1/24のアンアン  ライセンステスト挑戦!(後編)

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/01/25(日)
ライセンステスト(後編)です。
先に 「1/24のアンアン ライセンステスト挑戦!(前編)」
を読んでからお読みください。
*


さて、5クレ目。ライセンステストは3クレ目。
      段位3人。
      R1はチキン。ここでチキン超人のタイトルマッチ発生!!
      いやいや今はそれどころじゃねーって。まあ1位取れれば言うこと無いけども。
      結局2位タイ。
      R2ビジュは何とか1位タイで抜け。トータルでも1位タイ。
      逆転Rは1問正解でしたが、トータル2位で決勝へ。
      ノルマ2個目達成で満足しちゃいました。決勝テクはgdgd。
      (-30)-30で、完敗でした。2位。
6クレ目。ライセンステストは4クレ目。ココで決めたい!
      時間は21:53。ココで決めればナルウさん迎撃に間に合う!!
      メインク~ンさん、ZEROさん、7段さん。
      R2積み重ね。漫アゲ2問を確実に取る。
      スポでは1個積みで、残り全員不正解の作戦勝ち。
      ここで、☆10とまず安全圏。
      逆転Rは早押し。しかし2問目で痛恨の誤答・・・。
      3問目取るも単独取れず。この時点で☆7の暫定2位。
      3位は7段さんの☆3。
      通常ならまず大丈夫の場面。4問目は苦手のスポ。
      まったく分からん問題。
      ここで暫定トップのZEROさんと、3位の7段さんが押す。
      ZEROさん不正解なら2位抜けは怪しい!
      祈る。祈る。祈る!!
      結局両者正解してくれたんで2位通過が決定!!
      思わずZEROさんにブラボーの嵐かましちゃいました。
      決勝はテク。プロ昇格で完全に浮き足立ってました。
      0-30で完敗。2位。



で、めでたく。

P1000725.jpg
P1000726.jpg

ケータイの写真なのが惜しむところですが、
何とか合格できました!!
天国のおばあちゃんありがとー!!

P1000727.jpg

いきなり100万です。3位でも増えるんでなかなか減りません!

あ、あとプロになると通帳の表紙の色が変わります!
何色に変わるかは内緒にしときます(もうニコニコ動画等ででてるかな?)
皆さん自分の目で確かめてくださいね。




さーて、プロにも無事なったことだし。
あとは水無瀬ナルウさんとこの「ポニ子狩り」に行かねば!!


続きます。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/14-b24312a1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
