。

さて、3日分紹介は大変なんで、印象に残った対戦のみ紹介していきます。
泣く泣く割愛する対戦もありますが、ご理解のほどを。


6/11
ジューンブライド刺客最終日。
まあ、結局今回も刺客詐欺にあいましたww
あう人は何べんも遭遇してるみたいですねー。
もうちょっとSSリーグに刺客さん増やしてほしいですよね。

印象に残ったのはタワーでフルボッコしていただいたたま姉さんとマッチング。
一緒に決勝行きたかったですが、この日の私はもうダメダメで、タワーの後遺症か、
もう分かる問題もわからん問題も押す押すww
結局予選落ちで決勝での対決はできず。
うーん、たま姉さん。またこりずによろしくお願いいたします。

とにかくこの日はほかの対戦でも累々と予選落ちを決め、
気が付けばいつ以来だろうか、SS3まで陥落orz
さすがに4クレほどでSS2まで戻れましたが・・・。
まあ、この日はほんとに疲れました。


6/12
この日は一転して絶好調!!
何が違って調子が変わるのかわかりませんが、とにかく良かった。

久々に対戦、でかいひとさんと決勝へ。
前回の対戦からいつ以来ですかねー。
あのときの約束どおり、奪取をノータイムで選択してこられましたwww
P1070607.jpg
苦手の奪取ですが、この日は絶好調。カードが止まって見えました!!
こういう日もあるんですねー。
P1070608.jpg
奪取での快勝は珍しいです。
でかいひとさん。次も奪取で行きましょうか!?

クイズ貴族にも快勝!!
P1070632.jpg

SLTの馬阿蘇さんには大負けしてウェディングドレスで泣き崩れてしましましたww
P1070639.jpg
このあと見事シルバー合格なさったようで、さすがです。

この日の萌え問。
P1070646.jpg
先回、「甘い生活」を紹介したごほうびか。
早速出ましたよ。3枚目で確定押し。うれしいです。

積み重ねではこの2問。同じ回ですね。
P1070651.jpg P1070652.jpg
基本的にテレビっ子なんで、バラエティー系は得意です。
2枚目は私にとっては常識問題ww

あとこれ獲得しました。
P1070634.jpg
超人はまだ時間かかりそうです。


6/13
この日も好調を維持。なんか神がかってるときもありまして、
P1070666.jpg
こんな好調なときも。
今調子いいのもなー。アレになったら、反動でダメダメになりゃせんか心配ですがwww

最近良くコメントいただくメテオさんと決勝。
P1070679.jpg

得意の連想投げちゃってスイマセン。
P1070680.jpg
無難に勝たせてもらいました。

この日の萌え問。
P1070709.jpg
麻雀やってると自然に覚えますww

もうひとつ。
P1070710.jpg
星座、星関係は得意です。
自然科学はこれ系統ばっかだといいんですがねー。



さて、この日の終了時で、
P1070735.jpg
ここまで積みました。
あと、250万弱。日曜、月曜でおそらく積めるんじゃないかと。
火曜日あたりに時報マッチやる予定。
積めなかったらスイマセン。

待て、次号!






2009/06/11(木)
昨日はなんかモチベーションが上がらなかったので、ノーアンアン。
まあ、財布も寂しくなってきたんでちょうどいいかも。

ってことで、久々に好きな漫画でも紹介しようかなって。


で、まず最初は昨日のタイトルの元ネタ。
P1070536.jpg
田中芳樹先生原作の「ウェディング・ドレスに紅いバラ」漫画版www
小説の方は未読ですwww
内容は、吸血鬼モノなんですが、吸血鬼には2種類いて・・・みたいな感じ。
原作読んでないんですが、この漫画においては尻きれトンボみたいに終わってます。
えーっと、作画は碧也ぴんく先生。
この人の絵好きなんですよねー。なごむなー(*´∀`*)
ぴんくさんの漫画他にもいろいろと持ってます。
「FIGHT!」の頃から好きなんですよね。最近では「鬼外カルテシリーズ」が良かった。
終わっちゃって残念でしたよー。

この「ウェディング~」実は発行日が1995年の3月30日ってなってますww
実に14年も前の漫画なんですねー。今では手に入らないかも?
小説の方もぴんくさんが挿絵を描いていたようですが、
最近(?)出版社が移って「咲」でおなじみ小林立先生に挿絵が変わったようです。
小林さんの絵も嫌いじゃないけど、やっぱりぴんくさんの方がいいなー。


つづいては「寄生獣」でおなじみ岩明均先生の大作、「ヒストリエ」
P1070537.jpg P1060453-1.jpg
先日、AnAnの漫アゲで単独正解出しましたが、
他、誰も押してこなかったので、この作品の知名度の低さに愕然
ってことで、この場を借りて普及活動です。

写真は3巻ですが、5巻まで出てるはず。またしても見つからんかったorz
内容としてはアレキサンダー大王に遣えた「エウメネス」の活躍の話。
なんですが、とりあえず最初のうちは、彼の幼少時代の話メインです。
とにかく読めばハマるはず。皆さんご一読を。


つづきまして、これは皆さんご存知だと思うんですが。
P1070538.jpg
岡本倫先生の「ノノノノ」
前作「エルフェンリート」はかなりのSF漫画でしたが、
今回は「スポ根」&「ラブコメ」ですかね。
内容は皆さんご存知だと思うので割愛します。あ、これもAnAnで出ました!


最後に紹介するのはこれ。
P1070539.jpg
弓月光大先生の「甘い生活」
この漫画昔っから好きですねー。もう、というかやっと36巻。
連載18年以上たつので、ほぼ1年に2巻ずつ出た計算ですか。
連載はかなり長期になりますが、実は作品中では3年ぐらいしかたってないようです。
でも背景はその時代時代に合わせて進行してるようで、
この巻では裁判員制度の話も登場します。

今回この漫画紹介したのはちょっと自分で思うところがありまして。
なんかねー。最近漫画原作のドラマが多いじゃないですか。
今度、こち亀が香取慎吾主演でやったり、また、「とめはねっ!」もドラマ化するとか。
原作のイメージを壊さなければいいんですがねー。
香取くんではどうなんかなー。
あと、「とめはねっ!」の方も、そんなドラマにできるほど話が進んでないでしょ?
なんかちょっと人気が出ると、連載途中の漫画を無理くりドラマ化することが多いみたいで、
「ハチワンダイバー」しかり、「ライアーゲーム」しかり・・・。
連載終了してないもんだから、無理やりラストを変えて大団円みたいな。
もうそんなの望んでないんだよ。
連載終わってないんだったら、無理にドラマにするな!
もしどうしてもやるんだったら、第1部完みたいにして数年後に続きをやれ!
と声を大にして言いたいんです。

で、どうせドラマ化するんだったら、この「甘い生活」をやってくんないかなーと思って。
18年もやってるんでネタは山ほどありますし。
まあ、内容が内容だけに深夜枠しか無理でしょうがwww
江戸伸介は誰がいいかわからんけど、若宮さんはそうですね、
個人的には深田恭子さんぐらいでドラマ化できませんかね?
フカキョンが、江戸に触られて「絶頂」とかいいなーww
うん、多分無理ですね・・・。
でも最近の漫画原作ドラマでは「クピドの悪戯 虹玉」が、結構それ系で出来が良かったんで、
ぜひ実現お願いしたいですねー。

というわけで、今回4作品を一挙紹介でした。
次回はいつになるか未定。また暇なときにヤリマス。
それでは。

2009/06/10(水)
初タワーも、gdgdのうちに終わり、月曜日からはジューンブライドウィーク。
久々刺客の「6月の花嫁」(なんか火曜サスペンスみたいですww)
そして、その為にデザインした服装がもったいないと感じたか、
期間限定アイテムで、ウェディング衣装を提供するとか。
まあ、これは正直欲しいですよねー。刺客も倒せりゃいいケド、また刺客詐欺になるのかなー。

8日の月曜日から挑戦したかったけど、その日は名古屋で会合がありまして、
そのあとの懇親会でしこたま飲まされました。
ヨッパーで電車乗ってマジ寝しちゃって降りる駅乗り越しちゃたりww
ですんで、この日開催されていた再生ヲタさんの誕生日マッチにも参戦できず。
うーん残念。


ま、そんなんで刺客斬り参戦は9日の火曜日から。

火曜日はいつものとおり昼アンアン。
うーんそれにしても皆さんすでにウェディング衣装を取ってる方ばかり。
まだ取ってない自分はとても乗り遅れた気分。
で、やっとスタンプたまってよし衣装ゲットしちゃうぞ!ってときに
P1070388.jpg

なんですかー!?このマッチングは!!

こういうときに限ってSNOWさん、そして愛知県トップのHQさんというランカー2人とか。
snowさんはすでにドレス取ってますねー。ドレスにティアラがカコイイ!!

でもね、がんばりましたよ。ドレスゲトの為にね。
P1070392.jpg
2位通過でsnowさんと決勝早押し。
いつぞやのタワーの再現のようです。


P1070393.jpg P1070395.jpg

で、容赦ないsnowさんにアイテムはおあずけとなりました。チクショヽ(`Д´)ノ

次クレは自然科学マスターえすきさんと決勝。
P1070398.jpg
得意の連想投げたんですがねー。
P1070400.jpg
フルボッコ乙でしたwww

されに次クレではタワーでは結局遭遇できずのShoさん。
P1070401.jpg
お互い予選落ちでしたが、Shoさんにリベンジされた形ですかね?
P1070402.jpg

で、待ちに待った2回目のスペシャルマッチ!!
P1070404.jpg

今度は見事にゲット!!
P1070409.jpg P1070410.jpg
早速着てみました。うーんステキ!

すぐ次クレでは因縁の相手シリコダマンこと尻子玉さん!
P1070411.jpg

今回こそはとがんばりまして、
P1070413.jpg
見事ウェディングマッチを競り勝ちました!

調子良かったんですがねー。ここで携帯電話での呼び出し。
しょうがなく帰らなくちゃならなくなってしまいました。
ヘッドドレスまだ取ってないのにー!


で、このままじゃ高ぶる気持ちが治まらないので夜にもう一度参戦。

その1クレ目。
P1070420.jpg
漫アゲマスターALIさんと決勝へ!

P1070422.jpg
やっぱ強いなー、漫アゲに加えて歴地社もお強いようです。かなわねー。

その後、2度目のスペシャルマッチでやっとヘッドドレスゲット。
P1070453.jpg P1070463.jpg
白いスクーターが妙にマッチングしますねー。

次クレではSLT時報マッチのときに対戦かなわなかったミーさんと決勝へ。
P1070457.jpg

そうか、ミーさんとALIさんは同じチームなんですね。

P1070458.jpg

やっぱこの人もつえー。ここでスペシャルマッチじゃなくって良かったよー。


このあと22:00までねばるも花嫁さんは現れずでした。
うーん、やっぱり昼に途中で帰らざるをえなかったのが痛かった。

皆さん、刺客斬り狙いにきてるのか他にもいろんなかたとマッチングしました。
みなさんありがとうございました。



あ、紅いバラ持たすの忘れたww
[6/9 ウェディングドレスに紅いバラ]の続きを読む
2009/06/10(水)
タワー最終日。
ここまで4日登ってきたんだが、なんかねータワーってさこんなイライラしたっけっていう感じ。
自分の実力が劣ってきたってのもあると思うんですが、
やはり2になってからの4人対戦に慣れちゃったことも原因かな?
いかんせん最終日まで1vs1のタワー仕様に苦戦しました。
セガさんは大幅リニューアルしたイベント大会というのを
プレミアム稼動前に発表していた記憶もあるんですが、
結局何にも変わってなかったですよねー。
誰かがブログで書いてましたが、50pt先取フロアとか、ジャンピングフロアとか、
ジャンル選択フロアとか、あと押し合い爆破復活してもいいじゃない?
チキンも出なかったし・・・・。
まあ、いろいろと愚痴っぽくなりますが。
あと、そうですね、もう少し高次階での移動回数を多めにして欲しいですよね。
ローリスクでちまちま登ってもハイリスクで負ければ数クレパーとか、
もうほんとに心が折れるんですよ。
その分チェックポイントを厳しくすればいいんじゃないかと。
3戦して2勝しろとかね。スカイエリアなら4戦中3勝とか。
うーんその方が心が折れますかねww

とにかく今回は初イベントとして大成功とはいえなかったかも。
次回での改善というかリニューアルに期待です。


そんなタワー最終日でしたが、スタートは109階から。
前日暫定順位102位でしたが、スタート時すでに151位とか。
みんなすごいなー、と思いつつもがんばらなきゃと。

で、何とか112階までちまちまと登ったんですが、
ここで強敵たま姉さん
P1070348.jpg
ビジュアルでためらいなくハイリスク選択してきなさる。
うん、なめられてる。なめられてるよーww

P1070350.jpg
ダイブ気味のたま姉さんに惜敗。うーんさすがというか見事というべきか。

その後、先回コメいただいたたま姉さんのチームメイトのKEN-6さんともマッチング。
P1070353.jpg
もうね、この辺で完全に心が折れました。
トップ100も今回はあきらめましたよ。



ってことでここから全国に逃げました。

これがねー、タワーのときとは打って変わって好調なんですよ。
やっぱり体が4人対戦仕様になっちゃってるんですね。

強敵ベラミさんにも勝利。
P1070360.jpg

みんなの人気者、パンサー鳥取さんにも完封勝利。
P1070367.jpg

で、なんやかんやでこんなのもらえました。
P1070376.jpg
漫アゲ封印してエンタメ投げ続けた甲斐がありましたね。
さすがに超人は無理です・・・。


中途挫折したタワーのほうの最終結果は
P1070377.jpg
112階で149位。まーなんと中途半端か。勝率もgdgdですな。

上位入られた方はお見事でした。
次回はトップ100入れるようにがんばります。



2009/06/07(日)
タイトルは二重の意味で。

またもやsnowさんとこで情報を得た、AnAn再集計サイトのみくりや♂さんの
誕生日マッチ&懲りずにタワー登ってきました。

まずは誕生日マッチ。
あ、この日はデジカメ忘れてきたのでケータイの写メ画像です。見にくいかも。

20:30
P1000868.jpg

再生ヲタさんがドラえもん好き掲げてるようですね。よく見えないニャ。

内容の方はスイマセン。なんか脳がタワー仕様になってたようで、
分からないのにダイブ→誤答のコンボかましまくりでした。
逆転Rラス問でもそれやってしまい、再生ヲタさんを予選落ち道連れするとか・・・。
ヲタさんスイマセンでした!


20:45
P1000871.jpg

この回では炎尾煙さんが参加者のようですね。
このクレは何とか決勝へ。負けましたけどね。
結局主催者は引けずでした。残念。


気を取り直してここからはタワーへ。
前日4階しか登れずもう何度もやめようと思ったタワー。
この日もほぼ同じ感じ。
何とか96階まで登るもその後ふたたび80階台まで落ちることも。
情勢が変わったのは22:30をまわってから。
ここで何とかチェックポイントの100階にたどり着く。
P1000874.jpg
ちなみにこんな称号ももらえました。
P1000875.jpg

しかしここで勝負弱さが顔を出す。クイズ形式も虫食いという微妙なところでしたが、
ここはストームエリア突破できず。空はまだ見えない・・・。

このあと3度100階まで到達するもことごとく敗北。
惜しかったのは積み重ね 25-5 で出た漫アゲドラクエ問題。
1個積みすぎで、 25-15 に。決定押した瞬間気付いたのに後の祭り。
その後ラス問で相手に取られ 25-25 のドローで突破ならずということがありました。
ほんとに心が折れかけでした。

もうほんとにラストだよって思った5度目の100階。
形式は苦手なテクニカル。アーまたダメだなって。



P1000891.jpg P1000894.jpg


やった!やりました!やっとのことで空へ!!
もう満足だよ。トップ100も無理だろうしと思いましたが、
この日の最終記録は、

P1000895.jpg

ハイリスクで攻めた結果、109階まで到達。
暫定順位もなんと102位!
あれ?トップ100狙えるのか?
ってことで、日曜日も押しにいけたらタワー登りに行きます。

2009/06/06(土)
イベント大会2日目。

なんかねー、もうね、自分がこんなに勝負弱いんだって思ってませんでした。
うん。昨日86階で終わって、今日は120階(回)w目指すぞって書いたんですが、
まあ、なんだ、無理ですよ実際。

勝てない。
正確に言うと連続で勝てない。

タワーの性質上、ストームエリアからは連続で勝たないと上に上がれません。
今日はそれにもろハマリでした。

何度81階に落ちたことか。原因は分かってます。勝てないから。
その勝てない要素を引き立てているのが、87階のテクニカルフロア。
ここ、絶妙な位置に鎮座してやがる。
81階からハイリスクで2回勝つと84階を経て必ずここに止まるようになっている。
しかも82階でハイリスクだとプラス2階でまたもや84階→87階の定番コース。

自分のテクニカルに対する苦手意識もあって、やる前から負けてる感じ。
結局最終90階という目標にほど遠い状態で2日目終了。
わずか4階登るのに何クレ使ったか・・・。

相変わらず虫食いは正解のあとの問題文一瞬で消えるし、
連想はなかなかでないし、出るのはテクニカルと奪取ばかり。
なんかねー、途中で心が折れちゃって、
昨日コメいただいたShoさんには、タワーからは逃げませんよって返事したんですが、
3クレほど全国に逃げました。Shoさん弱い人間でスイマセン。
もう負けるのに耐え切れませんでした。

まあ、そのかいもあって、
P1070331.jpg
これをゲット。偉人は取れるかどうか微妙なところ。
3クレ後に99ptの回が消えちゃうんでその前にあとひと伸び欲しいですね。

まあ、そんな感じで、今日はタワーダメダメの日でした。
明日はどうなってるか分かりませんが、日曜が押しにいけるかどうか微妙なんで、
何とか明日がんばれたらがんばりたい。心の叫びですよもう。

今日はこんなとこで。
2009/06/05(金)
AnAn2もプレミアムになってやっとイベント大会開催です。
まあ、結局1のときと変わらずタワー登るんですね。
他のイベント思いつかんのですかねー。瀬賀さん期待してますよ!

いろいろ言ってるけどもちろん参戦してきましたよ。
とりあえずシティーエリア突破で新衣装のTシャツがもらえるみたいなんで、
それを第一目標に。
そしてこの日の目標は80階突破を目指しました。
1日目だし、夜だけ参加なんでこんなもんでしょって感じです。

いざ、エントリーしてスタート。


・・・・っていきなり出鼻くじかれました。
というのも、おそらくシティエリアだと、問題のレベルがめちゃくちゃ下げてあるようで、
しかも、回答がタイプじゃなくって4択の場合が多々。
こりゃダイブしたもん勝ちですよ。

で、その瀬賀さんの策略にまんまとはまりました。

P1070200.jpg

なんと開幕6連敗かましちゃいましたorz
シティエリアは負けても1F上がれるんですよねー。
で、6連敗の勝ち無しで7階まで登っちゃいました。


その後何とかイベントの雰囲気にもなれまして。
20階のチェックポイントは1発で通過。
P1070224.jpg


勢いで40階も1発通過できました。
P1070242.jpg

こんな称号も増えたんですねー
P1070237.jpg

それにしても久々に虫食いとか、インフレとか懐かしいですねー。
まあちょっと気になる部分もありましたが・・・。
それはまあ、追記で。


実際60階まではローリスクなら降下しませんので安心して進めますね。
そんななか加賀の大科学者とマッチング!!
P1070251.jpg
勝率100パーってTACTさんさすがです。

P1070254.jpg
とりあえず連勝記録に貢献しときましたwww

60階は2回目で何とか突破。
P1070267.jpg

ここからが本当の勝負ですねー。
ローリスクでも負けると降下します。

何度も何度も60階台を行ったりきたり。
もう今日はだめかと諦めかけたんですが、その開き直りが良かったのか、
その後快進撃で80階へ!
P1070286.jpg

ここでこんなマッチングはひどすぎ・・・。
案の定負けで77階まで降下。
で、何とか79階まで戻したときにこんな強敵。
P1070288.jpg
久々のSNOWさんとの対決です。
まあ、お互いダイブ気味でしたねー。で、結果。


P1070290.jpg

うん!今日のベストショット撮影成功ですwwww


SNOWさん倒してふたたびたどり着いた80階のチェックポイントで登場したのは、
以前から良く当たりますねー、強敵タトニモ嘉さん。
P1070292.jpg P1070293.jpg
が、SNOWさん倒した勢いで快勝でした!

で、このあと86階まで登れました。
P1070309.jpg

暫定順位は54位。1日目にしてはまずまずじゃないかと。
明日は120回ぐらいを目標にしてがんばります。



[6/4 嵐のなかへ]の続きを読む
2009/06/03(水)
アンサー学園選挙戦も終了し、久々にセーラー服以外に着替えました。
あと、例の裏技コスは、安全性が確認できるまでしばらく自重。
そのかわり、新モーションになったリコーダーとか、ピコハンで楽しむことにします。

6/1にもいろんな方とマッチングしたんですが、もう書く気力がないので割愛。
尻子玉さんにボッコボコにされたこととか、磯野ワカ麺さんに快勝したこととか
いろいろ書きたかったけど、ゴメンナサイ。


で、迎えた6月2日。この日は火曜日。休みの日だーヽ(・∀・ )ノ !!
で、まあ例によって昼近くまで寝てたんですけど、起きてPCつけたら、
snowさんのブログで、ニコニコAnAn動画うp主の /J さんが時報マッチやるらしいという情報をゲット。
snowさんにはいっつもお世話になるなー。

しかし、この日は急いでメールで送信しなきゃならないデータを完成させなくちゃならなかったので、
まずそれを完成させてたら、昼の部はわずか最終2回の参加しかできませんでした。
しかも、そのデータ、実は送るのは3日の日でよかったとか・・・・。トホホ。
もっと早く気付いてればもっと参加できたんですがね。

とりあえず昼の部。

13:45の回はネコぬいぐるみ持ちなし。うーん、時間間違えたかな?

昼の部ラスト。
14:00
P1070084.jpg
ネコ持ちはシルバーのれいにゃんこさん。
他2人も強敵ですねー。

で、まあ、
P1070085.jpg
ひどい成績でした。
なんか引っ掻き回して申し訳ないデス。

で、夜の部。
じつは夜も用事があったので、19:45の回から3回のみの参加でした。
もっと参加したしたかったなー。

19:45
P1070155.jpg

いきなりネコ持ち2人引いたー!
と思いきや自分がネコ持ち忘れてるよ!!
再生ヲタさん、つのんさんスイマセン!ピコハン持ったままでした!

で、ネコもってない2人が決勝へ・・・。
P1070156.jpg

P1070158.jpg
で、如意棒さんにボッコボコにされました。
にしてもヒゲのリコーダーワロス(´∇`)

20:00
P1070159.jpg

ねこねこフルゲートキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
こんどはちゃんとネコ持たせました。
昼間もマッチングのえにゅでらさん、お久しぶり志功さん、連荘のつのんさん。

うん、まあ、なんだ。
R1のビジュは全くダメ。R2の爆弾押し付けはつのんさんが全問正解という離れ業。
しかも爆発無しって・・・・。えにゅでらさんは6回も食らってました。
残り1回は私のところでした。なんかなー。こんなもんかなーこの形式。

で、まあ案の定
P1070160.jpg
こんなんでした。

20:15
個人的にはラスト
P1070161-1.jpg

ネコもちはお二方引きました。うーんあまり当たったことない方ですが・・・。
ちなみにうちのポニ子は霧賀魔子ちゃん仕様です(´∀`*)

で、まあ、さっきのクレの負け分とりもどさねばってことでがんばりました。
P1070164.jpg
完封勝利でシメ!
当たった方お疲れ様でした。
うーむ、主催者引けなかったなー。残念。


ところで、1日、2日に、私と当たった方。
私が逆転Rで、趣雑や、エンタメ投げたので、あれ?と思った方もみえるかも。

実はここにきて、
P1070068.jpg
こうなって、





P1070096.jpg
こうなりました!!

P1070124.jpg
携帯電話もゲトです。
これで、偉人は自然科学に並んで2つ目。さすがに超人は無理でしたね。

で、エンタメのほうももうすぐ国宝です。
てことで、しばらくエンタメ投げると思いますんで。

[6/2 "/J"ihou Match]の続きを読む
2009/06/01(月)
ゆい すずほさんとこで開催されていたアンサー学園生徒会総選挙も最終日。
それに合わせて時報マッチも開催されていました。
なんとか最終日ぐらいは時報マッチ参加するぞと、仕事を早々に切り上げて、
最終18:42の回に滑り込み参戦。
P1060783.jpg

なんとか子門モサドさんをツモ!!
アンサーブリンガー持ちのウェイトレスさんもいますねー。

P1060785.jpg
総得点差で何とか決勝進出。この変更は良仕様ですねー。

優勝画面取り損ねましたが、新称号ゲト。
P1060789.jpg


その後も対立候補と遭遇。再生ヲタさんと、2月22日さん。
P1060799.jpg

まあ、なんだ、こんなこともあるさ。
P1060800.jpg

長崎からは唯木未緒♪(おおっ一発変換できるようになりました!)さん登場!
P1060884.jpg
対戦乙でした!


獲得票の方はというと、宮崎の凡造さん。
面堂終太郎ばりの白い学生服がまぶしいです!!
P1060803.jpg

そういえば、この回、R2の早押しですごい嘘問というかバグ問でました。
自然科学だったんだけど、
「パンダは大きく分けて2種類いますが、その2種類とはレッサ・・・」
ぐらいで絶妙の押し!!もちろん1st。
「ジャイアントパンダ」だなーとおもったら、「ジ」が無い?!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なに?なんだ?とおもいつつ「パ・・・・ン・・・・・ダ」で、何とか正解(ー。ー)フゥ
2nd回答者のヨシダかばんさんは不正解でした。

で、問題確認してみると、「・・・・レッサーパンダと何パンダ?」
ってオイ!これ、最後まで問題出てたら絶対正解できんぞ!!
もしや、ありえへんコスしてる影響なのか?
だとしたら、やっぱりやめといた方がいいのかなー。
安全面確認できるまでしばらく正常に戻します。
ヨシダさん、私のせいだとしたら申し訳ありませんでした。

とりあえず、その後。
P1060805.jpg P1060806.jpg
完全優勝で宮崎票げと。セーラー服でジェット機飛ばしてますヾ(*´∀`*)ノ


もう1票は富山からメテオさん。
P1060815.jpg P1060816.jpg
P1060817.jpg P1060818.jpg
今度は魔法のデッキブラシで富山票げとです。

ってなわけで、最終獲得票は21票でした。
うーん、選挙戦は落選でした(´ω`)‥
answeracademy0531.jpg

こうしてみると、中国地方は全滅ですな。
もともとAnAn人口が少ないのか、学生服着用率が低いだけだったのか・・・。
ここを取れたかどうかが大きかったでしょうねー。
あと、GWの後半で風邪でダウンしたのが大きかったかなー。

しかしながら、1ヶ月間楽しかったですよー。
企画していただいたすずっちさんにはもう感謝!感謝!!です。
おつかれさまでしたーッリ ⌒ヮ⌒)ッ

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
