ラブ時空でクイズ2010年06月

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2010/06/08(火)
ついにこの日がやってきました。
まさか自分が5億パワーもためることが出来るなんてねー。
1億のシルバープロのときでさえ、
よくここまでやったなーとか思ってたんですよね。

まあ、チャレンジボーナスとかの恩恵もあって、
結構早くためれたかなーと思います。
まあ、一番の理由は5月の「裸踊り保存会」への参加ですかね。
あの一ヶ月は今までに無い廃プレイでしたw

さて、時報前に1クレやってあまちゃボーナスを貰わねば、
P1000004_20100608133149.jpg P1000006.jpg
って、対戦相手が強敵すぎるんですけどww
GLT前でよかったですよw
 
って、無駄にここで運気を使っちゃってるよ・・・!


気を取り直して1戦目
P1000012_20100608133148.jpg P1000015.jpg
 
参加者は無しの模様ですが、なぜ前哨戦に続けてノーバディー氏が?
もしや参加していただいたんでしょうかねぇ。
ここは運が続いてて1勝目。


2戦目
 
フルゲ乙!!
以前王子大会で対戦した赤いランプさん。
そして真野恵里菜さんも参加者ですかw
そして謎の十段ぶらん(♀)さん。
P1000017.jpg P1000018_20100608133147.jpg

ここは惜しくも3位。むー1勝1敗です。


3戦目
またもフルゲ乙!!
先日ゴールドに合格されたトバーモリさん。
GoGo5時さん。そして赤いランプさんふたたび。
P1000019_20100608133925.jpg P1000022_20100608133925.jpg
 
GoGo5時さんとの決勝連想。
10-20でピンチ。で、回答権取られ万事休す・・・
と思いきやなんとGoGoさんがタイポ!!
これに救われ逆転勝利!!2勝1敗と勝ち星先行!!


4戦目
P1000025.jpg P1000027.jpg

参加者はトバーモリさん。はっかさん。
そしてゲストに強豪にいもニャンさんとか。
決勝はそのにいもニャンさんと。
3戦目とは逆に20-10とリードで、
マッチポイントktkr!!
と思ってたら、あっさり2連続でとられてしまいました・・・。
これで2勝2敗。無いても笑ってもラストで決まるよ!!


ラスト5戦目
P1000030.jpg

参加者はまきまきさん、そして謎のぶらん(♀)さん。

2R終了時に☆6 ☆8 ☆8 ☆7
とひとつ出遅れ。
逆ラに賭けたいけど苦手なテクニカル。
しかし、ここで神が降りた!!
4問中3問を獲得して2位で予選通過!
特に歴地社の16分割「アコンカグア」はまさに奇跡。
アレがなければ決勝進出はなかったですw

P1000032.jpg
決勝はぶらん(♀)さんと。

得意の連想を投げてくれたので一安心。
4問目終了時で20-10とふたたびマッチポイントktkr!!
5問目趣雑の問題。1枚目はなんだったか忘れたけど、
「ファイナルファンタジー」「依存症」ときてピコーン!!
P1000033.jpg P1000034.jpg
 
ウイニングアンサーは「オンラインゲーム」
まさにAnAnにふさわしい展開じゃないですか!!

P1000035.jpg
そして見事に!!

P1000037.jpg P1000039.jpg

一発合格できました!
ツイッターでもいろんな方にお祝いコメいただけまして
感謝感謝でいっぱいです。
これからもがんばっていきますので
対戦したときはよろしくお願いいたします!!

2010/06/07(月)
タイトルどおりです。

明日(6月7日)の1クレ目で、
あまちゃフリークボーナスの300万が入ります(おそらくw)
それで5億たまりますので、GLTに突入!

ということで時報やります

 日  時   6月7日(月) 20:30 より15分間隔で5回

 参加の目印  科学者、ピコハン、ライセンステスト斬り称号

 リ ー グ  SSS1スタート


もし途中で不合格の場合は、リザーブとして
サブカの「ユージアル」さんがBLT中なんで引き継いでくれます
ただし、途中で合格した場合はそのまま庵子で押しますので、
マッチングした方はブラボーをたくさんしてください

あ、あと、この時報はつのんさんとの合同GLT時報となります。
つのんさんとのマッチングもお楽しみに!

それではよろしくお願いいたします

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
