8/4 リベンジ!!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/08/05(水)
火曜日ということで、毎度仕事休みの日なので、
昼間から100円2クレのイーストランド東浦へGO!!

到着してみるとすでにえすきさんが押してましたww
ご挨拶して隣の席で全国へ。

プレイしながらもえすきさんと会話。
SSSリーグ解放されてお互い泥試合が増えたよねーとか話してました。
特に押し合い爆破の問題がグロくなったこと。
そしてCOMが混じることが多くなって展開が読みにくいってことがあるよねとか。
なんか最近積み重ねばっか出るし、グロいしー。とか、
まあいろいろと話が弾みました。

プレイ内容のほうは、最初のうちは調子が出ずに3位4位を何度かとってしまいまして、
危うくSSリーグまで落ちそうな雰囲気でしたが、
SSS3に落ちて、いよいよSSに陥落か?というところから、
怒涛の11連続決勝進出!!
そのうち優勝9回!とビッグウェーブがやってきました!
SSS3から一気にリーグマスターまで上り詰めて現在5連続優勝中。
なんか出来過ぎですねーww

しかしながらこんだけ決勝行ってるのに決勝進出率が58%からなかなか上がらず、
えすきさんとも「ナゼか変動しないんだよねーww」とか話してました。
最終は60%まで行きましたがww

そんな中リベンジのときがやってきましたよ!

あいにく今日はデジカメ忘れたんでヘボいケータイの写メで申し訳ないですが、
以前に特集を組んだ尻子玉さんとの再戦が実現しました!!!

P1000929.jpg

尻子玉さんが1位抜けだったんですが、
お約束のように連想をノータイムで選択してきましたよ!!


で、結果は・・・・






P1000930.jpg

イヤッホー!!
やっと倒せたよ・・・!!
うーん、感慨深いですねー。
アレだけ苦労した相手にやっと勝てました。
尻子玉さん!またいい試合をよろしくお願いします!!


この記事へのコメント
あんこちゃん、泥仕合よ泥仕合
2009/08/05(水) 09:34 | URL | 再生ヲタ #5hGKu1Io[ 編集]
まっ、負けたっ!完敗です。きっと意識してると思って、ちゃんと連想投げました!むにょにょ。次はこっちがリベンジする側ですよっ!また遊んでくださいね。
2009/08/05(水) 11:29 | URL | 尻子玉 #Lm6S65hA[ 編集]
>>再生ヲタさん
うわ~ハズイーΣ(゚Д゚;
普通に「どろじあい」変換すると
「泥仕合」になるんですよね。
わざわざ「泥試合」に直してたおバカな私。
何で「仕合」になるのかなーと思ってたんですが、
そう書くんだからしゃーないね。
ひとつおりこうさんになりましたww


>>尻子玉さん
乙!!
いやーそれこそ「泥仕合」を制しましたww
10-20になったとき、例の「シリコダマンが倒せない!」
が、頭の中をぐるぐるグルグル。
正直負けた!と思いましたが、
その後の誤答2つを確実に拾わせていただきました!
いやー連想は楽しいです。
次もぜひ連想でよろしくお願いしますよ!!


2009/08/05(水) 18:31 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/159-4fb36af2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
