まきまきさんのシルテマッチのお知らせですよ!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/07/18(土)
毎度このブログにコメントいただいいている、
まきまきさんが、いよいよSLTに挑戦です。
で、時報マッチ開催されるそうです!
皆さん全力で合格阻止してやりましょうww


以下まきまきさんのコメントコピペ

【時報マッチ告知】
一発合格はありえないと思うので、今週末の土日に2回行います。
もし一発合格した場合も日曜日の時間合わせは決行します。

☆シルテはじめました☆
日時:7月18日(土)
 21:30 21:45 22:00 21:15 22:30
☆シルテおかわり☆
日時:7月19日(日)
 13:00 13:15 13:30 13:45 14:00
小道具:ペロペロキャンディ、ソフトクリーム、巻物でお願いします 

10杯目くらいで合格できるとうれしいんですけど…



むふう、私自身は土曜日のみ参加できますかねー。
もちろんライセンス斬り狙いで行きますが、
ぜひがんばって合格してください!

<追記>
 まきまきさんが無事1億パワー達成したようです。
 あと、今気付いたんですが、18日の4回目は22:15の間違いだと・・・。
 そのままコピペしたんでねー、まきまきさん、そうですよね?

   ※この記事は土曜日まで一番上に来るようになってます。
     ・・・・のつもりでしたが、2番目に来るようにしました。
この記事へのコメント
よいしょっと。唯木未緒♪がネギ背負って通りますよ~
あれ?なんか数字が書いてあるよ~?
…メモメモ…っと

それでは失礼しますよ~。通りすがりの唯木未緒♪でした~
2009/07/15(水) 09:54 | URL | 唯木未緒♪ #-[ 編集]
>>唯木未緒♪さん
どうもー。
最近当たらないなーと思ってたら、
昨日は衣通☆奏恵さんの方とマッチングしましたねー。

時報マッチはぜひ参加して合格阻止しましょうww
2009/07/16(木) 00:29 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
S1に落ちてしまいました!試験官どころでなくなってしまいました…。急いで上がります…
2009/07/18(土) 21:12 | URL | 唯木未緒♪ #-[ 編集]
>>唯木未緒♪さん
まきまきさんはまだ待っててくれてるみたいですよ~
2009/07/19(日) 17:34 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/141-24dacc81
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
