5/31 千秋楽

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/06/01(月)
ゆい すずほさんとこで開催されていたアンサー学園生徒会総選挙も最終日。
それに合わせて時報マッチも開催されていました。
なんとか最終日ぐらいは時報マッチ参加するぞと、仕事を早々に切り上げて、
最終18:42の回に滑り込み参戦。
P1060783.jpg

なんとか子門モサドさんをツモ!!
アンサーブリンガー持ちのウェイトレスさんもいますねー。

P1060785.jpg
総得点差で何とか決勝進出。この変更は良仕様ですねー。

優勝画面取り損ねましたが、新称号ゲト。
P1060789.jpg


その後も対立候補と遭遇。再生ヲタさんと、2月22日さん。
P1060799.jpg

まあ、なんだ、こんなこともあるさ。
P1060800.jpg

長崎からは唯木未緒♪(おおっ一発変換できるようになりました!)さん登場!
P1060884.jpg
対戦乙でした!


獲得票の方はというと、宮崎の凡造さん。
面堂終太郎ばりの白い学生服がまぶしいです!!
P1060803.jpg

そういえば、この回、R2の早押しですごい嘘問というかバグ問でました。
自然科学だったんだけど、
「パンダは大きく分けて2種類いますが、その2種類とはレッサ・・・」
ぐらいで絶妙の押し!!もちろん1st。
「ジャイアントパンダ」だなーとおもったら、「ジ」が無い?!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なに?なんだ?とおもいつつ「パ・・・・ン・・・・・ダ」で、何とか正解(ー。ー)フゥ
2nd回答者のヨシダかばんさんは不正解でした。

で、問題確認してみると、「・・・・レッサーパンダと何パンダ?」
ってオイ!これ、最後まで問題出てたら絶対正解できんぞ!!
もしや、ありえへんコスしてる影響なのか?
だとしたら、やっぱりやめといた方がいいのかなー。
安全面確認できるまでしばらく正常に戻します。
ヨシダさん、私のせいだとしたら申し訳ありませんでした。

とりあえず、その後。
P1060805.jpg P1060806.jpg
完全優勝で宮崎票げと。セーラー服でジェット機飛ばしてますヾ(*´∀`*)ノ


もう1票は富山からメテオさん。
P1060815.jpg P1060816.jpg
P1060817.jpg P1060818.jpg
今度は魔法のデッキブラシで富山票げとです。

ってなわけで、最終獲得票は21票でした。
うーん、選挙戦は落選でした(´ω`)‥
answeracademy0531.jpg

こうしてみると、中国地方は全滅ですな。
もともとAnAn人口が少ないのか、学生服着用率が低いだけだったのか・・・。
ここを取れたかどうかが大きかったでしょうねー。
あと、GWの後半で風邪でダウンしたのが大きかったかなー。

しかしながら、1ヶ月間楽しかったですよー。
企画していただいたすずっちさんにはもう感謝!感謝!!です。
おつかれさまでしたーッリ ⌒ヮ⌒)ッ

この記事へのコメント
こんばんは。唯木未緒♪です
昨日は対戦ありがとうございました。ぜひ一緒に決勝へ…と焦って「D」と「O」を読み違えてしまいました…似てますよね?この2文字。似てると言って下さい…
未緒にとっては庵子ねーさんに始まり、庵子ねーさんに終わった選挙戦となりました。最終日に票を抜かれてしまったのは痛かったですが…これも実力。雲の上の方々と思ってたアンサーさん達と一緒にイベントできた事は、私にとってとても有意義な1ヶ月でした。ありがとうございました。
また度々お会いするかと思います。その時はぜひよろしくお願いします。

ところで。
>唯木未緒♪(おおっ一発変換できるようになりました!)
我が家&職場のPC、未だに一発変換してくれません…。職場のなんて「みお」打って候補順13番目って…何百回打ってると思ってるんだー
2009/06/01(月) 22:02 | URL | 唯木未緒♪ #-[ 編集]
昨日になりますが、対戦有難うございました。
皆さんの票に富山がほとんど無かったので、餌として慣れぬ学生服を着ていたのですが、
いざマッチングすると、返り討ちどころかすごい緊張感がw。なんとか決勝進出したものの
決勝は実力通りとなり、歯ごたえの無い一票になってしまったかと。
またマッチングした際は、歯ごたえある対戦が出来るよう日々努力します。
2009/06/02(火) 01:22 | URL | メテオ #-[ 編集]
一ヶ月間の選挙戦、本当にお疲れ様でした。
病欠が無ければたぶん当選されてたんじゃないかと・・・
自分は最終日に結構ドラマが有りまして、残念ながら追い上げ空しく7位止まりでした。
でも、楽しい一ヶ月を過ごせました…
これからもよろしくお願いいたします。
2009/06/02(火) 19:36 | URL | まきまき #-[ 編集]
 1ヶ月の長期戦をお付き合いいただきまして、ありがとうございました。テニス部仕様、素晴らしいです~☆ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

 病欠すると、1週間分ほどロスが出来ちゃうのが痛いですよね。すずっちも最後の1週間を落っことして脱落しちゃいましたけれど、体調管理で季節の変わり目を乗り切った皆様はすごいです・・・

 すずっちは「ほうき係」に就任したわけですが、庵子さんのデッキブラシさばきを見て、己のほうき係としての未熟さを痛感しました(すずっちは国宝から偉人に積んでいる最中なので、デッキブラシを持っていません)。
 これからは、庵子さんを心の師匠として仰ぎながら引き続きほうき道で精進を重ねていきます!

(横レス失礼)
>メテオさん
 ご協力、ありがとうございます☆ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 当初はここまで大きなイベントになると思っていませんでしたので告知期間をたった一週間しか取らなかったことを後援者の方が現れる度に後悔することになりました。
 秋にやるときには事前の告知期間を3週間おきますので、ご縁がありましたらどうぞご参加下さい。

>未緒♪ちゃん
>候補順13番目
 「ついんて→ッリ ⌒ヮ⌒)ッ」みたいに、ヘンなフレーズで辞書登録しておけばよろしいかと思いますw
2009/06/03(水) 02:59 | URL | ゆい すずほ #BhkiWIsU[ 編集]
「パンダは大きく分けて2種類いますが、その2種類とはレッサーパンダとジャイアント何?」
という別パターンの問題だったのでは?
ってAnAnにそんな分岐パターンがあるかどうかもよくわかってませんが^^;

まぁアバターのバグと問題の答は多分関係は無い・・・のではないかと思いますが
ああ、それにしても.NETできる人がうらやましいw

マッチング運の無い当方にとっては実に5回という候補者最多のマッチングとなって、そのたびに情けない姿を晒してしまい慙愧に耐えませんな^^;;
「制服に踏まれるたび5セントもらってたら今ごろ大金モチだぜ」・・・・!!(これもラブやん1巻ネタなんでわかんないかも知れませんが;)
2009/06/03(水) 04:48 | URL | 子門モサド #mQop/nM.[ 編集]
>>唯木未緒♪さん
 >最終日に票を抜かれてしまったのは痛かったですが…
このせいで給食係取られちゃったんですけど・・・。うーん悔しい!!
未緒さんには負け越してる気がするんですが、これからもよろしくお願いいたします♪


>>メテオさん
はじめましてー♪
富山は貴重でしたねー。ありがとうございました。
なんか皆さんこの企画をご存知のようで、
標的にされないように学生服を着てくださらない方が多いのではと思いました。
そのなかでまさに斬ってくれといわんばかりの富山からの使者。うーん漢だなー。
決勝は出来すぎでした。得意の連想投げさせていただきましたがww
もう連想しか自信ないです。他の形式怖いですww
また対戦の際はよろです!


>>まきまきさん
病欠は自己管理が悪いせいなんでしょうがないです。
まあ、それでも上位に食い込めたかどうかわからんですがねー。
1ヶ月間一緒に楽しめて感謝です!

2009/06/04(木) 00:58 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
>>ゆい すずほさん
1ヶ月間ホントにお疲れ様でした。
こういう企画って参加するのはラクだけど、
運営してくのって大変ですよねー。
ホントに楽しい企画感謝です!
国宝からなら偉人はすぐですよ。
プレミアムになってから逆転Rで単独1st正解取れば55ptですからねー。
問題数の多い爆弾押し付けとかもあるんで、引き次第ではいけますよ。
書くいう私もずっと名人止まりだった趣雑が偉人までのびましたんで。
ホントにお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!


>>子門モサドさん
確かに「何パンダ?」だったんですよ!
それに「ジャイアント何?」じゃクイズにならんでしょ・・・ってAnAnにはありえるか・・・。
でも絶対「何パンダ?」だった。これは間違いない!
写真まにあわんかったからなー。次でたら確実に撮りますよ!

ふっふっふ。1巻読み返しましたよ!結局家捜しは諦めてブクオフでwww
そのフレーズもありましたねー。
実際は「銃を向けられるたび・・・」でしたよね。
5回も当たってましたか。時間帯が合うのかなぁ?
またちょくちょく当たるかも知れませんがお手柔らかにお願いしますよ!
2009/06/04(木) 01:14 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/114-1acd8f30
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
