シルバーライセンステスト時報マッチ開催の告知

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/06/16(火)
とうとうこの日が近づいてきました。

ってことで、崇山庵子がまもなく1億パワーに到達いたします。
つきましてはシルバーライセンス斬りをばら撒きますんで、
奮ってご参加ください。

私もただで斬られる訳には行かないので、なるべく合格目指しますww
なるべく多くの方とマッチングしたいと思いますので、
昼・夜の2部構成で開催予定です。

開催予定日   6月16日(火)  (平日ですが私にとっては休日ですww)

開催予定時刻  昼の部 14:33  14:48  15:03  15:18  15:33
           夜の部 20:33  20:48  21:03  21:18  21:33

            15分おき 計10回です

目印コス    ほとんどの方が獲得されたと思うので、
          女の子キャラはウェディングドレス、男の子キャラはタキシードで。
          持ち物は、必ず白いスクーターを装備してください
          頭装備は自由ですが、ランカーさん以上の方は、王冠装備でお願いします!

おそらく、昼の部では不合格となるでしょうから、夜の部までに積み直して再度挑戦します。
途中で合格、および不合格が確定しても、時報マッチ自体は継続しますので。


もし、早々に合格した場合、その後のマッチは、「崇山さん合格おめでとうマッチ」となります。
ブラボーで合格を祝福してください。これでもかってぐらいによろしくww


以上、また気付いたことがあったら追記します。

それよりも、時間までに1億積めるかどうかが心配です。がんばらねば!



追記

何とか無理やり積んできました。
P1070884.jpg

ビバーチ閉店前までには積みきれなかったので、
24Hの店行って残り積んできました。

一応SS1リーグリーグマスターの状態です。
SS1だとマッチングしやすいかも?
皆さんよろしくお願いいたします!


                 (この記事は16日の時報マッチが終わるまで一番上に来るようにしてあります)
この記事へのコメント
時報マッチは16日ですか。その日は夜ちょっと用事がありまして押せるか解りませんが、昼の部は全部出ようと思います。
ついに、リベンジする絶好のチャンスが来ましたな。もし、当たったら崇山さんをシルバーにさせないように全力で阻止しますんで覚悟しといてください(笑)。
とりあえず、合格への踏み台にされなければいいかな自分としては。明日が楽しみです。
2009/06/15(月) 11:11 | URL | Sho #-[ 編集]
>あと月曜日に200万弱積まないといけなくなってしましました。
>厳しいですががんばって、火曜日の時報マッチに間に合うようにします

まじすか……火曜の朝もあるし崇山さんなら大丈夫だとは思いますが、
とにかく「リアルだいじに!」です。やばかったら告知よろ!と前置きして↓

崇山さんに全国5連敗くらいしてるベラミです。
通過率UPキャラクターの私の参戦おめでとうございます!
(歯を食いしばって泣きながら自虐)

夜に参戦予定ですが、シルバーになっておられたら
個人的にアニゲ即決をプレゼントします。
当然ですがいつ何時でも超ガチで参ります。
ガチこそが崇山さんへの恩返し(←綺麗事でうまくまとめようとして失敗)。
とにかく楽しいテストになるはずっス!当日はよろしくです。
2009/06/15(月) 11:43 | URL | ベラミ #-[ 編集]
夜の部にデタイと思ふです。
合格していたら私もだーいすき(ウソ)なアニゲをプレゼントしたいと思いまっする(自爆)


テストならガチ勝負で望みたいと思いますが
所詮おいらの実力なんてスカウターで計測すれば3くらいなものなのであれですね・・・w

楽しみにしてまーす、ファイトでっす!
2009/06/15(月) 23:13 | URL | ぽり~♪ #-[ 編集]
ムムムー!時間的に難しいかもしれませんが
なんとか参加の方向で!
2009/06/15(月) 23:44 | URL | ナントカ又 #opHUFdeI[ 編集]
本日は二人だけの濃密なひとときをありがとうございました~。


結果はまぁ…シルテ前追い込み中の庵子さんに餞別ということで…(←全力で負けて悔しいと読みます)


今回の時報マッチは残念ながら参加出来ませんが、陰ながらに応援させて頂きますのでいつも通り頑張って下さいね!
2009/06/16(火) 03:00 | URL | ポッポSL #-[ 編集]
>>Shoさん
リベンジしたいのはこちらなのでwww
いや、マッチング楽しみにしております!


>>ベラミさん
 >まじすか……火曜の朝もあるし崇山さんなら大丈夫だとは思いますが
何とか積みましたんで安心して挑めます!

 >崇山さんに全国5連敗くらいしてるベラミです。
そんなに勝ってないと思いますが・・・。
できれば合格してアニゲ投げていただけるようにがんばりますよ♪


>>ぽり~♪さん
参加表明ありがとうございます!
アニゲ投げてもらえないとは思いますがww
楽しみです!


>>ナントカ又さん
うーむ、時間厳しいですか?
又さんとはしばらく当たってないのでぜひ対戦したいです!
がんばって間に合うようにしてくださいね♪

2009/06/16(火) 03:01 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
初めて書き込みますが、プレイ時間帯が被ってるのか対戦自体は毎週あたってるような気がするハッセルホフと申します~。
夜の部に参加させていただきますんであたったらヨロシクお願いしますですよ。ご存知かもしれませんが漫アゲしか投げない男ですんで逆転R漫アゲマッチ楽しみにしてます。

俺「せいっ!」

庵子さん「あふぅん」


な目に合わせる予定ですんで朝は是非不合k…

いえいえ頑張って下さい。
2009/06/16(火) 08:57 | URL | ハッセルホフ #22hNL7Yc[ 編集]
行けると思います。
もし1位抜けしたら連想投げます宣言。(逆R漫アゲは勘弁してください。)
2009/06/16(火) 09:58 | URL | おんさこ #GCA3nAmE[ 編集]
まずは前日までに1億積まれた庵子ねーさんに感動です。ご苦労様でした。ねーさんやっぱりスゴいよ。
本日参戦する気は満々なのですが、現在下に落ちてるので、リーマスのねーさんとは対戦叶わないかもです…
それと1点ご質問。「ウェディングドレスは必須」でしょうか?…すいません。花嫁衣裳に二度と袖を通さないと誓った娘がいるので…
2009/06/16(火) 11:05 | URL | 唯木未緒♪ #-[ 編集]
>>ハッセルホフさん
はじめまして!
そういえばよく当たりますよねー♪
いつも漫アゲ投下乙です!助かりますww
なるべく「あふぅん」しないようにがんばりますよっ!


>>おんさこさん
昼の部は、おそらく参加者が限られてるので、何度もマッチングするかもww
こちらも決勝では連想一本で行きます!


>>唯木未緒♪さん
どうも~♪
深夜に積むのはどうかと思いましたが、背に腹は変えられんということで泣く泣く積んできました。
以外にも深夜でも苦戦して、結構クレ数かかっちゃいましたww

がんばってSSまで上げてきてくださいよ!

 >「ウェディングドレスは必須」でしょうか?
この日ばかりは給食係もお休みでお願いします!
どうしてもイヤ!ってことなら白スクーターだけでも乗ってきてください!



2009/06/16(火) 11:58 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
>>ポッポSLさん
うわー、お返事ひとり飛ばしてました!スイマセン。

昨日は濃密なひととき、ありがとうございました!
あの対戦がビバーチ閉店前のラスクレでした。
COM2匹がほとんど動きませんでしたねーww
まるで店内対戦のようでしたねww

シルテがんばってきます!
応援よろです!!
2009/06/16(火) 12:04 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
おお、貯めましたか!
遭遇出来るのを楽しみにしてます♪
俺がリーグ落ちしてなければ会えるかと(爆)
2009/06/16(火) 12:37 | URL | snow #-[ 編集]
>>snowさん
なんとか積みましたよww

今から出陣です!
マッチング楽しみにしております!!
2009/06/16(火) 13:22 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
崇山さん
今日昼の部の三回目に当たりましたね。お互い予選落ちで崇山さんのシルバーへの合格の邪魔者になってしまい申し訳ないです。負け惜しみじゃないですけど、ラス問のホワイトベースは解ってたんですけど崇山さんを決勝に上げるためにわざと誤答したんですが、総得点で残念ながら三位でした。
2009/06/16(火) 18:16 | URL | Sho #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/124-e01a7abe
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
