7/7 笹の葉さらさら 織姫たま姉さん時報マッチ

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/07/08(水)
七夕。
今日はイベント満載でした。

たま姉さんの誕生日時報マッチ!そして、またも刺客詐欺に会うのか七夕刺客の日!!

前回たま姉さんのSLTのときはマッチングできなかったので、
今回は平日昼間だし、そんなに人いないだろうからすぐマッチングするでしょって思ってました。

その、なんだ。とことんたま姉さんとはマッチングしないんだとわかりましたww

まあ、とりあえず、時報マッチから紹介。


12:07:07
P1080532.jpg

いきなりフルゲート!
エフレンさん。Anneさん。正露丸グミ☆さん。

結果は1位抜けで、Anne姉さんと決勝へ!
得意の連想投げたんですがねー。フルボッコされました。
さすがに歴地社マスター、お強いですねー。
P1080537.jpg


12:22:07
この回は参加者見当たらず・・・。残念。


12:37:07
P1080543.jpg

岩手からだったのでよっしゃと思ったら、前回もだまされたむしぱんさんでしたww
そして、Anneさんふたたび。

決勝はむしぱんさんと。テクニカ投げられ同点ながら2位抜けで負け。うーん惜しい!
P1080547.jpg


12:52:07
P1080548.jpg

またもやフルゲートキター!!
またもや岩手からむしぱんさん。
どうやらむしぱんさんのゲーセンのほうが、たま姉さんとこより回線が太いようですww
1クレ目も当たった正露丸グミ☆さん。
そして、いつも動画うpありがとうございます炎尾煙さん。

決勝はその炎尾さんと連想。
無難に勝たせてもらいました!
P1080552.jpg


13:07:07
P1080553.jpg

ラスト。参加者は炎尾さんだけですかねー。

ここは予選落ちでした。


うーむ、やはりたま姉さんとはここのところマッチング運がないようですな。
このあと、偶然マッチングを期待したけども結局最後まで逢えずでした・・・。


さて、時報マッチはここまで。この日はもうひとつ、七夕刺客ですよ!!
なんか今月は毎週火曜日が刺客の日らしくって、
火曜日休みの私としてはとってもうれしい限りです!
こりゃ粘って確実にゲットせねば!

この日はたま姉さんの時報マッチもあったんで、AM11:00ごろより押してたんですよ。
時報マッチ前には残念ながら刺客は現れず。
時報マッチ後も何クレやっても一向にオレンジプレートが出ません。

最初に両替したのは3000円分。つまり30クレ分ですよ!
みるみる減っていく100円玉。
ついに30クレ目。時刻は16:30を回ったところ。
おいおい、もう5時間半もやってるんですか・・・。
しかしやっぱり刺客は出ず。うんやっぱり都市伝説ですよ。

また両替に行く元気もなかったんで、財布の中に残ってた100円玉を数枚出す。
これが全部なくなったら帰るよ・・・もう。うん、がんばったね。悔いはないよ。

迎えた31クレ目。


P1080624.jpg

   !?


P1080625.jpg

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

苦節31クレ。やっときましたよ。彦星ならぬ織姫でした。
しかしながら次の写真を見てくれ。

P1080626.jpg

決勝進出率65%!?

ガチだよ。この刺客ww

イヤ、でもまさかねー。この数字って実はフロックなんじゃないの?
ふたを開けてみたら実は接待プレーってことになってるんじゃないかな?
と思っていた自分がいました。


P1080628.jpg

おい!マジでガチだよ!!この刺客!!!

ブラボーしても返してくれないし、イカンはずれ引いたよorz

結局R2も刺客は2位取りやがって、☆10個。
こちとら連続3位で☆4個だよ!!
絶体絶命で迎える逆転Rは苦手のテクニカル。
うおーもう終わったよ!また称号取れないのかよ!!


と思ってたんですが、なんか問題が自分にはまりまくりまして、
何と4問とも正解という離れ業で、

P1080630.jpg

見事ゲッツ!!

薄氷の勝利でしたww

P1080635.jpg

苦労した分、うれしいですねー。
しばらく掲げてようと思います。やったね!!


いやーサスガに31クレ疲れました。
なんとか取れてよかった。
来週からのもぜひゲットしたいです。がんばります。

それでは。
この記事へのコメント
刺客の決勝進出率65パーは恐ろしいですね。僕も63パーの刺客にマッチングしましたよ。
それだけならどうでもいいんですけど、その刺客歴地社の問題で江戸時代に起きた明暦の大火の別名は何火事?という問題を単独で取りましたよ。それで、2位だったのに3位に落とされましたよ。今まで刺客相手に苦戦すらしたことなかったのに、今回の刺客は絶対中の人クイズ屋だと、負け惜しみを言うぐらい刺客にボコられました(笑)。
それにしても、昨日は刺客のために崇山さんと同じぐらいの時間帯からプレイしたにもかかわらず、崇山さんと一度も当たれなかったのは何故だ?リベンジ機会を常に期待しながら押してるんですが、なかなか当たらないなあ。

どうでもいいですが、面倒でなければ今度ウチの掲示板に遊びにきてください。最近掲示板が冷め気味なんで。SNOWさんのブログのリンク先から簡単に行けると思うんで。
長文ですいません。
2009/07/08(水) 05:09 | URL | Sho #-[ 編集]
前回のたまさん時報に続き対戦どうもでした。
岩手とのマッチはそんなに多くないでしょうから期待しますよね、スイマセン邪魔してしまって。
今回の刺客はホントにガチでしたね、私は時報前のクレでの対戦でしたが75%だったのは
朝だからなのかとも思ってたんですが違ったみたいですね。
次回の対戦では連戦にならないように岩手の回線を調整しときますんで…よろしくですw
2009/07/08(水) 23:41 | URL | むしぱん #-[ 編集]
こんばんは~。崇山庵子さん。

今回の刺客はガチだガチ!と聞いていたのでラストプレイで刺客にマッチした時はガクブルしました。
しかし私がマッチした刺客は超接待モードだった様で決勝進出率が一桁の5.55%!

これはブラフだ!本当は強いんだ!と思いながらプレイしたのですが~。
やはり超接待モードらしく-4の4位でタイトルをばら撒いてくれました。
中にはこんな刺客も居た様です。

いやはや。運が良かったと思いますよ♪
2009/07/09(木) 01:32 | URL | 新井くぱ #mQop/nM.[ 編集]
>>Shoさん
ヌル過ぎる刺客もどうかとは思いますが、ガチ過ぎるのはもっとどうかと・・。
で、Shoさんは結局取り逃がしたわけですか?うーむご愁傷様です。

なかなか当たりませんが、いつでもリベンジお待ちしてますのでwww

あ、掲示板のほうはまた時間のあるときに顔出しときますんで、よろしくお願いいたしますね。


>>むしぱんさん
マジで陰謀かとww
本気で岩手の回線を牛耳ってるんじゃないかと思ってましたwww
いや、楽しく対戦させていただきましたよ!
今後ともよろしくデス。

にしても、今回の刺客はほんとにマジでガチが多かったんですねー。
むしぱんさんもなんとかゲットできたようで。しかしながら75%って・・・。
誰かトップテンあたりの人がバイトでやってたんじゃないの?ってうたがいたくなりますよねー。
なんにせよお互いゲット乙でした。


>>新井くぱさん
お久しぶりで。
ええーっ?!5.55%?!
ムフウ。どうなんですかねー。
あまりにも刺客うちでの実力、およびプレイスタイルに違いがありすぎるのは考えものですよねー。
マッチング自体がレアなのに、さらにガチで勝負はきついですよねー。
まあ、なにはともあれゲットオメです。
やさしい刺客に当たるのも運のうちと思っておきましょうかね♪

2009/07/09(木) 02:50 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
 大逆転での刺客斬り、おみごとです! ッリ >ヮ<)ッ
 1日限定のガチ刺客から取ったということで、かなり貴重だと思いますよぉ~☆
2009/07/09(木) 19:18 | URL | ゆい すずほ #BhkiWIsU[ 編集]
>>ゆいすずほさん
貴重ですかねーやっぱり!
結構対戦者で掲げてる方多かったんですがね。
にしてもガチ刺客はほどほどにして欲しいですよ。
2009/07/10(金) 01:21 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
すっごい遅くなりましたが、先日はどうもでした!

「うるせいやつら」、しびれました!
あれは超かっこよかった、力強かったなあ、とか思いだしてるところです
まんがにはそこそこ自信があったんですけど…ぜんぜんでした、まんがはおくがふかいなあとか思いました

そうそう、ねえさん事件です!
わたしもむしぱんさんとようけあたりました!
なんでだろう、やはり回線なんでしょうか、それとも時差があったのか…なんでだろう、なぞです

あんまりながくなるとアレなんでそのへんでしつれいしますー
またよろしくです!
2009/07/11(土) 09:31 | URL | Anne #-[ 編集]
>>Anneさん
こちらもお返事すっごく遅くなりましたww
「うるせいやつら」・・・うーん、思い出してみると、主題歌に反応して押した問題かなー?
「うる星」は主題歌CDも持ってますし、好きな作品のひとつですねー。
高橋留美子の作品では「めぞん」が一番好きですが♪

むしぱんさんとようけ(w)当たりましたか!
岩手の七不思議のひとつですよねー。
他の6つはワカランケドww

ではまた楽しく対戦しましょう♪
2009/07/14(火) 00:29 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/137-5df2e571
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
