5/24 積み重ねが調子良かったんだけど・・・。

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/05/25(月)
なんでか積み重ねで、パフェがいっぱい取れた。
P1060376.jpg P1060384.jpg P1060400.jpg
P1060412.jpg P1060413.jpg P1060390.jpg
あ、最後のはサバイバルですが、なんか他3人がつぶれるなかボーナス取れたのがうれしくってw
撮影できた分で全部だと思うんだけど、
こうして見てみると・・・・・!?漫アゲがない!?
そうなんです、漫アゲが不調なんです。
常時GP1000Pt以上だったのに、なんと現在682Ptまで落ち込みました(;´Д`)
なんかねー、漫アゲグロ問増えすぎですよー。いや、自分が勉強不足なんですがね。
にしても自分で投げた逆転Rで、スルーしなければならない状況が多すぎて・・・。
で、まあ、せっかくの機会なんでしばらく漫アゲ投げるのやめようかなと
とりあえず、2番手の自然科学で勝負しようかなって思ってます。
いつまで我慢できるかワカランですがwww

さて、プレイ日記簡単に。
1クレ目から濃ゆいマッチング。
P1060364.jpg

何とか1位抜けも、やはりフルボッコされました。乙。
P1060365.jpg P1060368.jpg

snowさんとこのチーム「続はブログで」の新メンバー、つのんさんとは2回マッチング。
さすが、競馬好きしか入れないっていう、続ブロのメンバーですね。
P1060379.jpg
競馬といえば、ブエナビスタ。すごかったなーあの追い込み。ハラハラしたけど。
あ、つのんさん。また対戦よろしくお願いいたします!


そんななかキマしたよ
P1060404.jpg

女王キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

王者服がまぶしいなー!
連日の対戦乙です!ブラボーするときちんと返していただけます!!ありがとうございます!

内容はまあ、なんだ、R2までは実力伯仲で、いい感じでしたが、
P1060406.jpg

逆転Rはグロ問出すぎでしたよねー。私は結局回答権とれなかったんですが、
それが功を奏しましたね。てなわけで

P1060407.jpg P1060410.jpg
久々に王者斬りです!
なんと合計31万も貰えちゃいました(゚∀゚*)ウマー


そのほかにも、久々にAnneさん、ポッポSLさん、虹色リトマスさんと、
それぞれ2回ずつマッチング。
なのに、全部決勝同行できませんでした。
おもに私のほうの予選落ちが原因です・・・。
精進いたします・・・・。
あ、ポッポさん、虹色さんフルブラ乙でした。


結局、この日も選挙の方は票を伸ばせず。
ムフウ。きびしいぜ。残り1週間がんばりますよっ!

それではまた。

この記事へのコメント
昨日は、対戦ありがとうございました!
庵子さんとはよくマッチしてますが、決勝に同行したことがない気がしますorz
昨日は、2回のうち庵子さんは1回決勝に行かれてるので、私がついていけてない訳なのです...。
一緒に決勝同行するにはもっと精進せねばです。
それでは次回のマッチを楽しみにしております!
庵子さんもフルブラ乙でした!
2009/05/26(火) 01:18 | URL | 虹色リトマス #QZLDU54o[ 編集]
>>虹色リトマスさん
うーん、そういえば決勝ご一緒できてないですかねー。
おそらく、毎回マッチングがグロすぎるからじゃないでしょうかww
いつもシルバープロがもう一人ふたりいるような気が。
まあ、お互い精進して次こそは!ですね♪
2009/05/26(火) 02:08 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
競馬好きじゃなくてもバッチリ加入できますよw

ブエナビスタは素人目に見ても凄かったです。うん。
2009/05/26(火) 13:30 | URL | snow #-[ 編集]
>>snowさん
チームメンバー問題が競馬オンリーと聞きましたがwww

ブエナビスタすごかったー!あの末脚はバケモノ級ですな。凱旋門賞楽しみですねー。
2009/05/27(水) 00:03 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/109-dcb986e7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
