fc2ブログ

5/23 女王乱舞

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
2009/05/24(日)
王者交代劇がありましたねー。
しかも新王者はおそらく初のリアル女王。
しのこさんおめでとうございます。
といった舌の根も乾かぬうちに、
キリナさんおめでとうございますといわなければならないとはww

先回予想したとおり、AnAn2では東西で女王がそれぞれ誕生しました。
アツイ女王対決。しのこさんの巻き返しはあるのか?
キリナさんが防衛するのか?いやはや、どちらもがんばってください!
奇しくも今日はJRAでは優駿牝馬が開催されます。
こちらでも女王対決ですねー。ブエナビスタ2冠なるか?


さて、プレイ日記です。

この前濃さんの時報マッチ以来のマッチングは再生ヲタさん。
P1060325.jpg
フルブラ乙でした。こちらは144回もブラボーいただきましたよ!
残念ながら、一緒に決勝行けませんでしたが・・・。
次こそは!

で、前半は調子よくって、なんかホントに久々にリーグマスターに。
そんな中
P1060351.jpg
新王者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ただしこの時点では全国2位でしたが・・・。
すでにこのときしのこさん抜いてましたね。
で、まあ、



P1060352.jpg
新王者のこやしになってきましたwww
キリナさんつえーよやっぱり。


にしても何だろうねー、総選挙も全然票が伸びません。
今日は時報マッチがあるようだけど、参加できないからなー。
時報マッチ後の引きに期待です・・・。

それでは。
この記事へのコメント
144回!んー頑張ってみるものです。
庵子先生は115回でした。ありがとうございます。
また次回お逢いした時は一緒に決勝に行きたいですが、
自分…不器用ですから…ブラボーしても強さが伴いません…
2009/05/24(日) 20:52 | URL | 再生ヲタ #5hGKu1Io[ 編集]
>>再生ヲタさん
毎度フルブラ乙です!
他の人の分も含めてですが、9割以上はヲタさんからだったでしょうね。

にしても、庵子先生とか、スーザン先生とか・・・・まあ、いいか。
先生って呼ばれるほどの人間じゃないですが、お好きに呼んで下さいな!
また対戦よろしくです!
2009/05/25(月) 00:24 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
キリナさんを10回倒すと、究極のアンサーブリンガーが手に入るのですね。分かります。
2009/05/25(月) 20:10 | URL | 志功 #QMnOeBKU[ 編集]
>>志功さん
究極のアンサーブリンガー欲スイ!
とりあえず新女王1回斬ることができました。
キリナさん、しのこさんともにマッチング率が高いので、どちらが女王でもうれしいですねー。
そういえば志功さんとしばらく当たってないですねー。
近々のマッチングを期待しとります!
2009/05/26(火) 02:15 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/108-b8178bde
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド