なんだかんだでいちまん

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/07/10(金)
なんか知らん間に、このブログ通算10,000アクセス突破してました!
10000.jpg

気付いたときにすでに10011だったんで、びっくり!
キリ番はどなただったんでしょうかねー?
踏んだよって方がもし見えたらご報告を。
しかし10,000かー。こんなくだらないブログをいつも覗いてくださって感謝です!
これからも楽しくやって行きたいと思いますんで、ぜひよろしく♪


さて、昨日はノーアンアンだったんですが、ニコニコ見てたら、
リスティー改さんが、私との対戦動画を新規に2つうpして下さってました。





2戦ともリスティーさんと決勝まで行って勝たせてもらってますww
いやー、いい動画うpサンクスです!
こういう勝ち方がいつもできればいいんですがねー。
にしても漫アゲに助けられまくってますねww
漫アゲないとやばいですよ実際。
リスティーさん。これからもうpよろしくお願いしますね。
できれば私の予選落ち動画はノーうpでwww

この記事へのコメント
500踏んだのは俺です。
今更言ってもなんですが、憶えていたので一言。
2009/07/11(土) 01:13 | URL | 再生ヲタ #5hGKu1Io[ 編集]
10,000アクセス突破おめでとうございます

自分の事で大変恐縮ですが、
SLTまで500万切りましたのでチラリと報告をさせていただきます。

『時報マッチやるかも…』
2009/07/12(日) 06:52 | URL | まきまき #-[ 編集]
>>再生ヲタさん
500っていつだよww

でもそんな初期から見ていただいて感謝ですよーもー。
これからもよろしくデス!!


>>まきまきさん
祝福コメントありがとうございます!

おっ!とうとうきましたか!
ぜひやりましょうよ時報マッチ!
あ、まきまきさんブログ無かったですかねー。
もし告知したいときは、うちのブログ使ってもらってもいいですよ!
そのときの最新の記事にコメントしちゃってください!
2009/07/14(火) 00:54 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/139-eb5e9121
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
