8/17 そろそろ限界?

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/08/18(火)
今日も今日とて登ってきました。

初クレで大物食いを2連続決めるとか、幸先のよさそうなスタート。
P1000382.jpg P1000384.jpg

しかしながら、そのあとは苦戦を強いられて、結局132Fが限界。
このあとは全国に逃げましたww

で、全国初戦。
P1000401.jpg
世界に2人しかいないゴールドプロのひとりがいきなり登場!!


P1000403.jpg
あーん!もうgdgdでしたー。タワーの影響でダイブ癖がでちゃいます。


次々クレにはしのこさんとこのチーム「キノコバカ」のおひめさまさんとマッチング。
P1000409.jpg

決勝ご一緒できたのは初めてかなー?
P1000411.jpg P1000412.jpg
得意の連想投げて、ギリギリで勝たせてもらいました!


数クレ後、ふたたびおひめさまさんとマッチング!
P1000417.jpg

うぉう!3人ともひらがなだww
なんかなごむなーwww

このクレで待ちに待った萌え問が!!
P1000420.jpg
やっとでました!銀英伝、同盟積み!!
もちろんパフェですよー。いやー実際出るとうれしいですねー。
えすきさんは1個積み忘れですか?誰を積まなかったのかなー?

P1000421.jpg P1000423.jpg
かるてさんと決勝へ。テクニカ投げられ死亡でしたww

次クレでは天敵・尻子玉さんとマッチング。
P1000424.jpg
でしたが。わー、すいませんでしたーorz
なんかこのクレ、全体的にgdgdにしてしまって、
尻子玉さんの足も引っ張っちゃいました。反省してます。


その後猫猫先生と決勝行ったり、
P1000439.jpg P1000440.jpg


おひめさまさんともまた決勝ご一緒できました。
P1000447.jpg P1000448.jpg


なんか好不調の波が激しかった日でした。
世界陸上見てて寝不足なのが原因かなー?

対戦していただいた方々にはご迷惑かけた方も多々みえるかと。
以後気をつけますので。



*
今日の戦利品

P1000452.jpg

UFOキャッチャーの新作ゲト。
あんまり得意じゃないんだけど、これ取りやすかったんですよ!
次は綾波狙ってみますww

この記事へのコメント
久しぶりにお邪魔します。タワー頑張ってますね。僕もなんとか140階チェックポイントまでいって負けたので全国に逃げていまして現在放置中です。(笑)
それにしても、KENー6さんが羨ましい。崇山さんと何回当たってるんだ一体。こっちにも崇山さんをよこしてーと言いたくなるぐらい当たってますな。

話変わりまして、新ひーくんずさんとタワーで当たってるの見てましたよ。それで、全国からタワーに変えて崇山さんと当たるのを狙いましたが、その初戦がよもぎで多答フィニッシュはねえわwww。崇山さんは勝ったようですが、僕はフルボッコでした。(笑)
ちなみに新ひーくんずさんと僕はよく一緒に押してることが多いと思うんで、もし全国でマッチングした場合にブラボーが多めに来たら隠れブラボー野郎が僕だと言うのを覚えといてください(爆笑)。
長々と失礼しました。
2009/08/18(火) 17:24 | URL | Sho #-[ 編集]
対戦乙でした。
積み忘れはまさかの…フレデリカさんですorz
ちゃんと順番に見たはずなんですが…
二人パーフェクトでプロージット!と思っていたんですが、個数が違って愕然としました。
ショックだったんで、1巻から読み直してきます…
2009/08/18(火) 23:00 | URL | えすき #-[ 編集]
>>Shoさん
120F辺りからはもう上位陣とのつぶし合い。
勝ち→負け→勝ち・・・じゃダメなんで、確変をいかにつかむかなんですよねー。
今日はそれが2回来たんで、大幅に記録を伸ばせました!
なかなか対戦叶いませんが、お互いあと数日がんばって登りましょう!

そうですかー、新ひーくんずさんですね。覚えました!
タワーだとブラボーできないんで、
全国で対戦のときはこちらも多めにブラボーしときますww
横にShoさんがいる!と思ってww


>>えすきさん
まさかのフレデリカさん忘れですかー?
それだけは忘れちゃダメじゃん!
もう一度よーく勉強するように!!
2009/08/18(火) 23:47 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
うへえ、みっともないとこ見られてしまった^x^

最近とみに弱いと評判の私でござい。つ、次はがんばるっす!
2009/08/19(水) 00:03 | URL | しりこだま #SFo5/nok[ 編集]
マッチングありがとうございました
私の数少ない優勝シーンがw

銀英伝は昔に1回読んだだけですので
名前だけうろ覚えが数人いる程度でした
改めてブラボーです!

ちなみにこのクレは4位でSS降格でした
メンツ見ただけで絶望しかけでしたよ
2009/08/19(水) 00:04 | URL | かるて #-[ 編集]
崇山さん,ここ数日間の対戦ありがとうございます。
どちらかというと,たまさんの対戦回数が多いのですけどね。

私もたまさんと同じ160F止まりでした。
明日からしばらくはプレイできないので,週末になると思います。

また,対戦ありましたらお手やわらかにです。
(崇山さんの「通せんぼマッチ」での試験官は避けたいです。)
2009/08/19(水) 00:42 | URL | KEN-6 #f3OiWH42[ 編集]
>>尻子玉さん
いえいえ~、こちらが足引っ張ったんですよー。
なんかねー。尻子玉さんと決勝行かなくちゃ!って気負いすぎてしまって・・・。
うん、次は決勝行きましょ!連想合戦楽しみです!


>>かるてさん
お久しです~♪
かるてさんがカルテ持ってるのがもうツボでして、
ぜひ載せなきゃって感じですww
銀英伝積みはぜひ来て欲しかったんでもう狂気乱舞でしたww
パフェ取れて大満足です。

不思議とSSに落ちないんですよねー。
私も2回ぐらい危機がありましたが、
そういうときに限ってメンツがグロかったりして。
でもなんか調子が急によくなって、
いっきにリーマスまで行ったりとかするんだなコレがまたw


>>KEN-6さん
わたしも今日はノーAnAn。
週末にはきっちり試験官勤めますんで、
ぜひとも対戦よろしくですよww
2009/08/20(木) 00:41 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/168-39175e3d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
