6/5 見えない空

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/06/06(土)
イベント大会2日目。

なんかねー、もうね、自分がこんなに勝負弱いんだって思ってませんでした。
うん。昨日86階で終わって、今日は120階(回)w目指すぞって書いたんですが、
まあ、なんだ、無理ですよ実際。

勝てない。
正確に言うと連続で勝てない。

タワーの性質上、ストームエリアからは連続で勝たないと上に上がれません。
今日はそれにもろハマリでした。

何度81階に落ちたことか。原因は分かってます。勝てないから。
その勝てない要素を引き立てているのが、87階のテクニカルフロア。
ここ、絶妙な位置に鎮座してやがる。
81階からハイリスクで2回勝つと84階を経て必ずここに止まるようになっている。
しかも82階でハイリスクだとプラス2階でまたもや84階→87階の定番コース。

自分のテクニカルに対する苦手意識もあって、やる前から負けてる感じ。
結局最終90階という目標にほど遠い状態で2日目終了。
わずか4階登るのに何クレ使ったか・・・。

相変わらず虫食いは正解のあとの問題文一瞬で消えるし、
連想はなかなかでないし、出るのはテクニカルと奪取ばかり。
なんかねー、途中で心が折れちゃって、
昨日コメいただいたShoさんには、タワーからは逃げませんよって返事したんですが、
3クレほど全国に逃げました。Shoさん弱い人間でスイマセン。
もう負けるのに耐え切れませんでした。

まあ、そのかいもあって、
P1070331.jpg
これをゲット。偉人は取れるかどうか微妙なところ。
3クレ後に99ptの回が消えちゃうんでその前にあとひと伸び欲しいですね。

まあ、そんな感じで、今日はタワーダメダメの日でした。
明日はどうなってるか分かりませんが、日曜が押しにいけるかどうか微妙なんで、
何とか明日がんばれたらがんばりたい。心の叫びですよもう。

今日はこんなとこで。
この記事へのコメント
何度か対戦しましたね(^-^)/
勝ったり負けたりで、楽しかったデス。勝つ時はローリスク、ハイリスクを選べば負けてしまうので勝率の割に全然上に上がれません!
明日の夜もやるつもりですので、お手柔らかにお願いします('-^*)/
2009/06/06(土) 01:12 | URL | 便所コオロギ #-[ 編集]
崇山さん,初めまして!
向坂さんのチームにいるKEN-6といいます。

昨日は一度,お手合わせを頂きありがとうございました。(お見事でした)
うまく100階突破したプレイヤーもいたようでしたが,
私は少ししか記録を更新できませんでした。

81階からは2~3連勝をしないとしんどいと感じています。
あと2日で,どこまで行けるかは分からないけど
1戦1戦をエンジョイしたいと思っています。
2009/06/06(土) 07:04 | URL | KEN-6 #f3OiWH42[ 編集]
崇山庵子さん

僕も勝てずに全国に少し逃げたんでお互い様ということで。
昨日はSNOWさんとタワーで対戦して、何と押さずに勝ってしまうという崇山さんと同じ偉業?を達成しました。(笑)
今日も崇山さん倒すのを第一目標に頑張ろうと思います。
2009/06/06(土) 10:38 | URL | Sho #-[ 編集]
>>便所コオロギさん
はじめまして。インパクトのあるCNと、段位の方ってことでよく覚えてます。
うーん、負けた記憶しかないですが、勝ちもあったのかな?
ハイ、ローの選択も重要ですが、要は勝たなきゃ意味がない!昨日はほんとにダメダメでしたorz
また当たったときはおてやわらかに。


>>KEN-6さん
こちらもはじめまして。
そうかたま姉さんと同じチームですか。
えーっと、文脈から推測するに私が勝ったんですかねー。
うーん、ほんとに昨日はダメダメで、勝った記憶がほとんどないんです。
.netで履歴見る気力もないぐらいで。
ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。


>>Shoさん
やはり勝てないと心が折れて逃げたくなりますよねーwww
戻って見てもやっぱり勝てなかったり・・・。
SNOWさんお気の毒。というかダイブ自重ってことですね。
なかなかマッチングしませんが、ぜひ良い対戦がしたいですね♪

2009/06/06(土) 19:50 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/117-3f44e65f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
