7/20・23 2つの時報

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/07/24(金)
えー、参加してきました。
ケド、更新する時間ないよ!
仕事忙しくって、早く寝ないと大変です・・・。
ですんで、マッチング写真のみでお楽しみください・・・。
スイマセン。なんか手抜きですよもぉ。


7/20(月・海の日) NAVYさんのSLT
20:30

P1090128.jpg

フルゲートみたいですが、ワタクシ称号替えるの忘れてました・・。ううっアホですがな・・。


20:45
P1090131.jpg


21:00
P1090135.jpg

以上3戦参戦。主催者とは遭遇できず。
で、全部3位でした。


7/22(水) ぽり~♪さんのバースデー!
でしたが、23:00から用事があったんで、時報合わせれたのは22:30の1クレのみ。

22:30
P1090213.jpg

参加者は・・・っと、私の妹分(?)、みおっちでした!

1クレのみだったんで主催者引けずでしたが、このクレ前にも相当押してたんで、
いろんな方とマッチングしましたよ!

P1090200.jpg
SLTのときは引けなかったNAVYさんとマッチングできました!


そしてもうひとつ萌えたのはこんな夢のような舞台!
P1090186.jpg
うへぇ・・・。よりにもよってこんなときにタイトルマッチが発生!!
無理ゲだよ。って思いましたが、当たって砕けろ!ってな感じで・・・






P1090190.jpg

こういうこともあるんですねー。なんか四方山さんは調子悪かった(?)みたいです。
なにわともあれ、タイトルゲットですよ。

まあ、こんな感じの時報マッチ2つでした。

24日はこの子も妹分(?)、ポニ恵こと衣通☆奏恵♪ちゃんのBLTに参加できたら参加します。
フル参加は無理だなー。後半3回ぐらいですかね。

そういやみおっちのブログで「衣通☆奏恵♪」はなんと読む?ってアンケートやってるね。
私は「その他」にしたんだけど。自分の思ってた読み方が無かったんでね。
苗字の読み方が特殊だと思うんだけど。「○○○○ひめ」からとったんだと思ったんだケド?
ほんとのところはどうなんでしょ?解答がたのしみですね?

それではまた。
この記事へのコメント
告知&参加ありがとうございました!
最近対戦がないので、ひそかに期待してたんですが、まあ、それは今後のお楽しみにしますぜい。

ちなみに参加されたクレのDIE!!!さんは多分てか絶対ポリシックスのファンです。私の時報でマッチするなんてこれは嬉しいことです!
2009/07/24(金) 12:09 | URL | ぽり~♪ #-[ 編集]
>>ぽり~♪さん
そういや最近当たってませんでしたねー。
こちらも期待しておりましたが残念です。

 >ちなみに参加されたクレのDIE!!!さんは多分てか絶対ポリシックスのファンです。
スイマセン正直ポリシックスわからんですorz
歌番組とか見ないしなー。勉強不足だね。
ふむふむ、ぽり~♪さんのブログのタイトルもここから取ってるんですね。うん勉強になります。
機会があったら聞いてみますネ♪

2009/07/25(土) 00:49 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/149-9947fb1e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
