6/6 空を自由に飛びたいな

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/06/07(日)
タイトルは二重の意味で。

またもやsnowさんとこで情報を得た、AnAn再集計サイトのみくりや♂さんの
誕生日マッチ&懲りずにタワー登ってきました。

まずは誕生日マッチ。
あ、この日はデジカメ忘れてきたのでケータイの写メ画像です。見にくいかも。

20:30
P1000868.jpg

再生ヲタさんがドラえもん好き掲げてるようですね。よく見えないニャ。

内容の方はスイマセン。なんか脳がタワー仕様になってたようで、
分からないのにダイブ→誤答のコンボかましまくりでした。
逆転Rラス問でもそれやってしまい、再生ヲタさんを予選落ち道連れするとか・・・。
ヲタさんスイマセンでした!


20:45
P1000871.jpg

この回では炎尾煙さんが参加者のようですね。
このクレは何とか決勝へ。負けましたけどね。
結局主催者は引けずでした。残念。


気を取り直してここからはタワーへ。
前日4階しか登れずもう何度もやめようと思ったタワー。
この日もほぼ同じ感じ。
何とか96階まで登るもその後ふたたび80階台まで落ちることも。
情勢が変わったのは22:30をまわってから。
ここで何とかチェックポイントの100階にたどり着く。
P1000874.jpg
ちなみにこんな称号ももらえました。
P1000875.jpg

しかしここで勝負弱さが顔を出す。クイズ形式も虫食いという微妙なところでしたが、
ここはストームエリア突破できず。空はまだ見えない・・・。

このあと3度100階まで到達するもことごとく敗北。
惜しかったのは積み重ね 25-5 で出た漫アゲドラクエ問題。
1個積みすぎで、 25-15 に。決定押した瞬間気付いたのに後の祭り。
その後ラス問で相手に取られ 25-25 のドローで突破ならずということがありました。
ほんとに心が折れかけでした。

もうほんとにラストだよって思った5度目の100階。
形式は苦手なテクニカル。アーまたダメだなって。



P1000891.jpg P1000894.jpg


やった!やりました!やっとのことで空へ!!
もう満足だよ。トップ100も無理だろうしと思いましたが、
この日の最終記録は、

P1000895.jpg

ハイリスクで攻めた結果、109階まで到達。
暫定順位もなんと102位!
あれ?トップ100狙えるのか?
ってことで、日曜日も押しにいけたらタワー登りに行きます。

この記事へのコメント
いえいえ。あの試合は逆転で俺が2誤答もしたし、
最後の問題を答えられたら崇山さんの正否に関わらず
俺落ちてたので気にしないで下さい。

100F越し称号もあるのか…んー…でも要らんな…
2009/06/07(日) 21:36 | URL | 再生ヲタ #5hGKu1Io[ 編集]
今日は対戦ありがとうございます仲良く予選落ちでしたけど。
崇山さんとの対戦だったんで漫アゲ投げようと思ったんですが、連想だったんでスポーツに逃げてしまい申し訳ないです。どうも、連想の漫アゲは少女漫画問題が多いような気がして、いまいち好きになれないんで最近連想は常にスポーツ固定なんですよ。それ以外なら、漫アゲ投げるんで裏切ったなこの野郎とか思わないようお願いします(笑)余談ですが、女の子のウエディングドレス可愛すぎる。なので、ウエディングドレス着てる子とマッチングすると、可愛いからついつい意味もなく多めにブラってしまいます。それに比べて、ヒゲのタキシードは似合わねえ。偽新郎じゃねえのと思わずツッコミたくなります。
次は決勝で対戦しましょう。なんか、どうでもいいことばっかダラダラと書いてしまいすいません。あまりにウエディングドレスが可愛いかったんでつい(笑)
2009/06/09(火) 21:40 | URL | Sho #-[ 編集]
>>再生ヲタさん
そういっていただけるとありがたいですよ。
なんか脳みそを、タワー仕様と全国仕様で、切り替えなきゃならんのですが、
これがなかなかうまく行かないのできつかったです。

あ、お誕生日おめでとうございました。時報マッチ参戦できず残念でした。
にしても若いんだなー皆さん。いい年してゲーセン言ってるのがハズいですorz


>>Shoさん
結局タワーでは当たれずでしたね。
その分全国でもっと対戦しましょう!

漫アゲは確かに最近グロい。いつの漫画だよ!ってのが多いですよねー。
少女漫画も然り。姉が読んでたときぐらいしか対処できないです。
スポは苦手ですが、積み重ねとかで出るよりはましですよ。
「ガンバの2008年の在籍選手」とか分かるわけねーww

ウェディングドレスいいですよねー。肩が出てる衣装ってこれだけ。
なんかどきどきしちゃいますwww
何とか2つとも取れたんで早速着てますよ。

次は決勝で!了解です!!



2009/06/10(水) 17:37 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/118-d7cc06c0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
