ラブ時空でクイズ2009年11月

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/11/14(土)
えー、snowさんの時報に参加してきました。

11日は通信障害とかあって大変でしたが、今回はダイジョブでした。
20:30からの5回でsnowさんが不合格だと、
2回目(3回目か)に時刻を、ツイッターでお知らせということでしたので、
急遽私もツイッターに登録・・・というか、以前登録はしてたんだけど、
よくわかんなかったんで全然利用してなかったんですがww

で、今回、みようみまねで設定いたしまして、
何とかsnowさんをフォローしたりとかまでやりました。
いまだに良くワカランのだけど、おかげで再チャレンジの時刻知ることができました。

途中、8 1/2さんが私をフォローしましたとかメールは来るし、
結構てんやわんやでしたがww

ツイッター便利そうです。使いこなせれば・・・。

うーん、おそらくですが、フォローしてる方のつぶやき(ツイッター)のみ表示されるんですね?

結構アンアンプレーヤーでやってる方多いみたいなんで、
いろんな方をフォローしようかと思いますので、よろしく。

えー、時報の詳細はまた後ほど。
あ、snowさんは見事合格されたみたいですね。
おめでとうございました!


2009/11/12(木)
クイズ歴2009年 新アンサー歴21年 11月11日
新アンサー帝国・崇山庵子艦隊は、この日行われる作戦にむけ進行中であった。
                                  (ナレーション:屋良有作)


艦長 「閣下。まもなく第2種郵便提督艦隊との合流予定時刻です。」
崇山 「うむ、そうだったな。予定時刻は2030時で間違いないな?」
艦長 「はい、当艦隊は予定通り合流地点に到着いたします。
     その後、2130時に、SNOW提督艦隊との合流も控えております。」

崇山 「了解した。後は卿に任せる。よろしく頼むぞ」
艦長 「はっ!」



[11/11 通信異常 ~全国とタワーと~]の続きを読む
2009/11/11(水)
長らく放置してたんで、ちょこっとずつ更新してくつもりですが、
まずは近々の状況がメインになってしまいますね。

えー、火曜日ということもあって、久々に仕事もお休み。
ってことで、昼食済ませて、イーストランドへGO!!

早速、見慣れた顔が。おなじみえすきさんです。
えすきさんはタワー何階くらいかな?と思いましたが、
タワーじゃなくって全国大戦やっておられました。
「とりあえず100F越えたから決勝いけるでしょ」ということです。
まあ、実際そうなんでしょうねー。

隣へ座ってこちらはタワー登り再開。
前日最高151Fまで登っておりましたが、
再開は141Fからwww
前日の疲れもとれて、調子は快調。ほどなくして160FのCPへ。


通せんぼ要員は強豪エロネタ超人さん。

P1004463.jpg P1004464.jpg
虫食いであっさり敗退。うーん、クヤシス。


数クレ後、2回目のCP挑戦。

P1004483.jpg P1004484.jpg

CPで、奪取はカンベンしてくださいorz

3度目の挑戦はまたもや強豪と。
タワーの勝率がすごいことになってますね~。
P1004493.jpg

形式はまたもやクソ形式のインフレ。
CPは早押し系にしてほすぃデス・・・。

とはいえ後半3問が、漫・自・漫と、前半しのげば何とかなりそうな展開。

実際そうなりましてwww
何とか3度目の正直で160F通過です!
P1004494.jpg P1004495.jpg

こっから先は地獄のレート。
ハイリスクで、勝+2 負-5 分-1 という鬼です。
確変つかまないと、全然登れません。

当たる相手はもう下の階の人ばかり。
私より上はこの時間帯は登ってなかったんでしょうねー。

ここからは全国大戦も織り交ぜながら登ったり降りたり・・・。

途中姉から電話架かってきたり、トイレに行ったりで2回ほどインターバルをとりました。
2回目のインターバルのときにUFOキャッチャーやったら、
1発で綾波のフィギュアをゲと!!
P1004596.jpg

こりゃ運向いてきてる!?
ってことで、ふたたびタワーメインで登りはじめました。

ここでキタよ!確変!!!
一気に172Fまで、暫定7位に登りつめました!!
P1004551.jpg
10位以内に入ると順位表示が金ピカになりますよ!!

もう上には6人しか!!
コレはスペースエリアも見えてきた!?
隣にいたえすきさんも、「あと少しでスペースいけそうじゃん!?ガンバレ!」
といってくれましたが、確変もここまで。
後はずるずるとエレベーターを降りていきましたww
さすがに5時間ぐらい経ってたので疲れが。
ムフウ。果たしてスペースに突入はできますのやら・・・。

といったところで、これ以上勝率が落ちないうちに引き上げることに。


えすきさんに「お先帰るよ!」っというと、
「あ、そういえば渡すモノが!」と。え?ナニ?と思ってたら、
「カクガリ王子さんからお土産預かってたんで、渡しときますww」
「あ、そういえば愛知来てたみたいですねー。ビバーチにも来たとか」

ということで、カクガリさんから岩手のお土産いただきました!
ありがとうございます!
P1004595a.jpg

あえなくて残念でしたねぇ。
おっと、早速カクガリさんのブログにご挨拶しに行かねば・・・。



というわけで、久々に長編更新しました。
むー、疲れますよ、やっぱりw

えー、11日(水)は時報マッチ2つに参戦予定。
その後タワーの続き登ります。

それではまた。
2009/11/10(火)
ブログ再開宣言しちゃったんで、更新しないわけにはいかないデスネ。
えー、とりあえず直近のご報告を。

はい、タワーがんばって登っております。

P1004374.jpg
2日登って何とかセンモニ圏内。

P1004427.jpg
3日終わって151Fとまずまずかな?
2日目までは勝率70%以上キープしてましたが、
さすがにスカイエリアも中盤ではきつくなってきました。

もはやメル友になってしまったShoさんとは、時間帯かぶってるはずでしたが、
なかなかマッチングせずでしたが、昨日ようやく対戦できました。
P1004402.jpg P1004403.jpg

この時点でトップテン圏内のShoさん。
最近全国でも負け続けていましたが、ここは何とか返り討ちに!

まあ、ここまで登れば5000位以内はもはや確実ですねww


まだ期間があるので、できれば自身初のスペースエリア進出してみたいですねぇ。
・・・・無理かなww

とまあ、こんなところで。
これからはちょくちょく更新しますんで、
よろしくデス。
2009/11/09(月)
あー、みなさんお久しぶりですねぇ。

前回の更新からかなり日が経ってますが、
ええ、元気でやっておりますww

しばらく更新してなかったのは、えーっと、先月頭に神戸行ってから後、
体調が悪くなったということもあったんですが、
その後回復してからというもの、本業の仕事の方がメチャ忙しくなってしまいまして・・・。

以前の自分でしたら、

  AnAn押しに行く ≧ ブログ更新 >>>> 仕事

ぐらいの感覚でしたが、
ここ最近は、

 仕事メチャ忙し! >>> AnAn押し >>>>(越えられない壁)>>>> ブログ更新

というような感じで・・・。まあ、前者は人として間違っている気がしますんで、
社会人としては今の方がまともなのかもww

とはいえ、いつまでもブログ放置しておくわけにもいかないですので、
まあ、近いうちに再開いたします!
仕事も落ち着いてきたしね!

休止中もちょくちょくアクセスしてくださった方々、ありがとうございます。
コメント返しもしてない方々もいますが、ぶっちゃけコメントするにしては遅すぎますので、
ここは割愛ということで・・・。

とりあえず、休止してた間のネタ中心で、ぼちぼち記事書きはじめようと思います。


待て!次号!!

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
