5/15 3日ぶりに押しに行った

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/05/16(土)
12日の朝AnAn以来、風邪がぶり返しまして、3日ほど自重。
ほぼ快方に向かったんで3日ぶりに押してきました!

AnAnは3日ぶり。ビバーチにくるのは5日ぶりでしたね。
AnAn撤去されてなかったけど、店内のレイアウトが少し変わってました。
AnAnのすぐ後方にあった頭文字Dがマリオカートと場所入れ替わって、
なんか、エアホッケーが新たに増えてました。
うーん、休日だとエアホッケーの音がうるさくなるのかなー。
まあ、もともと店内にぎやかなんで気にならないかなぁ。

さて、アンサー学園の生徒会総選挙も中盤。昨日までの獲得は13票。
トップはEDDYさんの21票。うーむ、途中病欠が響いてます。取り戻さねば!
とはいえ、遭遇する学生さんはすでに票をいただいている県の方ばかり。
なかなかレアな県の方はいませんねー。

そんな中パワーが7000万突破しました!
P1060015.jpg
うーん、シルテまではまだまだありますねー。今月中は無理かなー?

さらにはV500にリーチ
P1060016.jpg
うおう!3連続優勝で一気に決めたいところです!

そんなときに限ってなんかマッチンググロいです・・・。
P1060017.jpg
四方山坂?!さんと初遭遇。猫どきゅんさんは何故か無称号ですねー。

R1,2がサバイバルとあまのじゃくだったんですよ。
なぜかこの組み合わせって多いですよね。
はまるとこの形式って楽勝なんですが、まあ、今回はモロに刺さりまして。
P1060018.jpg
まあ、こんな感じ。
V500はおあずけです。


しかし次クレですぐに獲得チャンス!
P1060023.jpg
まあ、決勝行けばいつでも発生ですがwww



P1060025.jpg
分身の術にやられました(;´Д`)トホホ
またもおあずけデス。


次クレ。三度目の正直なるか!?
P1060029.jpg








P1060031.jpg P1060032.jpg
見事3度目でゲット!!

1では廃人称号でしたが、2ではあと2倍優勝しなきゃならんのね(´・ω・)
先は長いですよ。



その後、体調崩してたときにお見舞いコメントいただいていたベラミさんと決勝!!
P1060039.jpg P1060041.jpg
奪取投げられるも、最後はベラミさんの誤答で勝利!
ベラミさんご心配かけましたがこのとおり元気になりましたよ!!


なかなか学生さんが現れない中、福岡からセーラー服の強敵が!!
P1060052.jpg
博多の漢ならさん登場!
ええーっ!?もうシルテですか!?はえー!!
でも福岡票獲得のため容赦しませんよ!!
ってことで、
P1060053.jpg
見事、福岡票獲得です!!


さらに、神奈川のぴこ☆さんから、神奈川票いただきました!
P1060057.jpg P1060061.jpg


結局この日はこの2票。現在15票となりました。

16日は、濃さんの時報マッチに参加予定。
群馬票ゲット目指しますよ!

それではまた。
この記事へのコメント
誤答0で早押しタイム1.14は元気溌剌すぎる件
病み上がりじゃねーでしょう常識的に考えて……w
元気になられてなによりでございます。

「自分的最速反応(あ、間違いなく獲った)」と思った時に
獲られていた件。サミシス。
クジラは正直ちょっと正解な感じもしてましたが
権藤権藤雨権藤のアイツのせいです。ぐぎゃあ。

決勝勝率で5%くらい崇山さんが上なんで、
悔しいのでこれから100連勝します。脳内Air-AnAnで。
ジョウダンはさておき、また決勝ご一緒しましょう~☆
2009/05/18(月) 13:11 | URL | ベラミ #-[ 編集]
>>ベラミさん
あの日は、病院で処方された薬(風邪薬ですよw)でドーピングしてたせいか、
何故か奪取のカードが止まって見えてましたww
大げさに言うとそんな感じでしたよww

ただ、クジラはホントに引っかかったと思ったんですよね、
ゴンドウイルカじゃんと思ってたと思いきや、
実はバンドウイルカと二重に間違えてたんですよねー。
まあ、ややこしいww

そんなこんなで、体調万全になりましたんで、またよろしくです!

2009/05/19(火) 00:35 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/101-239faafc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
