時報マッチが目白押し!!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/07/19(日)
なあんか各所で時報マッチ開催が計画されてます。
私も時間が合えば極力参加いたします!!

で、とりあえず把握できている時報マッチを時系列順に並べてみましたww
これで参加忘れはなくなる!?ハズww

時報マッチ予定1改 時報マッチ予定2改々々

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    クリックで大きくなりますよ

えーっと、エクセルシートの貼り付け方がよく分かんなかったんで、
JPEGに変換してゴニャゴニャしましたww
見にくかったらスイマセン。間違ってたらスイマセン。
あくまでも参考程度でお願いします!
ダブるところは色変えてあります。わかりにくいかも?

間違いありましたら、指摘お願いいたします!!
また、他にも計画してますよ!!って方がみえたら、
予定増やしますんでコメント欄にでも書いてください。
あくまでも自分の覚書ですので。



  この記事をしばらくトップにもってきますね。

<追記>ベラミさんの小道具条件改定しました。
       ぽり~♪さんの日程 「22(木)」 → 「22(水)」 に修正
       ベラミさんの服装 「レアTシャツどれか」 → 「Tシャツどれでも」 に修正
       「MG杯ドリームマッチ」 → 「MG発ドリームマッチ」 に修正
       再生ヲタさんとこで情報を得て、NAVYさんSLTの情報を追加
この記事へのコメント
すごいですね!
IT革命とはこのことですね。
私はこういうパソコン系テンデダメなんで憧れますよ。
そして宣伝ありがとうございます!


追伸

余計な事でスミマセンが
ちなみに22日は水曜日だったりします・・・。
2009/07/18(土) 01:39 | URL | ぽり~♪ #-[ 編集]
ちょwさすがに時報増えすぎww
ごめんなさいもうしませんwww

レアTか、ただのT(装備無し)です、わかりづらくてすみません><

告知ありがとうございます~!
2009/07/18(土) 01:45 | URL | ベラミ #-[ 編集]
>>ぽり~♪さん
IT革命とか関係ないww
て言うか苦し紛れで変換してます。
もっと簡単なやり方あると思うケドワカラン。

あ、水曜日に直しときましたww


>>ベラミさん
増えすぎとかそんなことないですよ~。
なんかあったらぜひまた計画してくださいよ。

Tシャツ条件直しときました!

2009/07/18(土) 10:16 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
崇山庵子さん、初めまして!
宣伝していただいてありがとうございます。

これからゲーセンに向かいます。
2009/07/20(月) 18:50 | URL | NAVY #FgpPWwkM[ 編集]
>>NAVYさん
はじめまして~♪
時報マッチではあえませんでしたが、
水曜日にマッチングできて楽しかったです!
これからもよろしくお願いいたします!!
2009/07/24(金) 01:10 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/143-4017afc7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
