5/18 過疎ってるの?

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/05/19(火)
土曜日の濃さんの時報マッチから、中1日で押しに行きました。

なんかねー。おんなじ人とよく当たるんですよ。連続で。
ムフゥ。こう思いたくはないが過疎ってるのか?
Ver.upまで皆さんプレイを控えているのか・・・。

そんな感じのプレイ日記です。


前述したとおり過疎ってるのか、開幕3クレ目から3連続で猫猫先生とマッチング。
毎回フルブラ乙ですよ!
2回目にはそろって決勝へ。
P1060148.jpg
猫猫先生、連想が苦手のようで・・・投げさせていただきました。

P1060150.jpg
ぎりぎりの勝利でした!


そんななか、京都から対立候補の子門モサドさん登場!
P1060156.jpg
京都ってもう票貰ってたっけ・・・・・・・!?
(゚∀゚)おおっ!京都票まだですよ!以前取りそこねたんだった。
こりゃ負けられんですよ!

R1サバイバルは、誤答を引かずにうまく降りて1位抜け!
R2はチキン。ここは子門さんが2ビンゴで1位抜け。
私は3位タイと微妙。
逆転Rは早押し。漫アゲ3、自然科学1という私には有利ですよ!
勝負を分けたのは1問目の漫アゲ。
世界名作劇場問題。アレってば絶対に分岐するんですよねー。
しかも大抵「不思議な島の」といえば~から。
で、みんな引っかかって「フ」でブブー!!
ここでも、子門さんとちょいメタボさんが2人とも見事に分岐にはまり、勝負ありでした。

P1060157.jpg

ってなワケで、
依然取り逃がした京都票をゲットです!
これで17票。トップのsnowさんにはまだまだですなー。

このあと、子門さんとはふたたびマッチングで、
今度は愛知票進呈させていただきましたwww
P1060166.jpg


終盤にはトップテンのキリナさんと3連続マッチング!
P1060178.jpg

1戦目は逆転Rで私がポカやらかしまして、キリナさんを予選落ちにしてしまう失態orz
P1060179.jpg

うわー申し訳ないですー(;´Д`);!と思ってたらふたたびマッチングで、
今度はそろって決勝へ。
P1060181.jpg P1060182.jpg
で、得意形式の連想投げたんですが・・・
実力者はやはりすごい。
P1060183.jpg
つえーよ。マジで。


みたびマッチで、今度はむこうからテクニカルが飛んできました。
P1060186.jpg
(;´Д`)81パーってバケモンですよー!!!

案の定フルボッコでした(´・ω・`)
P1060188.jpg

今日のランキング見たら見事全国3位になられてるようで、
しのこさんやら、キリナさんやら女性アンサーの時代ですかねー。
どちらかが王者になる日も近いでしょうな。




*ってなワケで、京都追加で17票。
まだ30もあるんだ・・・・。
がんばります。

answeracademy0518.jpg
この記事へのコメント
うちのブログにもコメントありがとうございました

SS3あたりでも平気でリーマス並の人が二人も入ってくるあたり、やっぱ過疎なのかもしれませんね・・・^^;

名作劇場・・・なるほど必ず分岐するんですね・・φ(.. )メモメモ
まだまだ出題傾向を把握しきれてませんな~(;´∀`)
先日は逆転Rで「ショウガはショウガ科ですが~」からの分岐を見切りで押されて「サンショウ→ミカン科」を二人に答えられて3位転落でした('A`)

ところで先日の「底辺×高さ~」ですが、もしラブやん単行本を手元にお持ちでしたら、第一巻50ページをご覧戴ければ・・・
ネタが細かすぎてスイマセンm( _ _;)m
ちなみにコレの元ネタは花山さんの「握力×体重×スピード=破壊力」かとw
2009/05/20(水) 00:50 | URL | 子門モサド #mQop/nM.[ 編集]
>>子門モサドさん
 >名作劇場・・・なるほど必ず分岐するんですね・・φ(.. )メモメモ

いままで、4,5回遭遇して全部分岐しましたので、おそらく間違いないかとww

それよりも、うおーっ。ラブやん1巻が見当たらないよー!?
本棚にはなぜか3巻からしかない!
部屋かたせば出てくるかなー?
それとももしや姉が持ってったとか・・・。
うーん、というわけでラブやん1巻の内容をすっかり忘れている私でしたヾ(*´∀`*)ノ
見つけたら読み直しときますww
2009/05/21(木) 00:58 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
わざわざ探索のお手間を取らせるほどのネタでもなく・・・ということで差し出がましいようですが、スキャンついでに当該部分を・・・
URL↓からどぞ(FC2は画像リンク規制があるみたいだから見れるかな?;)
ホントに細かいネタで恐縮ですが・・・(;^ω^)

あとこちらからもリンクさせてもらいますね~♪
2009/05/21(木) 19:35 | URL | 子門モサド #mQop/nM.[ 編集]
>>子門モサドさん
おおっ!わざわざうp乙です!
早速保存しましたよ。何気にファイル名「anko」ワロタww
ムフゥ。それにしても、いかん!全然覚えてない!
1巻読みてー!うおおっ!これは家捜ししなければ!

見つからなかったらブクオフで買ってくるか・・・。

あ、勝手にリンクはらせて貰いました((^┰^))ゞ テヘ
2009/05/21(木) 22:37 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/103-98fa95f0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
