7/17 時報マッチ2つ

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/07/18(土)
えーっと、自分で時報マッチ忘れないように時系列で表作ったのに、
仕事が忙しくってなかなか全部は参加できそうもない。悲しいね。

とりあえず17日は時報マッチが2つあった。
1つ目は「MG発ドリームマッチ」。主催者は、グッチさんと☆フラン☆さんという方。
イマイチ内容は良くワカランのですがwwまあ、そこはそこ、AnAnならオールOKですよ。
昼の部はちょっち参加無理だったんですが、夜の部はなんとか後半なら・・・
となんとか急いでビバーチへ。
到着したのが20:29だったので、20:30の回はギリギリ間に合わなかったようで、参加者ゼロ。
次の回からきちんと参加するぞと。

20:45
P1090051.jpg

カケフさんが参加者みたいです。
内容はgdgd・・・。4位とかorz

21:00
P1090053.jpg

主催者引いたー!!☆フラン☆さん乙です。
もうひとかたはDiceさんが参加者の模様。
まあ、中2日でいきなり時報マッチは体に悪いですねwwここも3位に沈みました。

もうひとつの時報マッチは、さささんのBLT。
・・・・でしたが、2回とも参加者引けませんでしたorz
ムフウ。時計合わせてったのに間違ってたんでしょうか?
明日からは気をつけねば!

ってなところで、時報マッチウィーク(←今命名ww)初日はこんな感じでした。
18日は夜仕事があるんで、
まきまきさんのSLTにギリギリ参加できるかどうかというところ。
ぜひ間に合わせたいですがねー。間に合わなかったらスイマセン。

ではまた。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/144-d6ddf254
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
