5日分ぐらいまとめてー

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/08/14(金)
ムフウ。盆前の仕事の追い込みとか、いろいろあって、押しに行っても更新せずいました。
で、まあ忙しいながらも、運転免許の更新とか行ったり、
さらにまあ、ケータイ電話換えました!!
3年も使ってたP901iTVを引退させましたww
で、次何にするかなーと思ってたんだけど、結局パナのがいいかなって。
で、P-10Aにしました。
ストラップの取り付け位置は、気に入らなかったんですが、まあ、妥協しました。
うーん、どうして下っ側にストラップ穴つけてくれないんですかねー?
デザイナーのセンスをホントに疑います。今回も写真取るとき邪魔だろ!
まあ、ドコモというよりパナのデザイナーがここを見ていることを祈りつつ、
雑記はここまでとしましょう。

さて、まあ、5日も更新して無しと紹介したい対戦が山ほどあるんですが、
まあ、そこはそこ。大幅にがっつり割愛させていただきますねwww

というわけで特に印象に残ったのをいくつか紹介ですー。


P1000752.jpg
たぶん月曜日・・・えすきさんに完封勝利の図。
(うわーホントに簡単に紹介ですww)

P1000767.jpg
これも月曜日かな。むしぱんさんに完封勝利の図。


なんか俺Tueeee!!ばっかじゃつまらないでしょうから、こんなのも。
P1000768.jpg P1000769.jpg
グロマッチその1。まあ案の定フルボッコですよもうww



P1000803.jpg
グロマッチその2。その1を上回るグロさww

問題もグロかった。サバイバル漫アゲで、全員ハズレ引くとか。
高口里純なんか「花のあすか組」しか知らんのに、それすら選択肢にないとか。
P1000804.jpg P1000805.jpg
漫アゲダメだとこんなもんです。


漫アゲといえばこんな萌え問が!
P1000781.jpg
他にも選ぶもんあっただろうに、よりにもよってオベちゃん選んじゃいましたww

で、そしたら次の日サバイバルで出たんですよ、また。
P1000080.jpg
今度もオベちゃん選んじゃいましたww
写真が小さいのはこの日からケータイ変えたんで、ためしにケータイのカメラで撮ってみたから。
買い換えたばっかで、サイズの設定がまだできてませんでした。
デジカメよりきれいに撮れるんで、今後はケータイでとってこうと思います。

また次の日のグロマッチ。
P1000060.jpg P1000059.jpg
かなわねー。


EDDYさんと久々対戦。
P1000057.jpg
EDDYさんは漫アゲ強化月刊だそうで、漫アゲシューターとしてはうれしい対戦ww

そこででた萌え問。
P1000056.jpg
完全復刻版全4巻を持ってる私には練習問題ですww
EDDYさん!まず漫画を読みませう!!
そうすれば、「さるとびエッコ」なんて間違いも無くなる?かもww


さらに萌え問。
P1000051.jpg

以前書いたかも知れないけど、中学のときの百人一首大会で、
全校で7位とったこともある私には練(ry
全校って3学年全部だから600人ぐらいいたはず。
まあ、1位のヤツはさらに次元が違ったけどww


ちょっと面白いのを紹介。
P1000106.jpg P1000133.jpg
えーっと、「続ブロ」では漫アゲ強化が流行ですか?
こちらとしてはうれしい限りなんですけどねww


久々にこの方と決勝!!
P1000155.jpg

20-20まで持ち込んでの漫アゲ。こりゃいける!
と思ったんですが、
1枚目「医療漫画」、2枚目「ドラマ化」で押されちゃって、負けました。残念!
P1000156.jpg
うーん、医療漫画をいっぱい知ってるせいで躊躇しちゃいました。



最後に萌え問。
P1000189.jpg
ジョジョ。読んでないなー最近。
コミックス持ってないんですよ実際。ブクオフでそろえようかなー。


とまあ、5日間でいろいろな対戦がありました。
明日からはタワーですねー。
とりあえず衣装が貰えるぐらいはがんばりたいなー。
では、また。

この記事へのコメント
「漫アゲ強化月刊」ですか。
1週間で超人取れるわけないから月刊なんですね...orz
「さるとびエッコ」にはリンクがついてるし。(笑)
いずれにせよ、対戦ありがとうございました。(棒読み)
2009/08/15(土) 03:17 | URL | EDDY #D07AjTXo[ 編集]
銀英伝問題は、同盟積みと同盟サバをやりましたよ。
もちろん萌え萌えでした。もっと出てほしいものです。
今度対戦する時は、ぜひ高口里純でw
2009/08/15(土) 04:01 | URL | メテオ #-[ 編集]
連想強者にもひるまずに連想で勝負する!という目標でやってみた第1戦だったんですが…。
無期限延期になりましたw

銀英伝、積み重ねでのトリューニヒトとメルカッツの扱いにいつも困る…
2009/08/15(土) 12:59 | URL | えすき #-[ 編集]
>>EDDYさん
ハズー!
「月刊」じゃなくって「月間」ですよねー。
え?「週間」の間違いだろって?
おそらく8月中は漫アゲ投げ続けでしょうから、
敢えて月間にして差し上げようと・・・。
せっかくEDDYさんが記事にしてらしたんで、リンクしとこうかなってww

こちらはいつでも漫アゲシュートさ!
ぜひこやしにしてくださいな!


>>メテオさん
銀英伝積みでましたかー、ウラヤマシス~!
同盟でも、帝国でもどんとこいですよねー。
にしても銀英伝問って、漫アゲじゃなくって語文なんですねー。
高口里純グロす!
カンベンしてくださいなww


>>えすきさん
連想が一番面白いと思うんだけどなー。
えすきさんぐらいの実力で、連想苦手って言うのが理解できませんねー。
決勝の場合、お手つきは1回までおkなんだから、積極的に押してった方がいいんでは?
まあ、大抵お手つきだと相手にとられますがww

トリューニヒトは最終的に新領土総督府高等参事官になるわけですが、
コレって帝国の役職になるんかなー?
メルカッツはひどいなー、コレが選択肢にあったらどっちなの?ってところですよねー。
いずれにせよ選択肢に出さないのが良心だと思うが、SSQなんでねー。

P.S. 今日のタワーでの屈辱は忘れぬぜよ!
2009/08/16(日) 00:32 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/164-ad148f19
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
