ライセンステスト 1/24のアンアン

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/01/25(日)
昨日は寒さと眠さでモチベーションがあがらなかったので、
これでは絶対負ける!!と思い自主的にノーアンアンにしました。

一転
今日はモチベーションがすごーく高まったので、
プロアンサー目指して押してきました。



で、いろんなことがありました。
いろんなことがありすぎてちょっとまとめきれません。

とりあえず寝ます。
プレイ日記は起きてから書きますんで。

それでは。
この記事へのコメント
こちらでははじめまして。
チーム埼玉のDQNと申します。
チーム埼玉=如意棒的なイメージがありますが
ぼくたちだって生きているんだ友達なんだ
というわけで宜しくお願い致します。
タワーでも全国でもかなり対戦させていただいたので
よく覚えています。漫アゲ的な私の武器が通用しない・・・!
そんな・・・バカなっ・・・!
とかいろいろ考えてムヤムヤしてたら 昨日マッチして吹きました。
SEGAの中の人は本当に空気読んでます。
2009/01/25(日) 09:42 | URL | DQN(D埼Q玉N) #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、DQNさん!コメントありがとうございます。

いやはや、お互いライセンステストでのマッチングとか、
ほんっとセガはやらかしてくれますよね。
まあDQNさんはブロンズプロテスト、こちらはただのプロテストって違いはありましたが。
DQNさんは見事ブロンズ昇格のようでおめでとうございます!

私のほうは・・・・・?
それについてはこれから書きますよ!

とりあえずひとこと。
逆転Rのラス問はお見事でした。
あそこはDQNさんが押した時点で私も勝負かけるべきでしたね。
正解は分からなかったけどアレじゃないかと思ってました。
DQNさんの正解を見てやっぱり~!って。
ここぞというところで勝負弱さが出ちゃいました。

さて、これからプレイ日記仕上げます。
2009/01/25(日) 11:16 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
ちなみにこれは1回戦目でした。
高揚しすぎて1問目、2問目バカダイブして泡を食いました。
同伴者に「最後アニゲ2個だから おk」とか言ってたら
ほんとにグロ問降臨で捲ってしまえるとは・・・同伴者も呆れてましたw
崇山さん☆6、私☆4でしたし、仰るとおり
とりあえず飛んでみるべきでしたねえ。
私はアニゲなら状況構わず飛んでしまいますが。。。
そんなわたしのアニゲトップ10もあとわずかの命ですtt
今度はお互い普通の状況で遊びたいですねーw
2009/01/25(日) 14:06 | URL | DQN(D埼Q玉N) #mQop/nM.[ 編集]
>>DQNさん

そうですね、あそこは飛ぶべきでした。
でも飛んでたら私正解してましたよ(笑)

まあ勝負は時の運ってことですね。
2009/01/25(日) 17:28 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/12-3b88e64e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
