8/15 夏休み大会登ってきた?

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/08/16(日)
登ってきました(?)
今回は登るというより南国周回みたいな感じですが、
まあ、とりあえずレアアイテムにつられての参戦。
昼間からだったんで、そんなに強豪とも当たらずといったところでした。

成績はそこそこって感じ。
なんとか本日の目標は達成しました。

じゃちょっと振りかえります。

P1000202.jpg

20Fのチェックポイントに同時に到着したのはおなじみえすきさん。
お互いチェックポイントで負けられねー!
とはいえさすが自然科学ランカーにはかないませんねー。
P1000203.jpg

その後なんとか2回目で20F突破。
P1000209.jpg

さらに60Fは一発で通過です♪
P1000216.jpg

73FではなぜかスカイエリアハワイエリアからKEN-6さんが遠征に来たよコレ。
P1000217.jpg

P1000218.jpg
もちろん返り討ちさ!そんなに先には行かせないよっ!!

ドアラさんの80Fのチェックポイントを阻止!!
P1000222.jpg
まあ、あとで仕返しされましたが・・・。


さすがに80F超えると強豪が登場してきますねー。
P1000227.jpg P1000228.jpg P1000229.jpg


そこをかいくぐってなんとか本日の目標の100Fに到着。
P1000230.jpg

しかしここで大足踏み!!
なぜかここまで早押しが8割出てたのに、
100Fになると奪取・インフレ・奪取・・・・ってそんなにプルメリアとらせたくないですか!?

結局4回目の挑戦でやっと抜けれました。早押しなら一発だよもう!
P1000240.jpg

レアアイテムもゲットしたんで、早速全国対戦で装備してみました♪
P1000246.jpg P1000247.jpg
うーん、花嫁のヘッドドレスとあんまり見分けが付かないような・・・。

P1000257.jpg
結局最終111Fで終了。
実際は101Fまで落とされてますケド・・・。

うーん、多分このままほっといても5000位には入れると思うんだけど、
まあ、時間があればちょくちょく登りに行きたいと思います。
やっぱり長時間やると最後の方は崩れてきますんで、
短期集中で行った方がいいのかなー?
ま、がんばります!ではまた。




この記事へのコメント
崇山さん,昨日はマッチング,ドモドモでした。

私のチームメイトのように「ハイリスク」もあったけど…。
総合的に判断して「ローリスク」にしました。

先に「ハワイエリア」に行ってましたが…。
その先は,エレベーターでした。

でも,100FのCP,最初の試験官になったプレイヤーが…。
「榊☆森羅さん」とは,唖然でした。
結局落ちて,次で再挑戦してクリアしました。

まだ,序盤だけど100Fはクリアしたので…。
後はぼちぼちプレイしていきます。
2009/08/16(日) 09:54 | URL | KEN-6 #f3OiWH42[ 編集]
なぜかKEN-6さんとはタワーになるとよく当たるなー。
しかも今日はたま姉さんとのタッグで攻めてこられて、カンベンしてーって感じでした。
お二人とも登るの速すぎ!
もうちょっと待っててくださいよーww
2009/08/17(月) 02:37 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
通せんぼ(´・ω・`) ショボーン
いつも対戦ありがとうございます!

色んなところで触れられていますが、クラブセガ名古屋伏見の大会、
ご都合がよろしければ是非ご参加くださいね(´・▲・`) !
2009/08/17(月) 14:36 | URL | ドアラ #WpkvM7rs[ 編集]
>>ドアラさん
おおっ!ようこそ!はじめましてですよね~♪
いつもこっちが負けてるイメージしかないですよー。
このときも誤答をうまく拾えたんでなんとか・・。
あのあとドアラさんの120Fのチェックポイントでは、
いいとこなしでお見送りでしたねww

30日はもう絶対参加無理なのが今日確定しましたorz
次回の開催(あるのか?)には参加したいですねー。
ALIさんともどもがんばってくださいね!
2009/08/18(火) 03:21 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/165-5af31323
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
