7/26 スカイエリアは地獄だね!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/07/27(月)
というわけでタワー決勝2日目最終日。
なんとか20:00過ぎと、早めに参戦できました。

初日は80Fで終了でした。2日目開始時点では、1517位。
このままではスターハットは獲得できません!
P1090322.jpg

P1090324.jpg
苦しんだ80Fのチェックポイントは1回目であっさりクリア。
うーん昨日は疲れてたんだね。

100Fのチェックポイント到達で順位もアンダー1000位に。999位とかカコイイ!!
P1090331.jpg

100Fに立ちはだかるのは・・・おおっ!お久しぶりのD埼Q玉Nさん!!
P1090333.jpg

運の要素が強い虫食いでしたが、空ける場所がよかったんですねー。
見事100Fを一発通過!!
P1090334.jpg
Dさんありがとうございました!!

なんとか到達したスカイエリア。しかし地獄はここからでしたねー。
いままでほとんどシルバーと当たらなかったんですよ。
でもここからはシルバーのオンパレードでした。

いきなり101FでAnne姉さんとか。
P1090342.jpg
あっさり負けましたよ。やっぱつえー!

ALIさんと予選以来の対戦。形式はフィニッシュ!!
P1090351.jpg
ALIさん5位かー。やっぱすごいですねー。

にしても、この日では一番楽しかった対戦でした。
お互い地雷を引かないように読みあいですよこれは。

P1090352.jpg
一進一退でしたが、最後はさすがに取られちゃいました。

途中1回だけ心が折れて全国に逃げましたが、
P1090362.jpg
こちらもマッチングがすごすぎるので1クレで戻ってきましたww
(なんとか優勝しましたが)

ラスクレではたま。姉さんと対戦。
P1090371.jpg P1090372.jpg
姉さんトップ100は確実ですね。おめでとうございます!

ラストチケットで登場したのはアンサー学園生徒会長の紀州みかんさん!
P1090373.jpg

早押しだったんですが、お互いダイブの応酬でww
ラス問0-10で負けてたんですよ。で、また最後がグロ門で、国名答える問題。
私わからなかったんです。でもどうせ負けなんで勝負かけてみるか!
って思ってたら、なんと紀州さん押してきたんですよ!
うわー自信あるんだー!やられたよ!!
って思ってたんですが・・・・。

紀州さん「イ」で誤答!!
ええーっ!!!紀州さんも勝負だったんですかー?
0-0で回ってきた回答権。これはチャンスですよ!!

画面上には 
         「カ」「イ」
         「ロ」「フ」
の4文字。
まず「イ」はないわけだ。「カ」はカナダか?「ロ」はロシアだろ。
まあ、ここは「フランス」だな。

     「フ」

ブブーwww

結局
P1090374.jpg
こうなりましたwww乙


で、最終124Fで終了!
P1090375.jpg

おまけでこんなのもゲトしました。
P1090376.jpg

なんとか1000位には入れそうですね。
延べ5時間ぐらいしか参戦できませんでしたが、まあよくやった方だと。
自分で自分をほめてあげたい!!

いや疲れました。タワーはきついですよ。
また明日からは全国がんばるぞ!

それでは。
この記事へのコメント
たま。です、お疲れ様でした。
何とかトップ100に駆け上がることができました・・・。すいません。

やはり、18時以降の101F~には、調整が入っていますねぇ…。という感じでした。さらに、サテなどに嫌われ…。苦しいタワーでした。

今日からは、普通に投入となりますので。お会いしたらばよろしくお願いします!
2009/07/27(月) 07:41 | URL | 向坂たま #-[ 編集]
お疲れ様でした…
自分は9時前に撤収したので、またも入れ違いになったみたいですね。
自分の最終結果は139Fで終了の115位でした。
スカイエリアは本当に厳しかったですねー、
昼の時点で1フロアに20人強いる状態で潰し合ってました。
120F突破するのに4時間かかりましたよ ( ;´Д`)

次のSLTは30日のべラミさんと未緒♪さんの時報マッチに乱入しようかと思ってます。
2009/07/27(月) 17:48 | URL | まきまき #-[ 編集]
>>たま。姉さん
トップ100オメ。
もう少し押せる時間があれば私も・・・?
いやいや、実力があれば時間はあまり関係ないですよね。
とりあえず1000位入れたんで良しとしときます♪

また全国でよろしくデス!


>>まきまきさん
乙でしたねー♪
なかなかマッチングしませんねー。残念です。
あー、もう少しでトップ100でしたね。惜しい!!

 >120F突破するのに4時間かかりましたよ ( ;´Д`)
うへぇ!心折れますよ絶対!!よくがんばりましたねー。

 >次のSLTは30日のべラミさんと未緒♪さんの時報マッチに乱入しようかと思ってます。
なんとか私も参戦できそうなんで、楽しみにしてますよ!!
2009/07/28(火) 01:14 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
176Fでのフィニッシュ戦でした。
時間的にもここはハイしかない…そんな時のマッチでし…た…わ…orz

いやもう正直、熱すぎて泣きそうだったんですが、ぶっちゃけると心臓に悪すぎて勘弁して下さいって感じw
結果論ですが、ここで負けてたら180突破は無かったですねー。うーん分岐点。

それほどここが一番のギリギリの瀬戸際。
地雷合戦ありがとうございました。
今度はそうキツイ場面じゃない所でお会いしましょうw
2009/07/28(火) 02:10 | URL | ALI #-[ 編集]
>>ALIさん
3位オメ!!
そうかーあそこが分岐点でしたかー。
こちらは1000位ボーダー突破狙いだったんで、
あの時点でほぼ安全圏でしたから、そんなにはキツクなかったですww
フィニッシュだと引き分けがないですからねー。
先攻後攻の時点で運が悪いと負けですよねー。
1のころはアレが平気で予選に出てきたんですよねー。
しかも20点問題とかもあったとか、今じゃ信じられん!
にしてもあのときのプレイ時間は相当長かった気がしますねーww
最後はくたくたでしたwww
全部分かる問題が1問も出なかった・・・。
まさに地雷クイズ!ある意味すごくたのしい!・・・のか?
2009/07/28(火) 22:03 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
遅ればせながらこんばんは!
タワー対戦ありがとうございました。泥試合乙www

最後、この展開で10点可愛さに様子見なんてショートがすたるぜ!
アメリカでえぇやないかい!って押したら「ア」がなかったぜっていう。。。
かっこ悪いぜ。勉強になりましたw
2009/07/29(水) 02:54 | URL | 紀州みかん #3/2tU3w2[ 編集]
>>紀州みかんさん
会長!お疲れ様です!!
泥試合楽しかったですww

「ア」でも「イ」でもないなら「フ」だろ!
のもくろみも外れましたwww
いや、あそこで勝負はかっこよかったですよ!

にしても国名だってことは覚えてるけど、
問題はまったく覚えてないぜ!イェイ!
2009/07/29(水) 23:56 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/152-2c3f32fc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
