5/29 上上下下左右左右BA

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/05/30(土)
プレミアムになってこんなことができるようになったようで・・・。

P1060718-1.jpg P1060754-1JPG.jpg
アンサーブリンガーや魔法のステッキを持つ学生の図

P1060728-1.jpg P1060741-1.jpg 
P1060745-1.jpg P1060759-1.jpg
勝利ポーズもプレミアムwww


対戦相手にもこんな方が。
P1060721.jpg
デッキブラシに乗るおくさんの図

なんか自由度上がって面白いです。バグなのか仕様なのか・・・。
まあ、設定にちょっと手間喰いますが。

次回は他の道具も持たせてみたいと思います。

*昨日のデジャヴか。

またもアノ人にぴったり尾行されてるwww
ランキング528

いつの間にかAnneさんを抜いてました。
最近休み無しでプレイしてるせいおかげですね。

明日には○DDYさんに抜かれるだろーなー。
なんとか食らいついていきたいですが。


そういや書き忘れww

アンアンも長いことやってましたが、
やっとでましたこの問題。
P1060750.jpg
もちろんパフェ。
今まで対戦相手ばかりご当地問題がでて、悔しい思いをしてきたましたが、
これはうれしかった!おもわずガッツポーズ!
もちろんポニ子を下から上へスライドタッチ!!
うん、もっと出てくださいよ地元問題。

この記事へのコメント
なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
コラですか??????コラ職人さんですか?
なんかそう見えないんですけど、、、。

セーラー&アンサーブリンガーすげえ!
専用は専用じゃないの???

>バグなのか仕様なのか・・・。
>まあ、設定にちょっと手間喰いますが。

「なんかした」のは間違いなさそうなので、
某ゲームチェックテストのアルバイトで☆☆☆を獲得したこともある俺様が明日がんばってやってみます!!
2009/05/30(土) 03:07 | URL | ベラミ #-[ 編集]
噂には聞いてましたが・・凄いですね。
普通にこの組み合わせができるようになればいいのにw
2009/05/30(土) 03:58 | URL | snow #-[ 編集]
 夢見ていた光景ですよぉ。すっごくいいです~ ッリ〝 ⌒ヮ⌒〝)ッ
 私も、通常のプレイでも設定できるようにしたらいいのにと思います。
 とりあえず、「気付かれて停止されるのを待ってから抗議文を送る」という方向で検討中ですが、できれば5月の初めからこんな学生を見たかったです……ww
2009/05/30(土) 05:45 | URL | ゆい すずほ #BhkiWIsU[ 編集]
修正されたのか機種差なのかうちのFOMA N706iIIだと
履歴でジャンプすると強制的にトップに戻されます
祭りに参加したかった…w
2009/05/30(土) 09:02 | URL | CHEMOOL #SFo5/nok[ 編集]
ストーカーです。
確かに、いつも崇山庵子さんの下にいるなと思ってました。(笑)
2009/05/30(土) 09:04 | URL | EDDY #bi94IFRw[ 編集]
度々こんにちはです~。唯木未緒♪です。
私の方も昨日積み重ねでこーいう問題が出ました。
「次のうち、長崎県の銘菓を選びなさい」
…モニタ前にして小躍りしたのは言うまでもありません。
で、
3位でノーポイントでした…。金平糖が長崎銘菓って昨日初めて知りましたよ…!?
長崎の問題は結構多いんですけど、地の利を活かしきれず歯がゆい思いばかりです。
2009/05/30(土) 09:37 | URL | 唯木未緒♪ #-[ 編集]
その問題、パフェできなかった愛知県民が通ります…orz

しかし衣装カスタマイズ面白い!
2009/05/30(土) 12:57 | URL | ALI #-[ 編集]
>>ベラミさん
コラじゃないですよー!!
タイトルどおり裏技です。
2ちゃんで紹介されてたんでやってみました。
ホントにできるかどうかは半信半疑でしたがww

 >某ゲームチェックテストのアルバイトで☆☆☆を獲得したこともある
それ何のバイトなんですか?そっちのが気になる~!


>>snowさん
ホントにねー。実際できてるんだからゲーム進行上、問題ないと思いますけどねー。


>>ゆい すずほさん
 >私も、通常のプレイでも設定できるようにしたらいいのにと思います。
とりあえず、.NET会員の特典ということでww

 >できれば5月の初めからこんな学生を見たかったです……ww
そうですねー。さらに盛り上がってたましたよねー。
おっと、残り2日がんばりますよ!!


>>CHEMOOLさん
さっきやってみたら、まだ出来ましたんで修正はまだされてないかと。
だとするとやはり携帯の機種差ですかねー。
先回紹介したとおり、私はもう3年も使ってるFOMA P901iTVです。古機種だからこそかな?


2009/05/30(土) 16:05 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
>>EDDYさん
とうとう今日は抜かされてましたww
今度はこちらがストーキングする番ですよwww


>>唯木未緒♪さん
長崎問題は良く見る気がしますねー。
愛知はホント少ない!!
でももし「愛知の銘菓をえらべ」がでたらどうかなー?結構苦戦するかも。


>>ALIさん
実を言うとちょっと自信なかったですww
「あれ?この市って合併して無くなったんじゃ?」
とか、考えちゃいますよね。
何気に名古屋市選択肢に無いしーww

カスタマイズは瀬賀に気付かれるまで続けようと思いますww



2009/05/30(土) 16:13 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
うちの機種でのやり方を見つけました。
マルチウィンドウに対応してるので装備したい固有装備の「~~に変更しますか?[決定]」の画面を別ウィンドウで保持したまま新しいウィンドウを開きコスチュームの方を着替え、[戻る]を押して小道具が無しになっているのを確認したところでウィンドウを移り固有装備の変更決定を押す、で通りました。
あぁ朝のうちに気付いていればw
2009/05/30(土) 22:42 | URL | CHEMOOL #SFo5/nok[ 編集]
お邪魔しますパンチアウトのShoです。
実はアバター衣装のバグはマッチング中に4人の中で1人でもそれをやってる人がいたら、全員の台がフリーズしてしまう可能性があるようです。さらに、運が悪いと最悪データが消えるようです。
実際僕の友人がデータ消えてカードを捨てました。さすがにそんなの見たら、怖くてできないんで昨日までやってましたが、元に戻しました。
お節介かもしれませんが、崇山も気をつけてください。
2009/06/01(月) 10:48 | URL | Sho #-[ 編集]
あっ!最後の文章でさんをつけるの忘れてましたすいません。このカキコも邪魔だったら消しといてください。
2009/06/01(月) 10:54 | URL | Sho #-[ 編集]
>>CHEMOOLさん
いろいろとやり方はあるみたいですねー。
画面メモ使ったりとか。
しかしながら、Shoさんが危険度の高さを指摘されているので、しばらく自重したほうがいいかも?


>>Shoさん
今日もいろいろと試そうかと思いましたが、
対戦者に迷惑かけてもいけないので、安全性が確認できるまでは自重しようとおもいます。
ご指摘ありがとうございました。
2009/06/01(月) 18:06 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
An2のプレイ中フリーズについては衣装バグ関係なく以前から報告されています。
私も正式稼動直後の頃に経験しました。(URLリンクがその時の様子です。自分の場合COM相手でサーバー側の記録が4位扱いの被害だけでした)
衣装バグとの相関性があるとしたら昨日にでも即.NETの機能停止が行われているはずで、この事から関係ないのではないかと。
もちろんデータが飛んでしまった方にとっては恐いでしょうが…お手数でなければ起こった状況をセガの方に報告して頂ければ今後のためにもなると思います。

あとは確かリムリアさんも遭遇してたような…5/5に書かれてますね。
2009/06/02(火) 00:36 | URL | CHEMOOL #SFo5/nok[ 編集]
>>CHEMOOLさん
うん、実際は私はフリーズに遭遇したことはないんですよ。
だから多分関係ないとは思ってるんですが、
なんか私がいち早く写真掲載しちゃったんで、
もしなんかあったときに戦犯にされかねないんでねぇ。
でもまあ、もうすぐ公式でおkになるんじゃないのかなー?
てなわけで、しばらく自重しときますよ。
2009/06/04(木) 00:42 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/113-5cd2b3af
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ポ「またエロそうなタイトルをつけましたねご主人様」 ナ「いろんなとこで話題になってたアレをポニ子で試してみよう的な、ね」 ポ「実験台ですかー。まっ、まさか新しいエログッズがっ!?」 ナ「新しくはないが、おなじみブルブルステッキを使うぞ」 ポ「ドキドキです...
2009/05/31(日) | http://blog.kei.pucchimoni.jp/

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
