ラブ時空でクイズ2010年05月

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2010/05/29(土)
□■期間限定チーム対抗戦■□

5月限定結成&レンタル移籍のチームメンバーで交流戦をやりましょう! という企画です。
チーム外の方も参加可能♪
みんなでわいわい楽しみましょー。

◆日付・時間◆
各日14分毎5回実施 ※日によって時間帯が違うのでご注意ください。
  5/29(土)14:00~(14:00、14:14、14:28、14:42、14:56)
   /30(日)17:00~(17:00、17:14、17:28、17:42、17:56)
   /31(月)20:30~(20:30、20:44、20:58、21:12、21:26)

◆目印◆
  壁紙  Virtua Fighter5 R(7)
  フレームカラー&アバターカラー
    カスタムFC 青
    広島ぶち通団 赤
    裸踊り保存会 黄
    チーム外参加 オレンジ
  小道具 バラの花束
  称号  早押し系

参加できる方はこぞって参加よろ!
2010/05/02(日)
アンサー学園選挙戦も終わって、一段落。
残念ながら選挙には落選かな?

で、心機一転ということで、5月から(正確には4/27から)新しいチームに入りました!

旧チーム「ラブ時空」は自分が立ち上げたチームだったんですが、
他のメンバーがあまりにもライトすぎて、
ちょっとチームとしてはあまり意味を成さなくなってきていたのが現状でした。
で、まあ、リーダー権を譲りまして、この度移籍とあいなりました。

新チームはぽんぽこさんがリーダーの「裸踊り保存会」
なんとシルバープロが6人も名を連ねる強豪チームになりそうです。
P1000047.jpg


5月1日終了時でのチームランキングはなんと全国2位!
近々1位も取れるんじゃないかとww
まあ、がんばっていきますのでよろしくー。

2010/05/01(土)
一ヶ月の長丁場となった選挙戦でしたが、4月30日をもって終了しました!
さて、最終どこまで票を伸ばせたか・・・?



P1000019_20100501013147.jpg P1000022.jpg
まずはほんごうさんから、貴重な徳島票!

P1000038.jpg P1000041.jpg
続いては、北海道!

P1000080_20100501013146.jpg
さらには静岡からも1票。またリザルト取り忘れてますがwww

P1000138.jpg P1000139.jpg
最後はいつもお世話になってます。おんさこさんから秋田票をいただきました!

以上4つ増やして、
最終結果は・・・?

北のほうから、北海道、岩手、秋田、宮城、茨城、埼玉、東京、神奈川、石川、静岡、愛知、
       京都、大阪、兵庫、岡山、広島、徳島、香川、福岡、長崎、鹿児島。

以上、21票となりました!

選挙期間中に対戦していただいた皆様がた。大変ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

ブラボー!!

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
