8/8 でかいひと すごい でかいひと

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/08/09(日)
えーというわけで、以前からコメントいただいたりしていましたでかいひと さんが、
SLTということで、参加してきました。

とりあえずマッチング写真のみ。時間があれば加筆します。サーセン。
今回目印は「スターハット」or「カウボーイハット」or「王冠」
そして「二色うきわ(青)」を持ってGO!!

20:30
P1000658.jpg


20:45
P1000663.jpg


21:00
P1000668.jpg


21:15
P1000672.jpg


21:30
P1000675.jpg



いきなり1クレ目で主催者フィッシュ成功!!めずらしいですww

そのほかの参加者のメンツがグロいなーww
そんななかで、でかいひとさんは・・・・




おおっ!合格されたようです!!
4位2回からの3連続優勝とか、すごいですよ!!
1発合格かー。かくいうわたしも一発合格を決めちゃってますけどねww えっへん!!

とにかくシルバー合格オメですねー。



この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。1発で決める庵子さん、でかいひとさんはすごすぎますよ。

1クレ目あえて、久々の決勝は得意と知っている連想で挑みましたが、あれほど押せないで負けたのは逆に気持ちが良かったです!また、連想でリベンジしますぜい!
2009/08/09(日) 21:19 | URL | ぽり~♪ #-[ 編集]
いやー、本当に一発合格される方はすごいなーって思います。
時報マッチは参加しようとは思ってたんですけど…、
気付いた時はもう日曜日でしたよ(´Д`)

SLT浪人2ヶ月目突入記念で時報マッチしようかな♪
でも痛すぎるか…
2009/08/11(火) 21:30 | URL | まきまき #-[ 編集]
どうも初めまして。昨日はマッチングありがとうございました。
逆転R・連想の最終問題(プロレス)は見事でしたよ(´Д`)
僕はもう一方の人気ペアだと思って押したんですが…(´Д⊂ヽ

またマッチングの機会がありましたらよろしくお願いします♪
2009/08/12(水) 03:44 | URL | みっく39 #-[ 編集]
昨日、9回目にしてSLT合格しました。
王子までにシルバープロになれてヨカッタ(´Д⊂)

30日にクラブセガ伏見で店舗大会があるそうですが、
庵子さんは参加されますか?
2009/08/13(木) 09:32 | URL | まきまき #-[ 編集]
いろいろありまして、コメント返しも遅くってゴメンナサイ

>>ぽり~♪さん
連想は勝っても負けても楽しいんで好きです♪
1枚押すのが早すぎて、相手に取られた時の悔しさはありますが、
自分の知識がもろにでるのがまた楽しいですねー。
ここ数日も何回か当たりましたが、いつも楽しい対戦ありがとうございます!


>>みっく39さん
はじめましてー♪
あー、ビューティペアだと思ったのかなー。
世代的にはそっちはよく知らないんですよね。
といっても女子プロレス好きって訳ではないですがww
早速再マッチしまして、お恥ずかしい限りでした。
またよろしくお願いいたします!


>>まきまきさん
合格オメ!!
9回目とはがんばりましたねー。
王子に間に合ってよかったですなー。

30日ねー。ぜひ参加したいんですけど、
もう絶対仕事が外せないんですよ。くやしー!!
初めての名古屋での大会なんで出たかった。
他の愛知の方とも会いたかったのにー!!
しかもその日、私誕生日だしww
でもそんな大会があるんじゃ、
時報マッチやっても誰も参加してくれないかなー。

とにかく参加できずです。残念だなー。
2009/08/14(金) 23:11 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
今日は何度も(3回くらいでしたか?)対戦いただきありがとうでしたm(__)m
はじめまして、真・暇人と申すセコいブロンズでございます、今後ともよろしくお願いいたします。
最近あちこちのブロガーさんのところにおじゃまさせていただいてまして最近ここへのリンクを発見したので今日の対戦のお礼を兼ねてお邪魔させていただきました。
またのマッチングを楽しみにしてます、そのときはまたよろしくお願いいたします。m(__)m
2009/08/15(土) 02:29 | URL | 真・暇人 #HvRWRqSw[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/163-75fc4485
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
