5/20 錯綜する女神達

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/05/21(木)
えーっと、1の頃より雲の上の存在の、
ミーさんがシルテということでコソーリ参加してきました。

ミーさんとは何度か対戦させてもらってますが、
私は王子大会に参加したこともないですし、
何故かこれまでコメントをしたり、頂いたりってこともなくって、
今回はお知りあいになれるいい機会かなーと思ってました。

できればフル参加したかったんですが、時間が間に合ったのは、
後半の2回のみ。
SS2にいたせいか、残念ながら主催者のミーさんは引けなかったんですが、
それでも濃いマッチングでしたよ。

とりあえず紹介だけ。
余裕があったら追記します。

21:48
P1060237-1.jpg
ベラミさん。

22:03
P1060240.jpg
リスティー改さん。まきまきさん。

皆さん乙でした


その後、チーム「続はブログで」のお二人と相次いでマッチング。
P1060254.jpg P1060264.jpg
お二人ともフルブラ乙でした。

とりあえず紹介のみ。

追記できたらします。うーん、やる暇ないかなー。
ちょっと仕事が忙しくなってきたんで。
期待せずにお待ちください。
それではまた。


この記事へのコメント
一緒に決勝行きたかったですよおおお、、、wお見送りサミシス。
単独お見事でした、私同じ問題が出ても多分また答えないか答えるにしても全文出ないとたぶん無理wああいうのわかんにゃいw
またよろです~!
2009/05/21(木) 01:33 | URL | ベラミ #-[ 編集]
>>ベラミさん
一緒に行きたかったですねー。
えーっと単独の問題は・・・・
!思い出しました!東海道新幹線の問題だったかと。
違ってたらスマソ。
全然鉄っちゃんじゃないんで、鉄道関係は弱いんですが、愛知県・名古屋っていうのは、西に行くにも東に行くにも新幹線が便利なんですよねー。
だから、この問題は経験値の差でとれましたww
まさか単独取れるとは思いませんでしたがw
では、またよろです~♪
2009/05/21(木) 18:41 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
この日は残念ながらマッチできませんでしたが
タイトルに釣られたので足跡残していきますw
2009/05/22(金) 00:49 | URL | CHEMOOL #SFo5/nok[ 編集]
>>CHEMOOLさん
いつも動画うpありがとうございます。
フル参戦できてればあるいは当たれてたかも?
また、マッチングの際はうpよろしくです。

 >タイトルに釣られたので足跡残していきますw

気付いてくれる方がいると、考えた甲斐がありますねww
こういう時報マッチだとなんかしらから引用したり、もじったりしてます。
大抵の方は、元ネタ分からずにスルーされてるんですがねーwww
でも、今回のはちょっとひねりすぎたかも?
2009/05/22(金) 03:03 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
返事遅くなりましたが、対戦ありがとうございます。僕のせいで予選落ちに巻き込んでしまい申し訳ございません。
漫アゲ得意なのに崇山さんとの対戦では、いつも漫アゲの強さにビビってしまい、次に得意なスポーツに逃げる僕ですが、いつかは漫アゲで堂々と戦えるようにしたいと思います。
2009/05/22(金) 12:37 | URL | Sho #-[ 編集]
対戦どうもありがとうございました。
濃さんの時報マッチの時は、さすがにタイトルで元ネタが判りましたけど今回は全くわかりません…
炎尾さんはさすがだなー、漫アゲの道は奥深いですね。
2009/05/22(金) 18:31 | URL | まきまき@漫アゲ国宝 #-[ 編集]
>>Shoさん
予選落ち巻き込みは私もよくやりますんで、そんなに気にすることはないかと。
スポーツに逃げられるとこちらはキビシイですww
いつか、漫アゲ投げてもらえる日を待っておりますよ!


>>まきまきさん
決勝では完敗でした。うーむ次回はリベンジしますよ!

タイトルの方は今回はひねりすぎでしたww
まあ、分かる人ほとんどいないだろうと思いましたが、炎尾さんはさすがでしたね。
今後もいろいろとひねったりもじったりすると思いますので、楽しみにしててくださいな!
2009/05/23(土) 00:25 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/105-cc2dd1d5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
