8/16 岩手まつり詳細

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/08/17(月)
未明のボルトの世界記録にびっくりしました!
スゲーよ!人類はどこまで速くなれるのかなー。
ドーピング検査で陽性とかでなきゃいいですけどねー。
まあ、彼はクリーンそうだしダイジョウブか?

まあ、この世界陸上に関してちょっと書きたいことがありますが、
それはまた後日ということで、昨日のむしぱんさんの時報マッチにの詳細をば。


20:38
P1000258.jpg

早速岩手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
むしぱんさんで間違いない!!
・・・・・と思いきや、マッチングしたのはカクガリ王子さんでした。

!?・・・よく見ると・・・。
P1000266.jpg

なんとチーム名「偽むしぱん☆」とかwww

見事に偽むしぱん詐欺に引っかかっちゃいましたww

その偽むしぱんさんと決勝へ!!
P1000268.jpg

P1000269.jpg
偽者には負けられん!!デスww


20:52
P1000271.jpg
またも岩手、今度こそ引いたか?
と思いましたが、またもカクガリさんでしたww

カクガリさんが1位で決勝へ。ノータイムで投げてくる連想!
P1000274.jpg
これで1勝1敗ですー。


21:06

3度目の正直を狙ったら、またも岩手から・・・・
P1000275.jpg

みたび、カクガリさん!!
もう、これは赤い糸でつながってるとしかww
さらにはマッド?さんやALIさんまでいるよー。

P1000276.jpg
こんなメンバーではまあ、こんなもんです・・・。
ALIさんの漫アゲ怖えー!改めて守備範囲広すぎだよー!!

結局いつも時報マッチであたりまくるむしぱんさんとは遭遇できず。
カクガリ王子さんと3度マッチングという結果でした!
カクガリさん3度も対戦ありがとうございました!!


さて、ここからはタワーへ移動。
前日111Fまで記録を伸ばしつつも最終101Fで終えてまして、
とりあえず、前日の最高到達点までの復帰が第一目標。
そんな中のこの日のタワー初戦。
P1000278.jpg
ここでも岩手引くか!?ってな感じですよww
たま姉さんも101Fですねー。勝率が全然違いますが・・。やっぱスゲーのね。

P1000279.jpg
よっしゃ!これは幸先がいいですよ!

しかしながらここから先は上層階の猛者と当たる当たる!
P1000280.jpg P1000281.jpg P1000283.jpg
P1000285.jpg P1000289.jpg P1000291.jpg
P1000293.jpg P1000295.jpg P1000317.jpg

なんとかたどり着いた120Fではランカーの三咲さんとか。もうカンベンしてよ・・・。
P1000320.jpg

しかしながら、三咲さんの誤答に助けられ、一発通過!!
P1000321.jpg P1000322.jpg

ここでとうとう暫定トップと遭遇!!
P1000327.jpg P1000328.jpg
しかしインフレ易問連発で引き分けに。


で、126F。
キタよ、キタキタ!!岩手まつり開幕ですよ!!
P1000334.jpg P1000336.jpg
同時に126F到着したんでしょうね。たま姉さんふたたび!
こんどは容赦なくボッコボコにされましたよ~。

その2戦あと。今度は同じ店からKEN-6さんだよー。
たま姉さんとおとなり同士で登ってたのかな?
P1000339.jpg P1000340.jpg
岩手のコンビ打ちにボッコボコですorz

このあとKEN-6さんとはあと2回も当たりました。
1回目は積み重ねでリベンジ成功!!
P1000362.jpg P1000363.jpg P1000365.jpg
パフェ2回で30点でいいところを40点とって快勝!!

しかしながら、次のマッチではフルボッコされましたww
P1000372.jpg


P1000369.jpg
最後の方ではよもぎさんとかでてきてもうわやです!
なんとか返り討ちにしましたがww


で、この日は最終128Fで終了。
P1000379.jpg

ふう、お疲れでしたー。


この記事へのコメント
どうも。たま。です。
崇山さんと、同じスタートでしたね。
本当に熱い戦いありがとうございます。

・・・今日も当たりましたね。岩手組。
今後もお手合わせおねがいします!
2009/08/18(火) 21:15 | URL | 向坂たま #-[ 編集]
>>たま。さん
時間帯があうのか、登るタイミングがなぜか合いますねー♪
今日は岩手組にしてやられましたww
ムフウ、次回こそはこてんぱんにしてさしあげますよww
2009/08/18(火) 23:29 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/167-fcf4ae46
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
