8/16 岩手まつり

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/08/17(月)
午前中には「お見合いの夜明け」vs「チーム胸板☆」に参戦予定だってんですが、
急遽、参戦できなくなりまして、両チームの方々にはご迷惑おかけしました(o*。_。)oペコッ

そのかわり、夜はなんとか時間取れましたんで、岩手のむしぱんさんが、
時報マッチをされていたんで参戦してきました。
とはいえ、参戦できたのは最終の3回のみでしたが。

まあ、あと、タワーも登ってきました!
こちらでは岩手の方がタッグマッチで、せめて来るとかーww
まあ、いろいろありました。

えー、このあと世界陸上見たいんで、詳細は明日!!
ボルトスゲー。決勝楽しみ!!
あー明日も寝不足だよー。
この記事へのコメント
こちらでは、はじめまして。

昨日は偽物ばっかで本当にスイマセンでした。3連続ともなるとさすがに申し訳なく、「最後は本物に当てようよ、瀬賀さん空気読んでよ~」とか思ってました。

あ、でも対戦は白熱してめっちゃ楽しかったです。また宜しくお願いします!
2009/08/17(月) 19:06 | URL | カクガリ王子 #-[ 編集]
>>カクガリ王子さん
はじめまして!
いや~、もう3度目は逆にこうなったらカクガリさん来い!
みたいな感じでしたよーww
3連続乙でした~。
3回目はALIさんの強さに圧倒されまして、
決勝ご一緒できずでしたが。

2回目の決勝でノータイム連想投げられたときは、
おう!リベンジマッチですな!とか思ってましたww
また楽しい対戦よろしくデス!
2009/08/18(火) 03:26 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/166-0140b0aa
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
