主催者引けなかった時報マッチww

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/08/01(土)
昨日書こうと思ったんだけど、なんかFC2のサーバーが込み合ってたのか、
すっごく動作がのろかったんで今書いてます。

にしても、まあ、笑うしかないww
ベラミさんと、唯木未緒♪ちゃんの時報マッチ参加したんだけど・・・。
何故かここ最近時報マッチで主催者引けないですよ!
ビバーチの回線が悪いのか、参加者多すぎるのか!?

まあ、嘆いてもしょうがないので写真つきでちょっと振り返りましょう!


20:33
P1090459.jpg
いきなりフルゲートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
参加はこの回から。
ガブスレイさん、お久しぶりのミーさん、そして三浦あずささん。
べらみんさん情報によるとこのときミーさんの隣で押してたとか・・・。
惜しい!なぜべらみんさんの方を引けないのか!
P1090460.jpg
まあ、4位とかまるでダメね。


20:48
P1090462.jpg

またもやフルゲート♪
snowさんはお久しぶりのような・・・。そして☆なおちんさん、
それからMG発ドリームマッチでは主催者だったグッチさん!
あ、そういやグッチさんの時は主催者引いたなー。
そうそう毎回ってワケじゃないのかww

まあ、この回に関しては、snowさんが動画上げてくださってるんで、そちらを参考に・・・。


見てもらえばわかるように、すさまじいダイブ合戦でしたww
ダイバー×ダイバーの診断で「石橋叩き超人」の私には到底ついてけません!
P1090463.jpg P1090464.jpg
4位で惜しくも敗退・・・?
リーマススタートだったのに、ここでSS2に降格とか。


21:03
P1090465.jpg

SS"でも、フルゲート乙。引きが良いようで主催者引かないのは相変わらず。
ガブスレイさん、☆なおちんさんともに2回目。そしておんさこさんお久し!!

で、そのおんさこさんのアシスト(?)で、なんと最下位から逆転で予選突破!!
P1090466.jpg

勢いで逆転優勝しちゃいましたサーセン。
P1090470.jpg


21:18
P1090473.jpg
カケフさんは着替え忘れですかねー。
あとよく当たる西ノ薗モエさんと強敵えすきさん。

P1090474.jpg
gdgdスイマセン。


21:33と22:03は参加者なし。それなりにグロかったですが。


22:03
P1090481.jpg

なとりんが微妙なところ。帽子かぶっちゃった!?
他2人はさささんとCMさん。
ここはマイナスで3位でした・・・。


22:18
P1090484.jpg

ラストはベルヌ~イ♪さんと第2種郵便さん。

決勝は非参加者のモップさんとww
なんとか勝ちました~。


毎度主催者引けないよねー。
まあ、いろんな方とマッチングできてよかったですよ。

今日からはSSSリーグ解放ということで、がっつり行きますかねー。


*そういえば、このあと面白いマッチがありまして。

P1090489.jpg

なんと全員愛知からの接続とか。
急遽愛知ダービーマッチの開催です!!

P1090492.jpg

P1090494.jpg

俺Tueeeeee!!!

いや、たまたま調子よかっただけです・・・。
デモウレシス。

この記事へのコメント
こんにちはー。ご参加いただいてどうもありがとうごっざいましたー。唯木未緒♪ですよー。
残念ながら庵子ねーさんとはお会いでききなかったよぅ…。未緒は首ピカピカに洗って準備してたのに…。てゆうか未緒、斬られまくりだったよ!未緒の首はもうキズだらけだよ!皮一枚も残ってないよ~!
…な感じの濃い時間を過ごさせていただきました。
庵子ねーさんとは時報とかのタイミングでなく、通常のプレイ時にひょいっと会うことが多い気がするので、いずれまた会う機会が…って、SSSリーグ!?困った…そうそう会えなくなるじゃん…がんばって上に上がらないと…
2009/08/01(土) 22:18 | URL | 唯木未緒♪ #h2SfVisM[ 編集]
>>みおっち
お誕生日おめでと~でした♪
うーん、せっかくお祝いに出かけたのにねー。
みおっちの首に爪を立てるのは私だと思ってたのに!!ちぇっ!!!

なにわともあれまたひょっこり会うでしょ!
SSSリーグでまってるよん♪
2009/08/03(月) 00:47 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
こんにちは
7/30は対戦ありがとうございました。
過去2度の塔での対戦時はSS未踏でしたので、いつか全国でと目標にしておりました。
こんなに早く全国でお会いできるなんてと感激です!
楽しかったです!
また、お会い出来るよう……なんとかSSSまでたどり着かないと……。
2009/08/05(水) 08:04 | URL | ささ #qbIq4rIg[ 編集]
>>さささん
いやー、gdgdでスイマセンでしたー。
そういえばブログお持ちなんですねー。
今のぞきに行きましたww
目標とかにしてもらってうれしいです。
こんな偏った知識しかないのにいいんでしょうか?

SSSで待ってますよ!
2009/08/05(水) 18:45 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/155-e7cda547
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
