7/24 参加できませんねぇ・・・

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/07/25(土)
この日は妹分(?)の、衣通☆奏恵♪タンがBLTだったんですが・・・
うん、夜に会議あるの忘れてましたww
ってことで会議終了が9時。ギリギリまにあわねー!!
参加する気満々だったのに、参加できずでした。
30日は絶対参加するつもりなんで、みおっちは首洗って待ってるように!


で、まあ、時報マッチ終わってから全国何クレか押して来ました。

いきなりですが今日の萌え問!
P1090255.jpg

最近ご当地問題に遭遇する確率が高くなりましたねーww
って言うか、いままで愛知県の問題少なすぎたんじゃ・・・?


今日の萌え問2
P1090259.jpg

なとりんさんとか2NNさんとか四半さんとか強豪ぞろいのなか積み重ねでパフェ。
天体やら星座やら得意なもんで、ギリシャ神話もどんとこいです。
にしてもこの問題、語学・文学か?


今日の快進撃!
P1090277.jpg

しのこ嬢のいる中、まさにぶっちぎりで1位通過!!
すごいよ!がんばったよ!!


・・・・・30秒後。


P1090280.jpg

まさに秒殺・・・orz

しのこ嬢の連想勝率の高さにびびって早押し投げた結果がこの有様だよ!!
連想投げて堂々と勝負すればよかったなー。
うん、次は勝率気にせず連想投げるよ!


明日からはタワー決勝。
参加は夜も遅めになりそう。うーん1000位以内入れるかなー?
フル参戦できないのがきついですねー。でもがんばるぞい!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/150-f5302576
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
