7/25 22時からタワー

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/07/26(日)
なんとか時間作って参加してきましたよ、タワー決勝。
時間なくって22時過ぎから2時間弱の参戦。
正直スタートが遅れてるので、1000位も危ういんじゃないかと。

P1090286.jpg

キマシタヨ!招待状!!
無事に参加資格がありましたねww

P1090287.jpg
スタート時で2822位。
まあ、5000人全員が参加するのは無理がありますよね。
実際、土日休みの人ばっかじゃないんだってば!
セガさんにはそこんところをよくわかって欲しいな。

実際登ってみると、序盤はとんとん拍子。
1クレで20Fのチェックポイントへ。
P1090293.jpg
にしてもボーナスがすごい!遇数階に全部置かれてますよ!!

ここで、ちょっと足踏みしましたが、無事に通過。
P1090297.jpg

なんとか60Fも抜けまして、
P1090307.jpg

Tシャツはゲトできました。
P1090313.jpg


77Fで、1000位のボーダー突破。
P1090316.jpg


初日最終は80Fが超えれませんでした・・・。3回落とされました・・・orz
P1090321.jpg

まあ、時間ないにしては上出来かも。
おそらく強豪はすでにスカイエリアでしょうから、
そういう方々と遭遇しなかったのが幸いしたんでしょうね。
スカイ入ってからが怖いなー。
1000位ボーダーは100Fと少しですかね。

明日も夜参戦予定。今日よりは多めにできそうなんで、
なんとか1000位は狙いたいですね。

それではまた。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/151-9da26092
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
