5/25 シリコダマンが倒せない!!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/05/26(火)
shirikodaman.jpg

♪気がついたら同じ人(尻子玉氏)とばかりマッチング
P1060456.jpg

そしていつも同じ連想で死ぬ・・・。
P1060461.jpg P1060462.jpg

諦めずに小倉の悪魔に挑戦するけど
P1060463.jpg

すぐに4位に落ちるよ・・・・。
P1060465.jpg

漫アゲフィーバーがあれば楽に(?)決勝戦までいくけど
P1060468.jpg

何回やっても 何回やっても 
P1060469.jpg P1060474.jpg P1060483.jpg


シリコダマンが倒せないよ!!
P1060476.jpg

あの連想何回やっても解からない
P1060484.jpg

ダイブして正解してもいずれは逆転されてる
P1060471.jpg

ブラボー連打も試してみたけどランカー相手じゃ意味が無い!!
P1060486.jpg

だから次は絶対勝つために僕は奪取(wwだけは最後までとっておく


てなことで、尻子玉さんと5回マッチングして一度も勝てませんでした(´・ω・`)ショボーン
あまりにも強かったんで、エアーマンが倒せない風にさせてもらいましたww
この人に連想は投げちゃいかんデス。
次こそは!奪取投げて・・・も勝てないかなー?('A`)
楽しい対戦ありがとうございました!!



*そういえば、昨日書いた、自然科学投げるって件。
4クレで挫折しましたorz

なんかねー、逆転Rで漫アゲがないのってなんか寂しくって・・・。
てなわけで、やっぱり漫アゲ投げます。
一時の気の迷いでしたwww


おおっと、選挙の件忘れないように書かねば。

えーっと、
P1060452.jpg P1060454.jpg

岐阜から1票いただけました!!まきまきさんから取りたかったですがww
実に7日ぶりの得票です。
これで、18票。まだまだ遠いなー。

answeracademy0525.jpg
この記事へのコメント
ありー。恥ずかしくなるほど誉めてくださってありがとうございますって替歌w!

連想強い人と連想するの楽しいです。

奪取は苦手ですが嫌いではないのでバンバン投げてください。今日も連合国側でドイツを獲りました!ふーん!(鼻息)
2009/05/26(火) 02:36 | URL | 尻子玉 #Lm6S65hA[ 編集]
>>尻子玉さん
純粋に尻子玉さんの強さを歌にのせてみましたww
書き終わってから、正直怒られるんじゃないかと((((;゚Д゚))))ビクビク
最後の方は決勝の連想勝率が、どんどん削られていくのが逆に快感になってました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
分からない問題は仕方なかったですが、分かる問題を、いつもタッチの差で取られてる印象です。
うーん、そこが勝負強さなんですねー。
そもそも1位抜けしなきゃならないですが、次回は連想以外投げたいと思いますのでよろしくです!
2009/05/26(火) 12:09 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
尻子玉さんは、気迫で戦う朝青龍みたいなプレイヤーですからね。
私の場合、尻子玉さんとの決勝は、
時々椅子から立ち上がって戦ってます。(笑)
2009/05/28(木) 02:39 | URL | EDDY #/Cc3pzXQ[ 編集]
>>EDDYさん
気迫と言うより、マジでオーラが見えますよアノ人www
しかしことごとくやられました。
立ち押しっていうのは有効なんでしょうかねぇ?
今度試してみますよ!

それよりランキングみてびびった。
もう追いつかれてるしwww「
今日にはもう追い抜かれてるんでしょうねー。
いや、お互いがんばりましょう!
2009/05/29(金) 01:35 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/110-2f946048
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
