6/11・12・13 3-Days

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/06/14(日)
えー、3日ばかり更新してませんでした。
ちょっと仕事が忙しくなってきたんで、
夜押しにいくともう疲れてしまって更新する元気ありませんでした。
他の方のブログもほとんど巡回できていない状態。
もし、対戦記事書かれておられる方がみえてもコメントできてません。
スイマセンデス。

さて、3日分紹介は大変なんで、印象に残った対戦のみ紹介していきます。
泣く泣く割愛する対戦もありますが、ご理解のほどを。


6/11
ジューンブライド刺客最終日。
まあ、結局今回も刺客詐欺にあいましたww
あう人は何べんも遭遇してるみたいですねー。
もうちょっとSSリーグに刺客さん増やしてほしいですよね。

印象に残ったのはタワーでフルボッコしていただいたたま姉さんとマッチング。
一緒に決勝行きたかったですが、この日の私はもうダメダメで、タワーの後遺症か、
もう分かる問題もわからん問題も押す押すww
結局予選落ちで決勝での対決はできず。
うーん、たま姉さん。またこりずによろしくお願いいたします。

とにかくこの日はほかの対戦でも累々と予選落ちを決め、
気が付けばいつ以来だろうか、SS3まで陥落orz
さすがに4クレほどでSS2まで戻れましたが・・・。
まあ、この日はほんとに疲れました。


6/12
この日は一転して絶好調!!
何が違って調子が変わるのかわかりませんが、とにかく良かった。

久々に対戦、でかいひとさんと決勝へ。
前回の対戦からいつ以来ですかねー。
あのときの約束どおり、奪取をノータイムで選択してこられましたwww
P1070607.jpg
苦手の奪取ですが、この日は絶好調。カードが止まって見えました!!
こういう日もあるんですねー。
P1070608.jpg
奪取での快勝は珍しいです。
でかいひとさん。次も奪取で行きましょうか!?

クイズ貴族にも快勝!!
P1070632.jpg

SLTの馬阿蘇さんには大負けしてウェディングドレスで泣き崩れてしましましたww
P1070639.jpg
このあと見事シルバー合格なさったようで、さすがです。

この日の萌え問。
P1070646.jpg
先回、「甘い生活」を紹介したごほうびか。
早速出ましたよ。3枚目で確定押し。うれしいです。

積み重ねではこの2問。同じ回ですね。
P1070651.jpg P1070652.jpg
基本的にテレビっ子なんで、バラエティー系は得意です。
2枚目は私にとっては常識問題ww

あとこれ獲得しました。
P1070634.jpg
超人はまだ時間かかりそうです。


6/13
この日も好調を維持。なんか神がかってるときもありまして、
P1070666.jpg
こんな好調なときも。
今調子いいのもなー。アレになったら、反動でダメダメになりゃせんか心配ですがwww

最近良くコメントいただくメテオさんと決勝。
P1070679.jpg

得意の連想投げちゃってスイマセン。
P1070680.jpg
無難に勝たせてもらいました。

この日の萌え問。
P1070709.jpg
麻雀やってると自然に覚えますww

もうひとつ。
P1070710.jpg
星座、星関係は得意です。
自然科学はこれ系統ばっかだといいんですがねー。



さて、この日の終了時で、
P1070735.jpg
ここまで積みました。
あと、250万弱。日曜、月曜でおそらく積めるんじゃないかと。
火曜日あたりに時報マッチやる予定。
積めなかったらスイマセン。

待て、次号!






この記事へのコメント
たま。です。お疲れ様です。
逆転Rラス問は…。きっとわかって押していらっしゃる…。ダメか…。とおもったのですが、すいません。

次はお互いベストの状態で、決勝で勝負!したいですね。

間もなくSLTですけれども…。当たったら…。すいません。
2009/06/14(日) 07:43 | URL | 向坂たま #-[ 編集]
昨日は、リーマスから一気にS1へ転落したりして気分的にどよんとする中、
あの対戦だけはすごく燃えました。決勝が連想で来るという覚悟はしていた
のですが、やっぱりw。
負けて悔い無しですが、予選の積み重ねの萌え問(スピリッツ連載作品)を
しくじったのが悔しいです。N'sあおい…。
崇山さんのいまの調子なら、銀試験問題無しですよ。またの対戦もよろしく
お願いします。
2009/06/14(日) 13:38 | URL | メテオ #-[ 編集]
久々の対戦どうもでした~。
ええ、お約束どおり「ノータイム」で奪取選ばせて頂きました。
が、思いっきり返り討ちにあってしまったわけですがw

どうも最近、奪取の精度が下がってきていて、勝率も落ちています。
次に対戦する際は、鍛えなおしてからもう一度挑みたいと思いますので、よろしくお願いします!
2009/06/15(月) 00:07 | URL | でかいひと #j64q8fuY[ 編集]
>>たま姉さん
なんか気持ちが先行して空回ってましたw
今日もそんな感じで、1億を前に足踏みしてましたよorz
SLTは時報マッチ計画してますので、じゃんじゃん斬ってくださいな!
告知記事出しました。参加待ってます!


>>メテオさん
対戦乙でした!
あの積み重ねは正直、「メテオさんスゲー積んでるよ!」とか思ったんですが、積みすぎ残念でしたね。
掲載紙の積みは結構1つ2つ間違うときがありますねww
パフェ取るとよっしゃ!ですが積み過ぎは痛い!!
何度も経験ありますよーww

決勝は連想しか自信ないんで・・・。あのときの好調をSLTで再現できれば・・・・。
時報マッチぜひ参加よろしくデス!


>>でかいひとさん
奪取ノータイムで、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思いましたよww
あの時はマジでカードが止まって見えましたww
逆に不調だとお手つきがヒドイです。
安定しないんで武器にならないんですよねー。
勝率も50パーを行ったり来たりで、偉人戦になりません。
自分も鍛えなおしておきますので、次回も奪取で!



2009/06/15(月) 01:04 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/122-6280a03d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
