5/19 痛恨のタイポ!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/05/20(水)

うーん、なんか疲れてたんかなー。
決勝、勝利を目前にしてあんなタイポするってねー。

まあ、聞いておくれやす。
えーっとねぇ、東京の彩都さんと決勝戦ったんですよ。
P1060213.jpg
向こうが1位抜けだったんですが、私以上に連想がお得意のようで、
連想投げられたんですよ。で、こうなりゃ返り討ちにしてやるって思ってたんです。

お互い2問ずつとって、20-20で迎えた5問目。
ジャンルはエンタメ。
途中でこれは答え「浄瑠璃」かなって思ってたんですが、
その前に先に彩都さんに押されてしまう。
で、彩都さんやはり「じ」

しかしなんとこれがブブー!!と不正解!!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工「浄瑠璃」じゃないの?
とはいえここはチャンス。ぎりぎりまでヒントを空けてみる。
うーん、どうみても浄瑠璃じゃん。でももう彩都さんのペナルティ終わっちゃうよ。
うーん、うーん、とりあえず押しとけ!
浄瑠璃じゃないんだよなー、なんだ、なんだコレ・・・・。


!?∑(・∀・)ああーっ!分かったー!!
「に」があるよ!浄瑠璃は浄瑠璃でも人形浄瑠璃じゃん!
にしても「に」と「じ」を両方おくのは厳しいな。

まあ、勝ちは決まったぜ!
あとはゆっくりと「に」・・・「ん」・・・「ぎ」・・「ょ」・・「う」・・・「じ」・・「ょ」・「う」・・・「ゆ」


「ゆ」!?

プギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ !!!!!

勝利が0.5ミリ先で指からすり抜けていきました・・・。
なんで、「る」と「ゆ」間違うかなー。いや、似てますよねこの2文字。
うん、そう思いたい。そう思ってください・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

で、結局
P1060214.jpg P1060215.jpg
取り返されましたよ。当たり前ですが。
うーん!悔しいです!!


そのほかには以前押さずに勝ってしまったshoさんとマッチング!
P1060198.jpg

フルブラ乙でした!!
結果はお互い予選落ちでしたが・・・。


ラスクレでは久々にスザン又さんと。
P1060235.jpg
なんか、逆転Rで引っ掻き回しちゃって皆さんにご迷惑かけました。
うーん、なんか全体的にダイブしすぎでした。反省反省。

あーもうひとつ反省。
えー誤ブラしちゃったんですよ。しかもノーマルプロライセンステストの方に。
回答権取れなくて、回答権取ったふたりがふたりとも同じ答えだったし、
私も正解だと思ったんですがねー。問題見間違いですかねー。
17:45ごろからのマッチングした方。スイマセンでした。


にしても、この日は新たに選挙の票もいただけずで、なんか疲れました。

それではまた。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/104-14953dd9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
