7/11~13 登り続けた3日間

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/07/14(火)
って言う記事で長文書いてたのに!
ESCキーで全部消えた!!
もう一回書く気しないよもう・・・。
FC2さん、ESCキーで消える仕様、無しにしてください・・・。
ショックがでかすぎる・・・。
とりあえず写真は生きてたんで、それだけ載せます。
内容は想像してください。
気が向いたら、書き直します・・・。
モウネムイヨ。

P1080726.jpg
P1080735.jpg
P1080741.jpg
P1080744.jpg
P1080762.jpg P1080801.jpg
P1080806.jpg
P1080808.jpg
P1080816.jpg
P1080860.jpg
P1080863.jpg
P1080878.jpg
この記事へのコメント
>庵子さん
お悔やみ申し上げます…
でもIxtub♪さんと対戦うらやましぃー
しかもストレート勝ち!!
自分は100Fでストップして決勝大会待ちです。

【時報マッチ告知】
一発合格はありえないと思うので、今週末の土日に2回行います。
もし一発合格した場合も日曜日の時間合わせは決行します。

☆シルテはじめました☆
日時:7月18日(土)
 21:30 21:45 22:00 21:15 22:30
☆シルテおかわり☆
日時:7月19日(日)
 13:00 13:15 13:30 13:45 14:00
小道具:ペロペロキャンディ、ソフトクリーム、巻物でお願いします 

10杯目くらいで合格できるとうれしいんですけど…
2009/07/14(火) 21:00 | URL | まきまき #-[ 編集]
>>まきまきさん
お悔やみの言葉悼み入ります。
もーあーなると思考が止まりますねww

さて、時報マッチの件。
記事にしましたんで、いろんな方が参戦してくると思いますよww
お楽しみに!!


2009/07/15(水) 01:14 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
20階をスムーズに通過。
35階でベラミさんに負悔読。
でも60階、100階と順調に通過。
101階でIxtab♪さんに勝って俺Tueee。
でもこの辺からメンツが厳しいなー。
120階のチェックポイントがよもぎさんで、軽くめまいが。
でも勝ったどー!
そして126階で終了。明日もがんばるぞー!

...って日記が消えたんですね。わかります。(笑)
2009/07/15(水) 13:36 | URL | EDDY #45Nf0a.U[ 編集]
>>EDDYさん
解説どうもwww
大体あってます、そんな感じですよw

ただ35Fのは、ここまで無敗でしたよっていう俺Tueee写真ですのでww
ベラミさんのは初のとおせんぼマッチだったんで載せました。
見事返り討ちにあった瞬間です。
このあとEDDYさんとも当たったんですよねー。
結局階数伸ばせずでしたが。
で、そのこと書く前に消えたorz

とりあえず予選突破は大丈夫そうですよねー。
できればスペースエリアを見てみたいので、
もう少し(というかかなり?)がんばりたいですよ。
2009/07/16(木) 00:12 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
記事にまでしていただけるなんて…
本当ににありがとうございます。
お手数をおかけして申し訳ないです。
2009/07/16(木) 02:51 | URL | まきまき #-[ 編集]
>>まきまきさん
とりあえず盛り上げないとってことでww
あ、あと18日の4回目は22:15の間違いですよね?
みなさん気付かずにコピペしまくってますがww
2009/07/17(金) 18:25 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/140-27b5ad31
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
