6/16 庵子のながい一日・・・のつづき

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/06/17(水)
昼の部でばっちり合格決めちゃったんで、夜はゆっくり時間前ぎりぎりにビバーチへ。
AnAnの筐体のところへ行くと、
昼間SLT合格を決めた右から2番目の縁起のいい席で押してる方が。
うーん、いい席とられちゃたなー(´・ω・)しゃあない。一番左のサテにするかー。

で、準備しながら腕時計の時間を気にしてると、
さっき合格席で押してた方がプレイを終えてこちらに話しかけてこられるじゃないですか!

   謎 「あの、崇山庵子さんですか?」
   崇 「えっ?はいそうですが?」
   謎 「昼間は対戦どうも。えすきです」
   崇 「あっ!いやこちらこそ・・・おかげさまで・・・」

   え 「変な押しですみませんでしたねー」
   崇 「いや、ほんとにこちらこそおかげさまで合格できまして・・・」
   え 「あっ。合格おめでとうございます」
   崇 「あ、スイマセン。今から時報マッチなんで」
   え 「そうですね。あ、私これから用事なんで、じゃまた。」
   崇 「あ、どうも・・・」

ってな感じで、えすきさんとの初遭遇。風のように去っていかれました。
もしかすると、私が来ると思ってぎりぎりまで待っててくれたのかなーと思っちゃいます。
もう少し早くビバーチ行ってれば、店対とかできたかも。
よろしければ、次はゆっくりとお話でもお願いいたします!


さて、そんなサプライズもありつつ、
気を取り直して夜の部「崇山庵子さん合格おめでとうマッチ」ですww

20:33
P1070959.jpg
目印コスの方はいませんでしたがなんですかねー、この濃いメンツは。
シルバープロになるとなんか補正が働くんですかねー。
P1070960.jpg
案の定の結果。シルバー初マッチは4位でしたww


20:48
P1070962.jpg
このクレも参加者なし。おかしいなー時間間違えてないよなー。
主催者が間違えたら話しにならんですがww

とりあえず、シルバーでの初優勝です。
P1070965.jpg


21:03
P1070967.jpg

参加者キター!!
ALIさんとはお久しぶり。でかいひとさんもありがとうございます!
にしてもやっぱり補正か、えびいちろさんひくとは・・・。

決勝へは行けたものの、参加者のお二人に見送られる形に。
P1070969.jpg
決勝は奪取投げられフルボッコでしたorz


21:18
P1070973-1.jpg
前クレと同じお二人とつづけてマッチング。

今度はこちらがお二人を見送る形になりました。乙。
P1070974-1.jpg


21:33
P1070975.jpg
夜の部ラストはフルゲート。
虹色リトマスさん。お久しぶりken☆☆☆さん。そして強敵wwベラミさん。

開始直後から飛び交う「ブラボー」「サンキュー」の嵐。
皆さんありがとうございました!!

逆転Rでは皆さんに漫アゲ投げていただきました!うれしー!
P1070976.jpg
問題はグロ問ばっかでしたが・・・ww

決勝はken☆☆☆さんと。
P1070978.jpg

優勝でシメ。乙でした。
P1070980.jpg


というわけで、参加していただいた皆さん。
参加したけどマッチングできなかったよ!って言う方々。
その他、応援していただいたたくさんの方々の感謝です。

シルバープロということで、今後はいっそう気を引き締めてがんばります。
これからもよろしくお願いいたします!

*あ、明日(もう今日ですか)からちょっと県外へ出ます。
東の方のなんか都会に行きますww
そこで押せるかどうかわかりませんが、押せるといいな。

皆さんへの感謝参りも帰ってきてからになりそう。
ブログで早速記事にしていただいている方もおられるようですが、
お返事遅くなりますので・・・。

それではまた。
この記事へのコメント
必死でリロードまたまた私がおめコメいちばんのりいいい俺きめえぇ!!!!
逆転Rは胸にきました、kenさんまで漫アゲってもう……w
主催者得意投げなんて基本やるもんじゃねーです、ガチこそがAnAn。
でも……今日は特別でした。本当に特別な漫アゲ×4。最高の逆転R、堪能しました。
強敵の後ろに「W」をつけられないよう、ちぃがんばる!
これからもよろしくお願いいたします。
2009/06/17(水) 02:30 | URL | ベラミ #-[ 編集]
合格おめでとうございました~!

・・・って
最後が私なんかとの早押しになってしまいすみませんでしたw
逆Rでは8番目に得意なジャンルを選びましたが
決して手を抜いていたというわけではなく、必死に画面を睨んでいました。
右手が反応するヒントが出てこなかったのが大変残念でしたが・・・。

お久しぶりの対戦ありがとうございました、それではまた勝負しましょう!
2009/06/17(水) 03:13 | URL | ken☆☆☆ #I3/HI7..[ 編集]
ブラボー!!

ラスト4回だけギリギリ参加しましたが裏でグロマッチに潰されてましたよw

崇山さんの愛されっぷりに嫉妬です!!

ブラボー!
2009/06/17(水) 04:53 | URL | イソノ #-[ 編集]
あらためて、合格おめでとうございます!
試験官をさせていただきありがとうございました。

あのときは8時くらいにビバーチに着いて、もし怖い人だったらどうしようwwとソワソワしてました。
普段は週の真ん中あたりが休みのことが多いので、今度またおじゃまします!
2009/06/17(水) 23:53 | URL | えすき #/tTCjEtE[ 編集]
ラストにマッチすることができすごく嬉しかったです。
ベラミさんのおっしゃるとおり逆R漫アゲ×4は熱いものを感じました!
ただこの最高の舞台を私の誤答連発で荒らす形になってしまい大変申し訳ないですorz
でもやっぱり主催者の方とマッチすると嬉しいものですね!それでは次のマッチも心待ちにしております!最後に合格本当におめでとうございます!
2009/06/18(木) 01:52 | URL | 虹色リトマス #GOyMe1kM[ 編集]
シルバー合格オメです!
一発合格とは、本番に強いですね~!
時報マッチ、表も裏も楽しませてもらいましたよ♪
2009/06/20(土) 13:08 | URL | snow #-[ 編集]
>>ベラミさん
こちらでもコメント一番乗り乙です!
いやー楽しかった!最後のクレは本当に思い出に残ります。
全員漫アゲ投げはうれしかった。
グロ問ばっかだったのは残念でしたが、皆さんの祝福がひしひしと伝わってきましたよ!

ベラミさんはいつまでも強敵でいてください!


>>ken☆☆☆さん
ご参加ありがとうございました!
8番目の得意ジャンル乙でした!
ということはまだまだ伸びるジャンルですよ!
目指せ!漫アゲ超人!
いやー楽しかったです。また対戦よろですよ!


>>イソノさん
ご参加ありがとうございました!
裏のグロマッチが誰だったのか知りたいですねーww
皆さんに愛してもらえてるんでしょうか?
愛されたいと思ってAnAnやってます。
これからもよろしくお願いいたします!

2009/06/21(日) 00:48 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
>>えすきさん
ご参加&サプライズありがとうございました!
昼の時点でもイーストランド東浦からの接続だったんで、
終わったらこちらから襲撃しようかなとも思ってたんですが、夜に備えて帰っちゃったんです。
まさかえすきさんのほうから襲撃していただけるとは、びっくりでした!
怖い人じゃないと自分では思ってます!
AnAn好きには怖い人なんていない!とも思ってます!
またゆっくり店対でもしたいですねー。
よろしくお願いします!


>>虹色リトマスさん
ご参加乙です!
いやいや、最後の漫アゲ×4だけで大満足。
みなさんの祝福がうれしかったです!
今度はガチで対戦よろしくです!


>>snowさん
ご参加&マッチングありがとうございました!
いつもsnowさんにはお世話になるなー。
今回、いろんな方が参加していただいたのも、
snowさんのブログで紹介していただいたおかげだと思っております。
また動画もうpしていただいて感謝感激雨あられです!
やっとシルバーになれました!
snowさんのところまではまだまだ遠いですが、少しずつでも近づけるようがんばりますので、
今後ともよろしくお願いいたします!

2009/06/21(日) 00:59 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/127-5381d303
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
