7/8 蒸し暑かった夜

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/07/10(金)
最近蒸し暑いですねー。
車の中や、ゲーセンは冷房が効いてるので快適なんですが、
一歩外へ出るとそこは地獄。汗が出る出るww
何をやるにも効率が下がりますよねー。
それなのに世の中、冷房設定は28℃!とか言ってるのは逆にエコに反してないか?
28℃じゃ冷房つけないのとほぼ一緒!・・・と思います。・・・個人的意見ですが・・・。
うーんいったい誰が言い出したんでしょうかねー、28℃。
暑けりゃそれより下げりゃいい!寒くなったら上げりゃいい!と思うんですが?
ほんとにエコを謳うんなら、冷房無しで生活してみてくださいってんだ!
日本中が冷房使わなかったら、室外機からの熱風が出なくなるので、
日本中の平均気温下がると思う。まさに究極のエコ対策!!
・・・ま、実現不可能でしょうがwwww


さて、雑談はそれくらいで、この日はマッチングもアツいものがありました!

P1080683.jpg

久しぶりにEDDYさんとマッチングしたんですよねー。
EDDYさんブログによるとこのクレは絶不調だったようで・・・。
P1080684.jpg
こういう珍しい状態になりました。
まあ、そこに付け込まないと勝てませんよねー。

逆転RはEDDYさんとこでも書いてあるとおりクソ分岐連発。
最後の漫アゲ「テイルズ~」ぐらいは直球で来ると思いましたが、これも分岐。
なんだかんだで、
P1080685.jpg
かなりレアなEDDYさんのマイナスを目撃してしまいました!


ただ、数クレ後の再マッチングでは、ken☆☆☆さん引き連れてリベンジ食らいましたがwww
P1080697.jpg

次回は久々に決勝戦いたいですねー。


あとやっと取れました。
P1080707.jpg
長かったなー。
まさか爆破超人より後になるとは思いませんでしたよ。
これでなんとか予選形式は全部超人です♪

いや、アツかった。いろんな意味で。
この記事へのコメント
そういえば、長らく決勝対戦してなかったですね。
崇山さんのプレイ頻度が落ちてるからとは思いますが。
楽しみに待ってます。
それと、このクレはお見苦しいプレイ多数で、大変失礼しました。
2009/07/11(土) 01:52 | URL | EDDY #mYHfQJgw[ 編集]
28℃はエコじゃないですな。
効かないことにエネルギー使うのはムダ以外でない、効果を生まなきゃ仕方ないってのに同感でございます。
・・・・18℃くらいで私ゃぁ丁度良いですな。(苦笑)


そういや店対お邪魔してから一度も当たりませんなぁ。
結構ver1の頃は頻繁に戦ってた気がするのですが。
金曜夜やらなくなったからかな・・・・。
2009/07/13(月) 21:44 | URL | kow #-[ 編集]
>>EDDYさん
ホント久々の対戦でした!
プレイ頻度、確かに一時落ちてましたねー。
なんかシルバー超えると皆さんそうなんですかねー、
ちょっと次の目標って言うのがかすんできちゃって・・・。

EDDYさんはランカー目指してがんばってみえるようで。うーん、
私はランカーはまだまだ無理ですしねー。
時報マッチなんかがあるとモチベーション上がりますよね。
いろんな方が主催してくれてますんで極力参加したい。

ま、今はタワーがあるんでそれなりに楽しんでます。
おう、そういえばタワーでも当たりましたねー。
フルボッコされましたがwww


>>kowさん
冷房は冷やしてナンボですよねー。
こないだ市役所行ったら28℃にしてやがんの。
もうアホですよ。外から来るお客のためにも設定温度下げるべき。まあ18℃は下げすぎでしょうがww

なかなか対戦できませんねー。
基本的に夜押す人ですから、合わせよろしくデス♪

2009/07/14(火) 00:41 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/138-60a99024
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
