7/27 みっつめの・・・

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/07/28(火)
2周年記念のタワーも終わり、なんとか1000位には入れまして、
P1090378.jpg P1090379.jpg
決勝出場タイトルと、スターハットをゲト。
早速装備させるぞ!!

と、いつもならビバーチ大府でやってたんであろうけど、
今日はビバーチじゃないんです。

ええ、知多半島にやっと3つめのAnAn2のおいてあるゲーセンができました!
2ちゃんねるでちらっと情報を得たんですが、
公式HPにはまだ店舗情報として上がってないんですよね。
で、ホントに置いてあるかどうか半信半疑ながらいざ出陣!

P1090380.jpg
無事置いてあってひと安心。
3つめのお店はラウンドワン半田店。
しかしながらなんとサテが2台しかない!!
しかも背中合わせで置いてあるって、スト2の対戦台かよ・・・。

それよりも気になる張り紙が!!
P1090417.jpg
なんですと!!木曜日は200円3クレデーですか?
こりゃいい!イーストランドは火曜日100円2クレだし、
ビバーチもそろそろ2クレデー作らないと客が離れてくよね。

ん?投入口にいやぁな表示が・・・。
P1090416.jpg
初クレ200円かよ!!うわ!ダメじゃん!!どうよコレ。




って思ってたんですが、実際は初クレも100円でした。ふー。安心安心。
でも早いとこ表示変えないと客が付かないよねー。
店員さんよろしくデスよ。


さて、初めてのお店での初クレ。誰とマッチングするかなー?




P1090381.jpg
・・・・・神の悪戯ですか?いきなりこんなメンツとは・・・orz
あ、EDDYさんランカー復帰おめでとうございます!!


で、まあ、予選結果は、
P1090383.jpg
何故か1位通過してましたww


で、連想さんに何投げようかなーって、で、やっぱりここはねー、
P1090384.jpg

連想でしょ!!


P1090385.jpg
CNに恥じないプレイスタイル脱帽です!

2問目までは一発押し不発で、確実に拾わせてもらいましたww


が、
3問目からがすごい!
P1090388.jpg P1090389.jpg

5問目一発押し不発だったんですが、誤答を拾えませんでしたww

で、
P1090392.jpg

うーん、負けるんだねー。すごいなー。


いやはや、この1クレ目が強烈だったんで、後はよく覚えてませんww

初めて行ったお店でしたが、照明の写りこみもなくってみやすかったですよー。
木曜日にまた行こうかなー。

では今日はこの辺で。
この記事へのコメント
ラウンドワンの木曜サービスは、全国的に8月末までの限定みたいですよ><
ちなみに最後の27日(木)は、私の誕生日会です。がっつりばら撒きたいと思いますw
27日から総選挙刺客の日でもありますしね。
2009/07/29(水) 19:45 | URL | おんさこ #GCA3nAmE[ 編集]
>>おんさこさん
情報サンクス!
そうかー全国的なんですねー。
しかも8月末までかー。
にしても2サテしかないのはきついですorz

誕生日会楽しみにしております!
私のバースデーはまさに総選挙の日なんですよねー。
しかも仕事入ってる・・・。
夜遅めなら時報マッチもやれるケド・・・。
どうしよっか検討中デス・・・。
2009/07/29(水) 23:59 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
おんさこさんの次の日は私の誕生日という何という偶然w自分も誕生日マッチ開催を予定してますw同じくばら撒きを予定中です

しかし、ラウンドワン系列がここにきてアンサーアンサーを導入する店が増えてるのはプレーヤー側としては非常にありがたいですね。しかし、名古屋市内は鳴海は導入も千種とかは入らないのかぁとがっかりしましたがw

2009/07/30(木) 18:40 | URL | 逆神△地味子 #-[ 編集]
崇山さん,実は7年前に知多半島に行ったことがあります。
もっと南にある南知多町に行きました。

半田といえば,あの店の本店ってイメージがあります。
R1のアンアン進出は,良いことだと思いますが…。

折角,人口を増やすなら意外な所に2基だけでも
試験的でも導入してほしいと願うものです。

昨年に岩手県の宮古市(本州最東端の地)に所用で行きました。
あそこにもゲーセンがありますけど…。
クイズは「QMA」だけでした。

ある人が語っていたけど…。
仙台ではプレイしていたのに帰郷したら「ない」ことに嘆いていたものでした。
2009/07/30(木) 22:16 | URL | KEN-6 #f3OiWH42[ 編集]
>>逆神△地味子さん
29日は誰かいないのかなー?
そしたら4日連続時報マッチ!?
にしても8月生まれ多いのね~♪
同じおとめ座仲間ですんでこれからもよろしくデスww

ラウンドワンだから24時間だと思ったのに、午前零時で(ゲーセンは)閉店なのが残念ですorz


>>KEN-6さん
ああっ!こんな田舎へ良くぞおいでになりましたねー。
南知多かー。何にもなかったでしょww

 >折角,人口を増やすなら意外な所に2基だけでも
   試験的でも導入してほしいと願うものです。

ですよねー。家から車で2分ぐらいのとこにゲーセンあるんだけど、AnAn入る気配は全くないですね。
そこの系列店では入ってる店もあるのになー。
セガさんに頑張って貰うしかないのかなー?

2009/07/31(金) 00:37 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/153-deaa571c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
