8/7 いろんな人と戦ったよ

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/08/08(土)
中一日で押しに行きました。
デジカメももう一台のを引っ張り出してきまして、準備万端。
・・・・と思いきや、なんか設定がゲーム画面撮影用に整ってなくって、
なんか真っ白な写真ばっかりに。
こりゃいかんと、なんとかきちんと撮影できるように設定を直しながら2クレ目。

何とかキレイに撮れるようになったんですが、
P1000606.jpg
なんかランカーさんが2人もいるんですが・・・。


でもがんばったよ、久々にALIさんと決勝へ。
P1000609.jpg
テクニカ投げられちゃってピンチだよ~。


内容的には、完全に押し負けてたんですが、
誤答を丁寧に拾わせてもらいまして・・・。
P1000610.jpg
うおっ!なんか2での勝ちって初めて?
愛知県トップのALIさんに見事勝利。
うれしいですねー。


他にもこの日はランカークラスの方がうじゃうじゃ。
お名前挙げるときりがないんで省略させてもらいますww



おまけ
今日の萌え問
P1000645.jpg

志功さんなら飛び上がって喜びそうな萌え問でしたww

この記事へのコメント
!!!こんな問題があるとは!
囲碁と将棋のタイトルを足した問題は何度か見ていますが、これは初めて見ましたよ。

ん~、でも女流が4つてのが妙ですね。
と思いきや、女流王将戦が休止されたのをすっかり忘れていました。たはあー。
A級の「羽生善治」と同様注意せねば・・・

いや~、報告感謝です!
2009/08/08(土) 01:39 | URL | 志功 #QMnOeBKU[ 編集]
囲碁将棋もイケるクチですかー。

庵子さん、全ジャンルに隙がなくうらやましいです~。

そして前の記事になりますが流星の絆、私も最近見直してました。

二度見直しても面白い。好きなドラマです。

…さてブログとは関係ない&お知らせ遅れたので急な話なのですが、8月9・16日時報企画してます。
もし多少お時間取れそうなら是非よろしくお願いいたします。
2009/08/08(土) 04:10 | URL | ポッポSL #-[ 編集]
今日も時報マッチありがとうございました!
自爆で自分だけ落ちてくならまだしも、マッチ全体を壊してしまった結果に反省しきりです。
これも全て、麦でホップなアンチクショウが…ってどちらにしても自業自得。猛省。

先日のテクニカルは本気で負けて悔しかったですw
かなり調子がいい時だったので、ガン攻めモードだったんですが…ダメでした。
ではまた当たりましたら、宜しくお願いします。
2009/08/09(日) 00:26 | URL | ALI #-[ 編集]
>>志功さん
速攻反応してくれると記事にした甲斐がありますな~ww
女流の方でのひっかけは「女流竜王」があったかと。
「マイナビ~」は正解だったんで、「女流王将」は不正解なのかな?
選択肢にはなかったと思うケド・・・。
・・・ってウィキベディアみたら、女流王将戦復活するみたいだよ!!
じゃ、今度から5大タイトルになるのかなー?
この問も鮮度に問題があるなーww


>>ポッポさん
いえいえ囲碁将棋は全然ダメですよ!志功さんクラスには到底かなわんですww
囲碁は「ヒカルの碁」、将棋は「ハチワンダイバー」で知識を得てますww
そこで興味持ってちょっとウィキペディア見たり・・・って感じの薄氷の知識ですね。
これに限らず、私の知識の半分以上は漫画・アニメからですねー。恥ずいなーww

おおっ!流星の絆ファンがここにも!!
いいドラマは誰が見てもいいもんですよねー♪

時報マッチは・・・うーん9日は無理そう・・。
16日はなんとか参加できるかも?
期待しないで待っててくださいな。

2009/08/09(日) 01:03 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
>>ALIさん
連日の対戦乙でした!
今日はそうでしたかー、ヨッパーでしたかーww
まあ、3位ながらランカー斬りでウマーでしたんでお気になさらずに。


昨日はなんかALIさんと決勝やって勝ったのは初めてだった気がしたんで、
うれしくって記事にしてしましましたww

完全に押し負けてますよねー。
まあ、それが功を奏したのかな?
では、また決勝でいい戦いをお願いします!!

2009/08/09(日) 01:12 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/162-0c0faf79
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
