7/4 再開 & 再会

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/07/05(日)
忙しい日々も昨日で終わり、またAnAnを押しにいける時間が取れるようになりました。
で、3日の日から限定アイテム戦ってことで、1日遅れながらゲットしに行きましたよ!

ビバーチに着くと見覚えのある方が。
今度はこちらから声をかけました。
その御仁とは・・・
P1080387.jpg
因縁の対決となりました、コーウェンさん!!

1戦目はR1が苦手なカード奪取。
コーウェンさん奪取の正確さもすごいんですが、早押しボタンの押し方がすごいですww
筐体を壊さんばかりの勢いに圧倒されてしまいました。

P1080395.jpg

格下へ成り下がりましたwww
2戦目は積み重ねとかあって面白かったんですが、結局敗退。
せめて一矢報いねばってことでリベンジマッチ敢行。

P1080396.jpg

なんとか1勝できました!
P1080402.jpg

このあと2人で並んで全国へ。
時たまコーウェンさんが「プレイを見せてもらいます!」ってほざきますww
いや、人に見られると恥ずかしいですよ。
こちらばかりプレイを見られるのも不公平なので、
コーウェンさんのプレイをちょっと観察。
うーむ、店対と変わらず、早押しボタンの押しがすごい。
いや、何というかその・・・気合で押してますよ。
ちょっとオーバーアクション気味ですが、その気合たるや只者ではないですよww


店対ですっかり忘れてましたが、この日の目的は限定アイテムの獲得でした。
前回のウェディングドレスのときは獲得条件が優勝のときのみだったので、
けっこうきつかったですよね。
今回はそれを考慮してか、2位入賞でゲットできるようですね。
で、なんとか、
P1080407.jpg P1080431.jpg
2つともげっと。

そんななか、ken☆☆☆さんとの対戦中、コーウェンさんがken☆☆☆さん見つけて、
「あ、kenさんいるじゃん!えーいブラボーしたれ!」って
わたしの横から、なんでもないときにkenさんにブラボーを何回かかましていきました。
kenさん。ブラボーが鬱陶しかったでしょうが、犯人はコーウェンさんですからww

コーウェンさんのブラボーやられたか、決勝でフルボッコすることができました。
P1080416.jpg

ソフトクリームの勝利ポーズいいですねー。
kenさんにはご迷惑おかけしましたww

コーウェンさん。またぜひビバーチへ寄ってくださいな。
今日は結構お話できましたが、
次回はもうちょっとプライベートなこともお話できたらと思いますので。

もちろん、店対のリベンジもさせてもらいますから!!

ってなことでよろしくデス。

この記事へのコメント
昨日はお邪魔様でした。

いやぁ、私など「動いたの?」と疑われるほど静かな押しでござんすが。(苦笑)

あんな感じの血圧高い男なので、おい!ってな部分もあったかと思いますが、楽しかったです!
やはり強豪の方のプレーは見たいものですよ!話しのタネにもなりますしね。


自然科学が全く勝てなかった気がしてますので是非次はそこを突きたいと思っております。
またよろしくお願いします!!


・・・・そう言えばあの施設、ゲーセン以外全体的に店閉まるの早くないですか?
買い物もしようと思ってたのですけどね。
2009/07/05(日) 22:13 | URL | kow #-[ 編集]
>>kowさん
ひさしぶりの店対ありがとうございました!

 >いやぁ、私など「動いたの?」と疑われるほど静かな押しでござんすが。(苦笑)
  押すまでは確かにお静かでww
  一転、押すときの動きたるや常人のそれではない!
 >やはり強豪の方のプレーは見たいものですよ!
  強豪じゃないですがな。あまり持ち上げんどいてくださいなww

 >自然科学が全く勝てなかった気がしてますので是非次はそこを突きたいと思っております。
  昨日は自然科学でも得意分野の天体や化学が良く出ましたんで♪
  計算とか物理なんかのちょっと苦手問があまり出なかった野がよかったかも。

 >・・・・そう言えばあの施設、ゲーセン以外全体的に店閉まるの早くないですか?
  基本的に田舎のショッピングモールですからね。
  ビバーチの真下のTSUTAYA&本屋は結構おそくまで開いてますよ。
  本かCDぐらいしか買えんケド。

うん、またぜひよろしくデス!!

2009/07/07(火) 00:28 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/135-b018ef90
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
