6/9 ウェディングドレスに紅いバラ

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/06/10(水)
初タワーも、gdgdのうちに終わり、月曜日からはジューンブライドウィーク。
久々刺客の「6月の花嫁」(なんか火曜サスペンスみたいですww)
そして、その為にデザインした服装がもったいないと感じたか、
期間限定アイテムで、ウェディング衣装を提供するとか。
まあ、これは正直欲しいですよねー。刺客も倒せりゃいいケド、また刺客詐欺になるのかなー。

8日の月曜日から挑戦したかったけど、その日は名古屋で会合がありまして、
そのあとの懇親会でしこたま飲まされました。
ヨッパーで電車乗ってマジ寝しちゃって降りる駅乗り越しちゃたりww
ですんで、この日開催されていた再生ヲタさんの誕生日マッチにも参戦できず。
うーん残念。


ま、そんなんで刺客斬り参戦は9日の火曜日から。

火曜日はいつものとおり昼アンアン。
うーんそれにしても皆さんすでにウェディング衣装を取ってる方ばかり。
まだ取ってない自分はとても乗り遅れた気分。
で、やっとスタンプたまってよし衣装ゲットしちゃうぞ!ってときに
P1070388.jpg

なんですかー!?このマッチングは!!

こういうときに限ってSNOWさん、そして愛知県トップのHQさんというランカー2人とか。
snowさんはすでにドレス取ってますねー。ドレスにティアラがカコイイ!!

でもね、がんばりましたよ。ドレスゲトの為にね。
P1070392.jpg
2位通過でsnowさんと決勝早押し。
いつぞやのタワーの再現のようです。


P1070393.jpg P1070395.jpg

で、容赦ないsnowさんにアイテムはおあずけとなりました。チクショヽ(`Д´)ノ

次クレは自然科学マスターえすきさんと決勝。
P1070398.jpg
得意の連想投げたんですがねー。
P1070400.jpg
フルボッコ乙でしたwww

されに次クレではタワーでは結局遭遇できずのShoさん。
P1070401.jpg
お互い予選落ちでしたが、Shoさんにリベンジされた形ですかね?
P1070402.jpg

で、待ちに待った2回目のスペシャルマッチ!!
P1070404.jpg

今度は見事にゲット!!
P1070409.jpg P1070410.jpg
早速着てみました。うーんステキ!

すぐ次クレでは因縁の相手シリコダマンこと尻子玉さん!
P1070411.jpg

今回こそはとがんばりまして、
P1070413.jpg
見事ウェディングマッチを競り勝ちました!

調子良かったんですがねー。ここで携帯電話での呼び出し。
しょうがなく帰らなくちゃならなくなってしまいました。
ヘッドドレスまだ取ってないのにー!


で、このままじゃ高ぶる気持ちが治まらないので夜にもう一度参戦。

その1クレ目。
P1070420.jpg
漫アゲマスターALIさんと決勝へ!

P1070422.jpg
やっぱ強いなー、漫アゲに加えて歴地社もお強いようです。かなわねー。

その後、2度目のスペシャルマッチでやっとヘッドドレスゲット。
P1070453.jpg P1070463.jpg
白いスクーターが妙にマッチングしますねー。

次クレではSLT時報マッチのときに対戦かなわなかったミーさんと決勝へ。
P1070457.jpg

そうか、ミーさんとALIさんは同じチームなんですね。

P1070458.jpg

やっぱこの人もつえー。ここでスペシャルマッチじゃなくって良かったよー。


このあと22:00までねばるも花嫁さんは現れずでした。
うーん、やっぱり昼に途中で帰らざるをえなかったのが痛かった。

皆さん、刺客斬り狙いにきてるのか他にもいろんなかたとマッチングしました。
みなさんありがとうございました。



あ、紅いバラ持たすの忘れたww
*

チョットヒトリゴト。


アー、モウスグしるてデスー。

1オクマデ、アトワズカ。

オソラクライシュウゼンハンアタリニハ、トウタツカト。
ジホウまっち、コンドハヤルツモリデス。

らいせんすギリ、バラマキマスンデ、サンカヨロシクデス。

ショウサイハマタゴジツ。
この記事へのコメント
あの頃の田中芳樹は面白かったですね…(遠い目)。
2009/06/11(木) 04:24 | URL | メテオ #-[ 編集]
し、しまったー!!
メテオさんに元ネタ先を越されてしまった(つω-`;)

元ネタついでにスカパーでの銀英伝の放送、
日曜日に第86話「八月の新政府」が放送されました。
ご主人亡くしてからからあの演説まで、フレデリカさんの見せ場ですよねー。
同盟好きとしては第3期がいちばん面白いです。

>ウェディング衣装
自分は初日に両方ゲットできましたけど、
その時でもう揃えている人の多いことといったら…
ウェディング衣装、みんな大好きだなーっと

ジホウまっち、ジカンガアエバサンカサセテイタダキマス。
2009/06/11(木) 05:27 | URL | まきまき #-[ 編集]
ヘボいとこ見せちゃってすいません。

庵子ちゃん、強すぎ~。
2009/06/11(木) 14:57 | URL | 尻子玉 #Lm6S65hA[ 編集]
>>メテオさん
タイトルネタに気付いてくれる人いてよかったですー♪
バラ持たせて写真撮るの忘れちゃったのが残念。


>>まきまきさん
フレデリカさんの一番ステキな頃ですよねー。
第4期も面白いですが、第3期の「魔術師還らず」の辺りは何度見ても泣いちゃう。
個人的には、本伝で結局叶いませんでしたが、フレデリカさんとヒルダさんの対面が見たかったデス。
まあ、4期終了後に実現してると思いますがねー。


>>尻子玉さん
とりあえずリベンジ成功。
できれば決勝で倒したかったですが。
次は決勝で!
とりあえず連想投げますよ(懲りずに)ww
2009/06/11(木) 19:16 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/120-1d0f4b61
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
