6/2 "/J"ihou Match

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/06/03(水)
アンサー学園選挙戦も終了し、久々にセーラー服以外に着替えました。
あと、例の裏技コスは、安全性が確認できるまでしばらく自重。
そのかわり、新モーションになったリコーダーとか、ピコハンで楽しむことにします。

6/1にもいろんな方とマッチングしたんですが、もう書く気力がないので割愛。
尻子玉さんにボッコボコにされたこととか、磯野ワカ麺さんに快勝したこととか
いろいろ書きたかったけど、ゴメンナサイ。


で、迎えた6月2日。この日は火曜日。休みの日だーヽ(・∀・ )ノ !!
で、まあ例によって昼近くまで寝てたんですけど、起きてPCつけたら、
snowさんのブログで、ニコニコAnAn動画うp主の /J さんが時報マッチやるらしいという情報をゲット。
snowさんにはいっつもお世話になるなー。

しかし、この日は急いでメールで送信しなきゃならないデータを完成させなくちゃならなかったので、
まずそれを完成させてたら、昼の部はわずか最終2回の参加しかできませんでした。
しかも、そのデータ、実は送るのは3日の日でよかったとか・・・・。トホホ。
もっと早く気付いてればもっと参加できたんですがね。

とりあえず昼の部。

13:45の回はネコぬいぐるみ持ちなし。うーん、時間間違えたかな?

昼の部ラスト。
14:00
P1070084.jpg
ネコ持ちはシルバーのれいにゃんこさん。
他2人も強敵ですねー。

で、まあ、
P1070085.jpg
ひどい成績でした。
なんか引っ掻き回して申し訳ないデス。

で、夜の部。
じつは夜も用事があったので、19:45の回から3回のみの参加でした。
もっと参加したしたかったなー。

19:45
P1070155.jpg

いきなりネコ持ち2人引いたー!
と思いきや自分がネコ持ち忘れてるよ!!
再生ヲタさん、つのんさんスイマセン!ピコハン持ったままでした!

で、ネコもってない2人が決勝へ・・・。
P1070156.jpg

P1070158.jpg
で、如意棒さんにボッコボコにされました。
にしてもヒゲのリコーダーワロス(´∇`)

20:00
P1070159.jpg

ねこねこフルゲートキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
こんどはちゃんとネコ持たせました。
昼間もマッチングのえにゅでらさん、お久しぶり志功さん、連荘のつのんさん。

うん、まあ、なんだ。
R1のビジュは全くダメ。R2の爆弾押し付けはつのんさんが全問正解という離れ業。
しかも爆発無しって・・・・。えにゅでらさんは6回も食らってました。
残り1回は私のところでした。なんかなー。こんなもんかなーこの形式。

で、まあ案の定
P1070160.jpg
こんなんでした。

20:15
個人的にはラスト
P1070161-1.jpg

ネコもちはお二方引きました。うーんあまり当たったことない方ですが・・・。
ちなみにうちのポニ子は霧賀魔子ちゃん仕様です(´∀`*)

で、まあ、さっきのクレの負け分とりもどさねばってことでがんばりました。
P1070164.jpg
完封勝利でシメ!
当たった方お疲れ様でした。
うーむ、主催者引けなかったなー。残念。


ところで、1日、2日に、私と当たった方。
私が逆転Rで、趣雑や、エンタメ投げたので、あれ?と思った方もみえるかも。

実はここにきて、
P1070068.jpg
こうなって、





P1070096.jpg
こうなりました!!

P1070124.jpg
携帯電話もゲトです。
これで、偉人は自然科学に並んで2つ目。さすがに超人は無理でしたね。

で、エンタメのほうももうすぐ国宝です。
てことで、しばらくエンタメ投げると思いますんで。

*
さすがに連日のAnAnで、疲れたのとブログ書かなきゃってことで、
今日はノーアンアンにしました。
明日からはイベント大会なんで、それにも備えようかなと。

で、久々にテレビで洋画見ました。「ターミネーター」やってたんで。
2は何回も見たし、3はDVD持ってるんだけど、初代はどんな話だったかなーと思って。
で、見たんですよ。ちょっと見れば思い出すかなーって。
うん、はっきりいって初見でした。見たことなかったんだなー。
今見ると、特殊メイクとかCGとかの技術がちゃちいですね。面白かったけど。
そういえば、この映画のヒロインって、ご存知サラ・コナーなんだけど、
大黒摩季さんの「ROCKs」って曲に「サラ・コナー」が出てくるんだよねー。

  ♪サラ・コナーのように
    アメ車カッ飛ばして
    マシンガンを持って
    サバイバルゲーム ♪

この曲、歌詞にほとんど意味がないんだよねー。
でもノリノリで、好きな曲のひとつであります。

あ、AnAnの話に戻るけど、1から通じて初めて全国ランキングが200位を切りました。
ランキング602

まあ、今日ノーアンアンだったんですぐ200位台に戻ると思いますが。

さて、タワーに備えて英気を養います。
それでは、また。




この記事へのコメント
初コメで~す♪

2連戦ありがとうございました。

2戦目の押しつけは、趣雑が2問あったのとえにゅでらさんがPASSしそうもなかったので、攻めまくりました♪(^^;
あとは、あのクレはオールにゃんこでめっちゃ楽しかったので、ノリノリだったってのもありますね♪

また、対戦の際はよろしくお願いいたしますです♪
2009/06/04(木) 03:28 | URL | つのん #-[ 編集]
アイガナビー!せーかいーをかけぬーけーろー
俺もええ曲だと思います。
2009/06/04(木) 07:32 | URL | 再生ヲタ #5hGKu1Io[ 編集]
タイトルうまいなぁ・・その発想はなかった。

一瞬国宝タイトルが色的に超人に見えてしまい
「超人」→「偉人」の順番で乗せてるよ・・wと思ってしまったのはヒミツですorz
2009/06/04(木) 11:28 | URL | snow #-[ 編集]
>>つのんさん
夜の1回目はぬこ持ち忘れでへこみましたorz
次クレで再マッチングできてよかったですー。

押し付けは最初に自分にセットされるとなかなか離れてくれないと思うのは気のせいですかねー?
わざと易問パスをしてかないと厳しいですよねー。
今度は一緒に決勝へ!よろしくです!


>>再生ヲタさん
いいですよねーROCKs。
多分摩季さん自身もお気に入りなんじゃないかと勝手に推測してます。
じゃなかったら、シングルカットもしてないこの曲をベスト版のBACK BEATsに入れないですよね。


>>snowさん
タイトルは苦し紛れでつけましたよww
もっといいのつけたかったんですがねー。思いつきませんでしたww
主催者引けなかったのが残念でした。

さすがに趣雑超人は無理ゲ。超人は漫アゲ1個で満足ですんでwww
2009/06/05(金) 01:42 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/115-1db347a9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
