8/18 確変2回

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/19(水)
毎度仕事が休みの火曜日。
ゆっくり寝てたら、父親に叩き起こされた。
「今日は家中バルサン焚くって言ってただろ!」って。
あーそうだった。そういやきのう15個も買ってきたんだっけ。

というわけで午前中から外出することに。
世界陸上朝まで見てたんで、もっと寝たかったんだけどなー。

まあ、いいや。火曜日はイーストランドが100円2クレだし、
午前中からタワー登ってやれ!といざ東浦へ!

お盆も終わるとさすがに客は少ないなー。AnAnも誰もやってないよ。
って100円入れると、アレ?1クレにしかなんないよ?どゆこと?
センモニにはしっかりと毎週火曜日100円2クレって貼ってあるのに。

とりあえず金入れちゃったんでタワーへ。
前日までのことを思い出し、今日もまさかなーと思った3戦目。

P1000455.jpg

岩手まつりは継続中でしたwww
こみ上げてくる笑いをこらえつつの対戦は、ラス問の前に20-20と白熱。
ラストは自然科学。得意ジャンルだ。これはとりたい。

「DNAの二重らせんの内側で結合する4種類の塩基のうち、
 アルファベットのAで略され・・・・」ピポーン!!

うおーっ!!ここで会心の押し!!!たまさん今日の一発目はいただいたぜ!!

慎重に・・・「ア」。

ブブー!!!

工工エエエエエエェェΣ(゜Д゜;) ェェエエエエエエエエ



クソ分岐・・・でした。
P1000457.jpg
しかもたま姉さん、激しく誤答!!理系はダメなんですかねー?
くそう、ダイブしなきゃよかったよー。
この問題は分岐する確率が高そうだなー。覚えとこww

で、結局こうなるのね。
P1000458.jpg

このあと店員を締め上げて呼んで、2クレじゃないの?って聞いたら、
「スイマセン。21日まで休止しております。」って。
「じゃ、紛らわしいんで、その案内外しといたら?」ってやさしーく言ってサシアゲマシタ。
「あ、そうですね。そうしときます」って。
夏休みだからって、サービスやめんなよ!と内心思いつつも、
2クレじゃなきゃ、ここには用はないな。
まあ、ビバーチの近くで買い物したいものもあるし、ってことでイーストランドを後に。


買い物も終えて、今度はビバーチへ。
まさかそんなことはないよなー。と思いつつもビバーチ初戦。

P1000464.jpg

まさかの再会!!
もうね、ここまで来ると、本当にセガの陰謀じゃないかとww

得意の連想だったんで、思い切ってハイリスク勝負!!
P1000465.jpg
やめときゃよかったです・・orz
うーん強いなー。

ここから地獄のように勝てなくなりまして、記録を伸ばせず。
しかしながら、ある方との対戦を期に確変がやってきました。
その方とは・・・
P1000478.jpg

リムリアさん!!
お久しぶりです~♪最近マッチングしなかったですが、
タワーにがんばっておられるようで何よりです!

P1000479.jpg
で、このリムリアさんに奇跡のように勝たせてもらえたのを皮切りに、

P1000487.jpgP1000491.jpgP1000493.jpg
リムリアさん(2回目)、ALIさん、えすきさん、と次々と大物を撃破!

ついに140Fのチェックポイントへ!
P1000496.jpg
通せんぼしてきたのはお久しぶりの新井くぱさん。
形式はなんと積み重ね!
もうね、チェックポイントは、早押し系限定にしましょうよ!
といいつつも、ここは銀プロの意地を見せまして、

P1000497.jpg P1000498.jpg
完封で、一発通過!
確変もここで終わりでした。ふう、危なかったーww


このあと、KEN-6さんにボッコボコにされるも、
P1000497.jpg

ALIさんとの2回目の戦いを制して、2回目の確変キタよコレ!
P1000505.jpg

P1000510.jpg
一気に156Fまで登り、確変終了。
暫定37位とか、次の日のセンモニ掲載は確保ですねー。やったね!


とまあ、タワーでは確変を如何に引くかなんですよねー。
こんな調子がいいのは今回またあるかわかりませんねー。
とりあえず160Fは超えときたいと思います。
100位ボーダーはそれくらいじゃないかなー?

水曜日は休An日にして木曜日からラストまでがんばりたいですねー。
この日対戦していただいた方々。ありがとうございました!
また、よい対戦を!

この記事へのコメント
こんばんは~。新井くぱです。

マッチありがとうございました♪
ハワイに入って直ぐの一戦だったので大分浮かれていました~。
正直な所。積み重ねではガンダムの問題でも出ない限り勝てる気がしません・・・。

次のマッチではもっと頑張りますよ~♪



2009/08/20(木) 01:30 | URL | 新井くぱ #SFo5/nok[ 編集]
ほんとすいません。なんかセガの陰謀にお付き合いいただいて。
自然科学は苦手・・・。ではありませんよ。ただし地学・算数だけですけど。
生物化学物理は旧理科1レベルしか知らんし。一番苦手は漫アニゲであることは自信持って言えます。
次はきっとそうなりそう。最後まで☆ヽ(▽⌒*)
2009/08/20(木) 06:52 | URL | 向坂たま #-[ 編集]
>>新井くぱさん
確変終了間際でのチェックポイントでした。
運良く積めたんで助かりました!
まあ、運も実力のうちと思っております!
次の対戦でも容赦しませんよっ!!


>>たま姉さん
セガの陰謀にとことんやられましたww
さすがに今日は逢わんかったですかね。
KEN-6さんには逢ったケドwww

DNA問はもうね、絶対もらった!と思ってただけに、
悔しさもひとしお・・・トホホ
うん、あの問題は分岐するんだね。
次でたらダイブは自重しますww
にしても悔しかったなーww

2009/08/21(金) 00:41 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/169-0dbcc5ca
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。