7/18 間に合わず・・・。

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/07/18(土)
えーん、まきまきさんのSLTには出ようと思ってたけど、
今やっと帰ってきたばっかり。今22:27デス。
3分でビバーチへ行くのは無理ですなー。残念。
なんかまきまきさんとはアンサー学園のときもだけど、なんかタイミングが合わずデス。
明日のおかわりマッチもお昼なんで、ちょっち無理。
うわ、今まきまきさんのデータ見たら、まだ1億パワーですよ。(22:30)
ラストに合格かけてるようですねー。土壇場で打っちゃれるか?がんばれ!
参加できないけど応援してますよ!
この記事へのコメント
本日、2回まきまきさんとマッチング出来まして、1度目はお見送り~、
2度目は一緒に決勝に行って返り討ちにされましたよ。
実に…役立たずな試験官で申し訳ありません。合格されているといいの
ですが。
2009/07/18(土) 23:50 | URL | メテオ #-[ 編集]
>>メテオさん
最後の最後で残念だったようですねー。
詳しくはわかりませんが、
合格の際は報告があると思いますので・・・。
2009/07/19(日) 17:36 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
>庵子さん
表記ミスの訂正ありがとうございました。
本当に感謝しております。
見事二度目のチャレンジにも失敗しました。
初日はむしぱんさんのブログを見れば、ほぼ全てがわかります。
五戦目は参加者なしで予選落ちでした。

【おかわりマッチの詳細】
初戦(参加者)Anneさん、SLCさん→3位
4人目がヨープレイドさんの時点で厳しかったです。
2戦目(参加者)むしぱんさん、SLCさん→2位
むしぱんさんにまたもや決勝で敗北
3戦目(参加者)世良さん、SLCさん、再生オタさん→2位
世良さんに決勝で惨敗…

2回失敗しましたが、SLT楽しいです!!
ゴールドまでは絶対届かない人間としてはSLTを存分に味あわせていただきます。
でも3度目の挑戦は3杯目だけにそっと…
2009/07/19(日) 18:35 | URL | まきまき #-[ 編集]
>>メテオさん
はじめまして、まきまきと申します。
土曜日は試験官を務めていただきありがとうございました。
いつもコメントを見させていただいているので、『はじめまして』という気がしませんねw
メテオさんもすぐSLTに突入されると思うので、その際はW時報マッチでもしましょうか!

庵子さんにはまたお手数をおかけしてしまうかも…
2009/07/19(日) 18:50 | URL | まきまき #-[ 編集]
>>まきまきさん
むしぱんさんとこ見ましたよ!
惜しかったですねー。
しかし、4連続とはむしぱんさんはいい引きをしている。
って言うかやっぱりむしぱんさんとこの回線太いようですねーww

3杯目はそっと出しますかww
合格祈ってます♪
2009/07/20(月) 00:21 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
>>まきまきさん
この場をお借りして、SLT残念でした。次回の合格を祈っております。
W時報のお誘いですが…面白そうな反面、もし一緒に決勝行くと…
「くっ…お前が敵だったなんて…!」
「フッ…君は相変わらず甘いねえ」
「アスラーン!(意味不明)」
みたいな腐女子狂喜展開になってしまうので、個別でいきましょう。
まあ正直なところ、懐具合からして、残り650万を積みきる時期が
自分でも読めないのが大きいんですがw。
2009/07/20(月) 02:43 | URL | メテオ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/145-db343920
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
