5/12 初の朝AnAn

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/05/14(木)
5/11は仕事で所属する会の、年に一度の総会の日。
体調がまだすぐれなかったんですが、欠席するワケにも行かないので参加。
蒲郡市のホテルで1泊でした。
まあ、県内だし車で2時間弱。会にはラブ時空のチームメイト2人もいるし。

で、チームメイトの一人、SORAが車に一緒に乗せてってくれっていうんで、
ほんのり風邪治ってないけどいいのか?って聞いたら別にいいよって。

まあ、2時間弱のドライブ。車中で明日は帰りにどっかでAnAnやってこうぜって話に。
蒲郡にもAnAnのあるゲーセンがあるみたいだが、宿泊先から結構離れてるみたい。
で、どっかいいとこないかなーと思ってると、道中にAnAn置いてあるっぽいゲーセンハケーン!
早速SORAに.netで調べさせると見事ビンゴ!!
じゃ、明日ここでやってこーぜってことに!

てなわけで、明けて5/12の朝。家路に向かう途中で初の朝AnAn。
でもって、初めて行くゲーセンの名は・・・・・
カーニバルCドーム!!
P1050937.jpg P1050903.jpg


その名のとおりドーム型のゲーセンですww
2階がカラオケで1階がゲーセンでした。同じ敷地内にはパチンコもありましたね。
あ、私の車映っちゃってるなー。一番右の黒いMOVEデス。

中はかなり広い店内。いろんなゲームがありました。
プレイ環境は・・・・うーん最悪かなもう2度と行きません。
まず第一に、禁煙じゃない!
喫煙者にはどうってことないと思いますが、非喫煙者にとってはそれだけでもう大マイナスです。
朝だったんでそんなに人はいなかったんですが、センモニ挟んでAnAnしてる兄ちゃんが、
タバコをプカプカふかしながらプレイ。その煙がこちらへ流れてくるんですよねー。
まあ、禁煙じゃない店なんで何にも言わなかったですが、
うんAnAnはもっとまじめにやろうよ!

で、もうひとつの最悪環境は映り込み。なんか採光のためかドームの上部に窓が。
で、その真下にAnAn置いてあるんでモロに映りこみます。
なんでまたそんなところに置いちゃうんだろかねー。店主のセンス疑います。
ん!?ちょっと待て、2階はカラオケじゃないのか!?
ムフウ、今になって構造が良くワカラン建物だと実感です。

まあ、そんな店でした。前述したとおり2度と行かねー。


そんなこんなでのプレイ日記。
前日体調悪いのに飲みすぎ&徹夜麻雀でこの日は声がかすれるくらい体調が悪かった。
開幕2クレを連続3位とかアウェイ(?)の洗礼をうける。
3クレ目は何とか優勝。4クレ目は同じ方と決勝で、2位。

で、迎えた5クレ目。ここまではメンツもグロくなかったんですが、
P1050909.jpg
なんかもう、なんで朝からこのメンツ?
ランカーの三咲さんに、いつ間にかトップテンの榊☆森羅さん!
写真見て分かると思いますが、こんな映り込みですよ。めちゃみにくいでしょ?

榊さんも久々でしたが、前回同様フルブラして頂きました。104回乙です!
こんな最悪の状況でしたが、
P1050910.jpg
なんと1位通過!榊さんと決勝ですよ!
何投げるか迷いましたが連想を投下!
で、













P1050914.jpg
見事榊さんに初勝利です!!トップテン斬りウマー( ゚д゚)!!
最後は誤答を拾わせてもらいました。サーセン。


他にもこんなマッチング。
P1050922.jpg
なんでまた朝からシルバーが2人も?
ぽり~♪さんお久しぶり。虹色リトマスさんも以前から良く当たりますよね。
虹色さんフルブラ乙です。まあ、お互い予選落ちでしたが・・・。
P1050923.jpg
またもやタイムサデヨセンオチールの効き目があらわれたようですねー。

次クレも虹色さんと再マッチング&再フルブラ乙でした!



で、この日最大のグロマッチはこちら。
P1050927.jpg

朝から、というかちょうど正午ごろでしたが、久しぶりのリムリアさん。
強敵エロネタ超人さんというまたもシルバー2人。

R1,2を両方2位取ったんですけどねー。
なんか逆転Rで回答権取れなかったんですよねー。
で、結局。
P1050931.jpg
こんな感じでした。やっぱシルバー2人はお強いですよねー。
うーん次こそは一矢報いてやる~!


てなわけで、結局この日は学生さんは一人もおらず。
選挙戦も票を伸ばせませんでした。

で、このあとまた風邪がひどくなってしまって、結局病院いきました。
で、13,14日とまた自重中です。
15日は押しに行きたいですが・・・・。多分大丈夫でしょう。
前回は出なかったAnAn押しに行きたい禁断症状が出てきてます。
これは喜ばしいことですよねー。
体調万全にして15日からがんばるぞー!

ではまた。

この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
遅レスになってしまいすいません。
確かに祟山さんとはよくあたりますね!
私の記憶だとスザン又さんの牛の日が初マッチだったと思います。
いつもフルブラに付き合っていただきありがとうございます!
次のマッチングを楽しみにしています。

2009/05/16(土) 02:18 | URL | 虹色リトマス #QZLDU54o[ 編集]
>>虹色リトマスさん
はじめましてー。
の気がしないぐらい良く当たってますよねー。

 >私の記憶だとスザン又さんの牛の日が初マッチだったと思います。

うーん、そうだっけ?なんかもっと前から当たってる気がしますww
覚えやすくて、印象に残るいいCNですよね。
またフルブラよろしくです!

2009/05/16(土) 17:50 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
ご無沙汰ーんです。
お、久々だと思ってテンション高めで対戦しました。写真のぽり~が青空で消えてる!くらい写りこみがちょっとひどかったんですね。。。ライトがちょっとでもあるとイヤなのに・・・。

また宜しくお願いいたします!
2009/05/17(日) 23:45 | URL | ぽり~♪ #-[ 編集]
>>ぽり~♪さん
おひさの対戦乙でした♪
あの日は朝からシルバープロさん満載の日でしたよー。
そんなときにアノ映りこみ・・・。
確かにぽり~♪さん、かき消されちゃってますねぇww
まあ、ホームのゲーセンが一番いいってことが分かりましたんで、良しとしますよ!
もう体調もすっかり良くなったんで、また対戦のときはアツい戦いをよろしくです!
2009/05/19(火) 00:23 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/100-3a89a847
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
