5/26 火曜日は昼アンアンの日

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/05/27(水)
以前から書いてたんだけど、私、火曜日が仕事休みなんですよ。
だから、まあ、大体昼近くまで寝てて、ブランチ食べて午後からアンアンって感じ。

で、毎度のことながら昨日は昼アンアン。
なんと以前コメントいただいてたマロンさんが時報マッチ計画されてたようで、
あとで志功さんのブログで知りました。

そんなわけで、何も知らんと出かけてったんですが、
偶然にもマロンさんとマッチング。
P1060522.jpg

なんか、志功さんのブログのコメントでは私がフルボッコしたように書かれてますが、
予選でやばかったのはこっちの方。
R1,2ともに3位で、☆4つの最下位・・・。
・・・・・だったんですが、逆転Rは得意の連想!
しかも何故か漫アゲが自分含めて3つも飛んでキタヨ!!
これがもうねー、はまりまくったんですわー。
なんと4問全取り。しかも単独2回という離れ業。
まあ、マジで問題に恵まれましたねー。
終わってみればなんと☆12個になってましたww
P1060523.jpg

そのままいきおいでランカーのまろやかさんも撃破。
P1060526.jpg P1060527.jpg
逆転優勝とランカー斬りで(゚∀゚)=3ウマー!でした。


時報マッチ開催知ってればもっと対決できたのになー。
火曜日なら大抵合わせられますので、
火曜日以外なら20:30以降なら何とか。
てなわけでよろしくですー。


この記事へのコメント
初対戦うれしかったです!
対戦したいなあと思っていた方の一人だったので。
あれ?私3位だったんだー。4位だと勘違いしていました。
そうですよ!逆R漫アゲ3つでしたよ。もうガッカリで…。だからコテンパンにやられたようなイメージがあったのかも知れません。絶対に投げないジャンルなんで。
また、対戦機会ありましたら、よろしくだよ~♪
2009/05/27(水) 22:30 | URL | マロン #-[ 編集]
>>マロンさん
初対戦乙でした!
いや、ホント漫アゲに助けられた。
じゃなかったら逆転無理でしたよー。
コテンパンは大げさだと思いますが、こっちは必死でしたよー。
ではまた対戦よろしくお願いしますよ!
2009/05/29(金) 01:31 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/111-e04368a4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
