7/6 主催者引けない病

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/07/07(火)
毎度主催者引けないアンサー・崇山庵子です。

えー今週はいろんな方が時報マッチ開催されるようで、
この日はジョブーブ2さんのお誕生日時報マッチに参戦してきました。
とはいえ参戦できたのは夜の部の最終4回のみ。
今日こそは主催者引くぞ!ってがんばってみたんですが・・。

22:03
P1080480.jpg
1回目からトラブル発生!!
時間合わせてカード突っ込んだのに、こういうときに限ってカード読み込み不良とか。
結局決定押せたのが30秒くらいすぎてから、
あーこれじゃー誰も参加者引けなかったなーと思いきや、
よくみると石川の川村ヒデオさんが参加者のご様子。
十段さんだったので偶然かなと思ったんですが、この後もさらに2回もマッチングしたんで、
参加者で間違いない!!

決勝はその川村ヒデオさんと。連想勝率スゲー!
P1080482.jpg

なんとか勝たせてもらいました!
P1080483.jpg


22:18
P1080484.jpg
なんと、このクレでもまたもやカード読み込み不良で、時報どおり押せず。
うーん、ビバーチでも一番いい台なのになー。カードが悪いんかな?

しかしながら、なんとこの回フルゲートになりました!

前クレから引き続き川村ヒデオさん。お久しぶりですカケフさん。
おそらく初マッチか全力ミナライさんのお3方。

結果は惜しくも3位・・・。
P1080485.jpg
同点2位まで持ってったんですけどねー。残念。


22:33
P1080486.jpg

このクレからきちんと時報どおり合わせれました、ヤレヤレ。
参加者はこの間のたま姉さんのSLTでも当たったリスティー改さん。
そして、以前も対戦した記憶がありますNa取羽美さん。
参加者でいて欲しかったken☆☆☆さん!

えー、この回、スイマセン!はっきり言ってgdgdでしたorz
いや、gdgdgdgdgdぐらいですかねー。
ことごとく回答権とって、ことごとく誤答してきました。
対戦者の方にはご迷惑をおかけしましたねー。反省しております。

P1080487.jpg
最終-8ってすごいなー。ゴルフだったらよかったんだけどねー。


22:48
P1080488.jpg

時報マッチラスト。
このクレも見事フルゲート!
しかしながら、今日もやっぱり主催者引けずでした。

参加者は新天地は静岡ですかお久しぶりナジャさん。
本日2回目リスティー改さん。3回目の川村ヒデオさん。

前クレの反省から、結構慎重に押してました。結果。

P1080489.jpg
1位で決勝へ!お相手はリスティー改さん。

P1080491.jpg
得意の連想で、無難に勝たせてもらいました。


このあとナジャさんと決勝ご一緒できた回がありまして、
P1080501.jpg

完封勝利とかさせてもらいましたww乙!
P1080502.jpg


いやー、結構濃いメンバーだったですね。
主催していただいたジョブーブ2さんお疲れ様でした。


さて、明日7日(火)はたま姉さんのお誕生日時報マッチ。
時間はお昼なんですけど、ワタクシ火曜日は休みなんでねー。
ばっちり参加してきますよ!今度こそ主催者ひくべ!
ついでに七夕刺客も斬れるといいなー。

それではまた。

この記事へのコメント
先に言っておきます。
マッチングした勝負すべてグダグダgdgdで申し訳ない。もっと精進せねば。
ここでははじめましての川村ヒデオです。
結果はタイトルの通り。

まさかとは思いますが、石川の青を見るたびニヤニヤしてませんでしたか?www
こちらは、
一回目のマッチ「げえっ、崇山庵子!」by光輝三国志
二回目「げえっ(ry
三回目「またおまえかw」

次は7/10に会いましょう。マッチしたらフルブラしますwww
しかし、元ネタとなったラノベが漫画化されるとは思わなかった・・・。
あれは隠れた良作だと思ってます。
2009/07/07(火) 23:09 | URL | 川村ヒデオ #-[ 編集]
>>川村ヒデオさん
はじめまして!ようこそです!!

そうですね、石川の青プレートが出るたびにまたかよ!ってww
いやいや、楽しく対戦させていただきました。

10日は後半2クレぐらいですかねー時間間に合うのは。
もしマッチングできましたらよろしくお願いいたします!

 >しかし、元ネタとなったラノベが漫画化されるとは思わなかった・・・。
 ムフウ、ラノベは読まないんですよー。
 ちょっとググってみたら・・・ほほう、おもしろそうな内容ですねー。
 コミカライズ版はぜひ読んでみたいですねー。情報感謝です!
2009/07/08(水) 02:09 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
はじめまして、Na取と申します。日々お世話になっとります。
対戦した記憶はこれまでも10回以上会っているような気がします。
お名前にインパクトがあってよく覚えているので、
多くお会いしている気が水増し感があるかもしれませんね。

そういえば昨日…
ちょっと今からネタをしますね。
私の原作をご存知でないとわからないものなのですみません。

ここに注射器があります。

ご存知でなかったらこれは栄養剤です。
お心当たりがございましたらそれはアイスが欲しい博士の得意技です。

見たわね…
ぷすっ


何の事かわからないですか?きっとおクスリの効果ですね。
ではでは、今後ともよろしくお願いします。
2009/07/08(水) 19:12 | URL | Na取羽美 #j.NpKcoo[ 編集]
>>Na取羽美さん
はじめまして!
いや、すいませんでした。あのクレはひどかった・・。
たまにダイバーになってしまいます。反省してます。

あとそれから、すいませんっ!!久米田康治は読んでないんですよー。
「南国」はコミックス持ってますけどね。・・・・途中までww
だから、Na取さんとはおそらく以前から対戦してたんでしょうが、元ネタ知らなかったんで、
私の記憶に残りだしたのは最近のことなんですね。
確か積み重ねの選択肢に名取羽美があって、
あ、こんなCNの人いたな?って感じで。
全く勉強不足です。
また久米田漫画、読み始めようかな?
とりあえず、「改蔵」と「絶望先生」から始めることにします・・・。
書いて貰ったネタがわかるようになりたいです・・・。
2009/07/09(木) 02:25 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
先日は大変ふがいないところをお見せしました・・・orz

もとより連想は苦手なんですが(嫌いではありませんのでどーぞ投げて下さいw)、あの店、

禁 煙

なのですよ・・・orz

結果は変わんなかったと思いますが、フル喫煙ならも少しくらい食い下がれ・・・(醜い言い訳)

今度マッチして頂くまでに慣れておくか、フル喫煙可の店を探しておきます><(そしてフルボッコ言い訳出来ずw)
2009/07/10(金) 00:37 | URL | ナジャ #-[ 編集]
>>ナジャさん
お久しぶりでした~♪
禁煙の店ですか?私なら大歓迎ですねー。
だからビバーチで押してるといっても過言ではない!
そういやAnAnでもタバコ問題出るよねー。積み重ねとかで。
学生も押してるってこと、セガさんわかってるのかニャ?
自分はおとなですが、興味ないので全くワカラン問題ですww

喫煙はあなたの健康を害する危険があります!
愛煙家には厳しい世の中になってきてますので、ほどほどに・・・。
2009/07/10(金) 01:18 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/136-4ab75e3e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
