5/16 月の光に導かれ・・・

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/05/17(日)
この日16日は、濃さん主催の時報マッチに行ってきました!
濃さんが、群馬から接続ということで、まだ獲得していない群馬票を目当てに。

月の光に導かれ、何度も同じセーラー戦士たちにめぐりあいましたwww
今回は数が多いのでマッチング画面中心でお楽しみください。
おそらく、他のうp主さんが動画うpしてくれるんじゃないかな(他力本願ww)


20:29
P1060071.jpg

20:44
P1060073.jpg

20:59
P1060082.jpg

21:14
P1060085.jpg

21:29
P1060088.jpg

21:44
P1060094.jpg

6回中、5回もSNOWさんと、主催者のさんとは3回もマッチングしました。
セーラー戦士フルゲートも1回。
いやはや、濃さん主催ってことで、濃ゅ~ぃマッチング多かったですよー!


その後、何故か対立候補のまきまきさんと4回もマッチング。
時報マッチはもう終わってますよーww
P1060112.jpg P1060123.jpg
P1060132.jpg P1060134.jpg

まあ、こんだけセーラー服と学ランに遭遇したんで、さぞかし票を伸ばしただろ
って思ってんですが、確認してみたら、主催者・群馬の濃さんの1票のみでした。
うーん、なかなか得票伸ばせませんねー。

*5/17までの獲得票。

answeracademy0517.jpg

宮城・秋田・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬
新潟・愛知・静岡・大阪・兵庫・愛媛・福岡・長崎

以上16票。

ムフウ。3票しか伸びてない・・・。
中国地方が1票もないですねー。
ここら辺が最後ネックになるのかなー?

さて、後半戦もがんばりますよっ!

この記事へのコメント
>おそらく、他のうp主さんが動画うpしてくれるんじゃないかな
了解しましたあー!
2009/05/18(月) 07:37 | URL | 再生ヲタ #5hGKu1Io[ 編集]
>おそらく、他のうp主さんが動画うpしてくれるんじゃないかな
了解されましたあー!
2009/05/18(月) 16:25 | URL | snow #-[ 編集]
お二方とも仕事速いなー
早速鑑賞させてもらいましたよ!
またよろしくお願いします!
他力本願スイマセンww
2009/05/19(火) 00:37 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
はじめまして
18日ですがマッチングどうもでした^^
名前から想像されたとおりの底辺×高さ÷2の破壊力、おみそれしましたm( _ _;)m
ご縁があればまた・・・
2009/05/19(火) 02:24 | URL | 子門モサド #mQop/nM.[ 編集]
時報マッチ後にまさか4回も遭遇するとは…
2戦目は大暴走して道連れにしてしまって、本当にすいませんでした(´・ω・`)

選挙戦ですが、20票越えのTOP3は引きの強さも凄いですね、
自分は学生さんとマッチングしても東京、東京、大阪、東京…、
さすがに東京は学生の数も多い(´Д`)
2009/05/19(火) 10:51 | URL | まきまき #-[ 編集]
>>子門モサドさん
はじめましてー。京都票は2回ぐらい取り逃がしてるんで、取れてうれしかったですよー。

 >名前から想像されたとおりの底辺×高さ÷2の破壊力

!?どういう意味だろ?って思いましたが、子門さんのブログで意味が分かりましたw
元ネタの元ネタってことですねwwわはは
では、お互い最後までがんばりましょう!


>>まきまきさん
どうもです。時報マッチ終わってるのにねぇww
うーん、2戦目どころか、なんかもう疲れてまして、3,4戦目もgdgdでしたんで、お気になさらずに。
しいて言えば2戦目、岐阜票が取れなかったのが残念でしたよ。
・・・・!?そういえばまきまきさんも岐阜からの出馬じゃなかったっけ?
次に会うときはぜひ岐阜から接続してくださいな!

 
2009/05/19(火) 15:00 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
Σ(゚ー゚;*)・・・

24日と31日の時報マッチには岐阜から再度接続しますのでどうかご容赦を…
2009/05/19(火) 19:19 | URL | まきまき #-[ 編集]
>>まきまきさん
24日、30日ともに時報マッチの時間には参戦できないんですよねー。残念。
時報マッチ後の偶然のマッチングに期待します!
2009/05/21(木) 00:52 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/102-e29e5196
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
